未分類

2022.06.09

☂️6月9日のお客様☂️

こんばんは!

最近携帯を変えました😃

今回は一括購入ではなくリースにしたのですが、なんと1ヶ月2円でした!!

昔は購入一択だったのに、最近は色々な買い方

借り方がありますね

ケースもたくさんあって決めきれず、今は

お店やネットで色々探すのを楽しんでいます☺️

それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪

 

ファミリーさん💕

アルジャンくん☀️

今日も元気が溢れていたアルジャンくん

お風呂の時には、お耳が隠れてアザラシそっくりにスタッフは可愛い❤️と笑っていましたが、アルちゃんは目がとろーんとしてきて

お風呂を気に入ってくれたようでした☺️

カット中はパピーちゃんらしく、そわそわ

したり、しっぽを振ったりと元気いっぱい❤️でもカットも終盤に入ると、伏せてリラーックス☺️しばらく休憩されていました🌟

アルちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのココアちゃん✨

お店に着くとみんなと楽しそうに走りながら

ご挨拶にきてくれました💕

お風呂ではキャンペーンのハーブパックで

くつろいでくれましたね🌿とっても気持ちよさそうでした😊✨

写真撮影の時には、レインブーツ🐸の前で

にっこり笑顔を見せてくれました😆🌟

ママさんがお迎えに来てくださった時には、

ママさんの視界に入ろうと色んな角度から覗いておられました🥰そんな姿が可愛いココアちゃんでした😍

 

プードルの❤️チロルちゃん❤️

今日も元気ガールなチロルちゃん😊

終始ニコニコ笑顔でトリミング頑張ってくれました‼️

今日は、ハーブパックでバスタイムをくつろいでおられました🛁

パックでサラサラヘアーになりましたね

お写真撮影でもニッコリ笑顔いただきました😄

今日も可愛いチロルちゃんでした💕

チロルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛プリンちゃん💛

今月がお誕生日月のプリンちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

プリンちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺💕

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、とっても可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いプリンちゃんでした😍

プリンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

💗クッキーちゃん💗

今日も元気いっぱいに御来店してくれたプードルファミリーさん🥰✨

足も伸ばしてぺちゃんと伏せをした可愛い姿をみせてくれたクッキーちゃん😂💗

お手入れ中も伏せをしておられる事が多いですが頑張ってくれていましたよ🌟

ハーブパックもしてふわふわに仕上がりました🍀

クッキーちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの💓ミルクちゃん💓

今日のミルクちゃんの様子は、少し人見知り気味のミルクちゃんでしたがお利口さんで頑張っておられていました❗️

キャンペーンのハーブパックではフワフワサラサラ真っ白になりました💕

元気よくご来店してスタッフ全員に可愛い挨拶をしにきてくれましたね🥰🥰

お写真ではカメラ目線可愛いですね✨✨

ミルクちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

プードルの💗モモちゃん💗

今日もとってもお利口さんなモモちゃん😊

トリミング中もしっかり立ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたりいろんなポーズをとってくれました💕

可愛いモモちゃんでした😍

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モモちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのティラーちゃん✨

今日もカットに来てくれました❤️

短くして涼しげになりましたね😚✨カットの時には、周りのワンちゃんを覗いたり、フロアの方を見てみたりと、終始楽しそうだった

ティラーちゃん💕色んなことに興味津々の

ようです😆💗💗

お写真を撮る時には、オモチャやレインブーツをお鼻でつついてみたり、紫陽花をピョンと

またいだりしながら楽しんでくれていましたよ☺️ティラーちゃんお疲れ様でした🍀

タイニープードルの💗くるみちゃん💗

今日のくるみちゃんの様子は、最初少し緊張気味だったのですが最後まで頑張っておられていました❗️

お風呂に入ってスッキリした様子のくるみちゃんでした😊💕

もっとフワフワ、サラサラになったね

トリミング中に顔を近づけてきてくれたりと、とってもくるみちゃんの可愛い姿が見られました❤︎❤︎

くるみちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

💚ココアちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰🐾

外の風景と通る人に興味津々でお手入れ中は前のめりになっておられました😂

今日は初めて足先のバリカンにも挑戦されました

伸ばし中のお耳もだんだんと伸びてきて、理想のカットスタイルに近づいてきましたね🍀

ココアちゃんお疲れ様でした🤍

 

🤍心ちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です💞😍

とっても大人しくお利口さんな心ちゃん🥰

じーっと見つめてくれてると思ったらゆっくりとおめめを閉じてウトウトされたりとリラックスしながらお手入れを受けてくれていたようでした💗🐾

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね🌟

心ちゃんお疲れ様でした🌱

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分