未分類

2022.05.14

5月14日のお客様

こんばんは!

今日は朝がどんよりしたお天気でしたがだんだんいい天気になっていき暑いくらいでしたね

少しずつ夏に近づいてきていますね!

私の部屋に置いている観葉植物も暖かくなってきたのでスクスク伸びてきています!

伸びていくのがとても早いので仕事から帰ってきて確認すると新しい芽がでていたりするととても嬉しくなります

頑張ってスクスク大きくなってくれるように育てようと思います!

 

それでは、本日のお客様の紹介です

 

プードルのグラちゃん

シャンプーカットコースで初めてお店に来てくれたグラちゃん

全体的に短くスッキリカットしましたよ!バブルバスでは、気持ちよさそうにしておられとても可愛かったです

グラちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

プードルのジジくん

シャンプーカットコースでご来店くださったジジくん

羊カットになりとても可愛くなりました!またあまり伸びていませんがこれから伸びると更に可愛くなりますね

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました!ジジくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

 

 

マロンちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

もふもふになっていたマロンちゃんでしたが、今日は全身5ミリで短くスッキリとカットさせて頂きました

今日もお利口さんに頑張ってくれて、他のスタッフからも可愛いね〜と沢山褒めて貰って嬉しそうにされていました

マロンちゃんお疲れ様でした

 

イマルちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

今日も家族みんなでイマルちゃんと一緒に来てくださいました

お体は2cm残しくらいで子犬のようにふわふわと長めにカットでした

今日で3回目でお店にもだいぶ慣れてきてくれている様子でした

イマルちゃんお疲れ様でした

 

❤️ココちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もお利口さんに頑張ってくれたココちゃん

お体は5ミリで足は8ミリと夏に向けてのスッキリスタイルです☀️これで涼しく過ごせそうですね☺️

お手入れ中はうとうとと眠たそうにされていましたよ

ココちゃんお疲れ様でした

 

プードルの⭐️ゆずくん⭐️

お店の中にダッシュで入ってきてくれたゆずくんは、スタッフみんなに順番に挨拶をしにきてくれましたよー❤️

とっても元気いっぱいで、トリミングも張り切って頑張ってくれました✨

いつものハーブパックもして、毛もお肌も艶々です

お写真はおすましで凛々しく撮らせてくれたゆずくんでした♪

 

MIXのギンちゃん

体調を考慮してトリマー2人での補助トリミングをご利用のギンちゃん☺️

お手入れ後はすぐのお迎えですのでお写真は本日はお撮りしておりませんが、とっても元気いっぱいでニコニコよく笑ってくれる女の子です

スッキリカットをしてさっぱりしました✨

お家に帰ったらゆっくりお休みしてくださいね

ギンちゃん、おつかれさまでした

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

お母さんと一緒にご来店してくれたマカロンちゃん

前回に引き続き、すっきりカットでした✂️✨

のんびりお利口さんにお手入れをさせてくれるマカロンちゃんをお店に来られたお客様が『可愛いー』と注目されていましたよ☺️

お写真も美人さんに撮らせてくれました✨

マカロンちゃんママさん、美味しい差し入れをありがとうございました⭐️

スタッフみんなで美味しくいただきました❤️

 

プードルの❤️ナナちゃん❤️

裾広がりなパンタロンスタイルがとってもお似合いなナナちゃん❣️

最近暖かくなってきたのでいつもよりすっきりスタイルの変身です✨

お耳もボリューミーにふわふわにして、とっても可愛くなりましたね

お写真撮影では笑顔も見せてくれてとっても素敵なショットがたくさん撮れました

 

プードルのピョルちゃん

最近ちょっぴりお疲れ気味なピョルちゃんお家の近所で工事をしているそうで、些細なことでも敏感になっているそうですよ

気持ちが少しでも和らぐようにシャンプーブローでリラックスできたかな❓

お帰りの際には大好きなお母さまに抱っこをしてもらってご満悦なご様子でしたね❣️

 

 

キャバリアのロクちゃん

うきうきわくわくで走ってご来店くださったロクちゃん✨

スタッフみんなにご挨拶をしてくれて、ご機嫌さんでトリミング開始です

ニコニコ笑いかけるとロクちゃんもしっぽをフリフリして返してくれたり、いつもお手入れ中は楽しく過ごしています☺️

お帰りの頃はとってもいいお天気だったので大好きなお父さまとお散歩をしながらご帰宅でしたよ

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分