Can&Leeの日常

2022.05.15

🌛5月15日のお客様🌛

こんにちは❗

GWが明けてすっかり日常に戻りましたね👀

私はGW明けのお休みに愛犬風太の健康診断に行ってきました!

ちょうどフィラリアのお薬を出してもらうのに血液検査をするついでで、春の健康診断として健康チェックをしてもらうんです😆

血液検査の結果はまだ出ていないのですが、風太も15歳のおじいちゃんなのでちょっと心配なんですよね😅

今後の一つの指標として年に一度の検査結果をそわそわしながら待っている今日このごろですw

 

 

さて、それでは本日も元気いっぱいファミリーさんたちをご紹介させていただきますね😆❗

 

 

プードルの💛ぽんずちゃん💛

ニコニコ元気なぽんずちゃん😊

トリミング中もニコニコ楽しそうにされていました♬♪♬

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔などいろんなポーズをとってくれました💕

今日もとっても可愛いぽんずちゃんでした😍

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

ぽんずちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼ハナちゃん🌼

ホテルでお泊まりのハナちゃん😊

お泊まり中の間にトリミングをされました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

初めは、ちょっと緊張されてましたが少しずつ慣れてきてくれた気がします☺️

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

可愛いハナちゃんでした😍

もう少しお泊まりですが、頑張ってくださいね😉

ハナちゃんトリミングお疲れさまでした🌟

 

💗めいちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

御来店の時もお手入れ中も寂しくてクンクンと鳴いておられた甘えんぼさんのめいちゃん🥰

お迎えの時もお母さんの姿が見えると抱っこ!抱っこ!と甘えておられました💖

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ🍀

めいちゃんお疲れ様でした🐾

 

🧡むくちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💗

今日も元気いっぱいにぴょんぴょんと飛び跳ねながら御来店してくれたむくちゃん🥰

とっても人懐っこくて、他のスタッフが近くを通るとしっぽをフリフリして遊んで!とアピールされていましたよ💖

来月のご予約もして頂きましたので、また次に会えるのを楽しみにしております🍀

むくちゃんお疲れ様でした🐾

 

💙福ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です✨☺️

今日も最後まで頑張ってお手入れを受けてくれていました🌟

真っ白のふわふわさんになってさらに可愛くなりましたね💖

今月お誕生日の福ちゃん🥳バーズデーフォトもプレゼントさせて頂きました🐾

福ちゃんおめでとう!

お疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでください💞

チワワの✨コナ君✨

今日はお帰り🏘の日だったので🚿✨シャンプーコース&部分カット✂をして下さいました🐶💕

とっても💮お利口さんで⤴️⤴️⤴️お手入れに協力して下さいました💝

どのお写真も📸✨キラキラお目々で✨ハンサムですねッ💗

今日は🏘お家でゆっくり休んで下さいねッ💖

 

チワワの💟のぶちゃん💟

大好きな💆💕お姉様とご来店して下さいました❤️

ずっと⤴️⤴️⤴️のぶちゃんは🎵🎶ご機嫌さんで🐶💕

抜け毛もスッキリ取れて✨サッパリされました💖

どのお写真も📸✨カメラ目線をして下さって🥰

キュンキュンしました👏💕

のぶちゃんお疲れ様でした💗

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

今日は泡パックでしっとり保湿してくれたモモちゃん🎶これから雨などでジメジメするのでスキンケアもばっちりですね😆

ふわふわなスタイルはオールシザー✨おもわずぎゅっとしたくなる可愛さです🥰

お手入れも慣れっこさんなのでスタッフともとっても仲良くて、お利口さんに協力してくれるんですよ〜💕

 

プードルの🧡小夏ちゃん🧡

お久しぶりな小夏ちゃんはすっきりさっぱりスタイル✨

お風呂上がりにはさっぱりしたのかとってもごきげんさんでしたね🎶

もふもふからの大変身でお母様も軽くなった!?👀と驚いておられましたよ😆

小夏ちゃんも嬉しそうにお母様に甘えておられましたね⭐

とってもフレンドリーで元気いっぱいお手入れをさせてくれました🥰

 

プードルの⭐凛ちゃん⭐

お喋りが上手な凛ちゃんとのお手入れはとっても楽しい一時🥰

一緒にお喋りをしたり、見つめ合ったり、元気をたくさんもらっています💕

すっきりスタイリッシュなカットもとってもよく似合っておられて、お写真撮影ではちょこんとお座りもしてくれるんですよ✨

大好きなお風呂では良い笑顔のお写真も撮れちゃいました👍✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分