Can&Leeの日常

2022.06.10

☂️6月10日のお客様☂️

こんばんは❗️

今年の梅雨入りは少し遅めで天気予報見てると来週から梅雨に入るそうですね☂️

私は「オーダーわんちゃんネーム入りキーホルダー」を頼み愛犬そっくりなワンちゃん作っていただき先日お家に届きました😆

想像よりもとても可愛いかったです

2匹とも毛色がレッドなのでお兄ちゃんのエマだけ頼み弟のエルくんは名前をつけてもらいました☺️

写真を送ると似たように作ってもらえるのでめっちゃくちゃおススメです🎶

 

では本日のお客様です✨

 

柴犬の⭐ポッ子ちゃん⭐

今日のポッ子ちゃんの様子は、とても大人しくて少し苦手な作業もあったようですがお利口さんで頑張っておられていました❗️✨

ポッ子ちゃん抜け毛も抜けて、炭酸バブルでは汚れも落ちてスッキリした様子でした☺️

手を舐めてくれたり目を見つめてくれたりと可愛い姿が見られました🎶

お写真ではお目目クリクリで可愛いですね👀

ポッ子ちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

🧡ジルちゃん🧡

お店の前でお座りしていたジルちゃんお名前を呼ぶとしっぽをフリフリしながら来てくれてとっても可愛かったです💕

今日は前回よりも少し短めに体は6ミリでスッキリしました✨

お写真も可愛くとれてモデルさんをしてくれましたよ☀️

お迎えに来てもらうとテンションマックスで喜んでおられました

 

💙ポンちゃん💙

シャンプーコースと部分カットでの御来店です☺️✨

今日も元気いっぱいでおカバンからでてきたと思ったら恥ずかしくなってお母さんの所に隠れようとされていました🎶

歯磨きも上手にゴシゴシと磨かせてくれてとってもお利口さんでしたよ😆

サラサラになってさらに可愛くなりました💕

ポンちゃんお疲れ様でした🎶

 

❤️ユキちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✨

ココちゃんと一緒に御来店してくれましたが今日はユキちゃんのトリミングでした☺️

バイバイするのが寂しそうでお手入れ中もキュンキュンと小さな声でないておられましたよ🎶

じーっとみつめてくれて、目が合うとしっぽをフリフリしてくれて懐っこい性格がとっても可愛かったです💕

ユキちゃんお疲れ様でした🎶

 

プードルの💙コウちゃん💙

今日もニコニコの笑顔でカメラに応えてくれたコウちゃん✨

お手入れ中もご機嫌な様子で協力してくれていましたね😆

コウちゃんはお母様にたくさん話しかけてもらっているようで、私達が話している様子もじっと見つめているんですよ👀

まるで言葉がわかるような反応もみせてくれるので、なんだか会話出来ている気分になっちゃいます🥰

 

プードルの💚レオンちゃん💚

とっても元気いっぱいにご来店くださったレオンちゃん🎶

甘え上手なレオンちゃんはスタッフの目を見つめてニコッと笑ってくれたり、スリスリ甘えに来てくれるんですよ😆💕

お泊りでもご利用いただくことがあるので、すっかりスタッフとは仲良しさんなんです🥰

今日もふわふわで可愛くなりましたね❣️

 

プードルの🧡くぅちゃん🧡

まだまだ遊びたい盛りなくぅちゃんは、お手入れも遊びの延長線😆🎶

お手入れ後もまだまだ遊び足りないご様子で元気いっぱいでしたね😁✨

お写真撮影では素早い動きをカメラに収めようと連射の連続でした❣️

お迎えに来てくださったお姉さまを発見して、大興奮なくぅちゃんもとっても可愛かったですよ〜😍

また次回も元気なご来店をお待ちしていますね💕

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分