Can&Leeの日常

2022.05.13

🌛5月13日のお客様🌛

こんばんは!

最近親戚が川魚釣りへ行ったらしく、

いっぱい釣れたからとお裾分けにイワナを

いただきました🤭🎣

イワナを食べたのは初めてで、身がふわふわですごく美味しかったです😆✨

親戚によると最初は竿で釣っていたそうですが、途中からは手づかみだったとか😄

川釣りはしたことありませんが、いつか

行ってみたいですね🐟🌟

それでは今日ご来店くださったワンちゃんを

ご紹介します❤️

 

 

キャバリアのマキちゃん

今日はお泊まりとお手入れをご利用くださいました♪お泊まり中は、のんびり過ごしてくれていたマキちゃん❤️ホテル部屋へ入ると、くりくりお目目で見つめてくれたり、嬉しそうに迎えてくれました💞

お手入れでは、前回よりも短くカットで

スッキリしましたね💕お背中の毛は長めで

残しているのでキャバリアちゃんのふわふわ感を残しつつ可愛く変身してくれました🥰

帰ったらゆっくり休んでくださいね

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

お手入れを楽しみにしてくれているマリンちゃん🎶今日は早起きをして朝からそわそわしながら待ってくれていたそうですよ😆💕

わくわくの期待に応えられるように今日は大好きなお風呂もバージョンアップで、炭酸シャンプー&バスをつけてくれました🥰

お手入れでは見つめ合いながら楽しく過ごしましたね✨

聞き上手なマリンちゃんとたくさんお喋りも出来て、とっても素敵なお手入れタイムになりました❣️

 

プードルのハイジちゃん✨

いつもお洒落なハイちゃんチェロちゃん今日は爽やかな水色のセーラーワンピースで来てくれました💕お揃いってだけで、可愛さが何倍にも増しますよね🥰💞

お手入れでは、今日もカットと歯磨きをしてくれました♪歯磨きは少し苦手そうでしたが

お利口さんに頑張ってくれました❤️

カットの時には、お店の入り口が開くたびに

ママかな?と確認されていましたよ🌟😆

本当にママが大好きなんですね😘帰って

たくさん甘えてくださいね🤭

 

プードルの🌼チェロちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチェロちゃん

今日もとても甘えたさんだったチェロちゃんは、とてもふわふわになり可愛くなりました🥰

お写真では、モデルさんのように可愛いお写真を沢山撮らせてくれましたよ💕

チェロちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのニーナちゃん❤️

今日もカットに来てくれたニーナちゃん♪

少し苦手なお耳のお手入れも最後まで

頑張ってくれました偉かったね🥰

カットでは足先を短くカットしてスッキリと😊これからのジメジメな季節も気持ち良く

過ごせそうですね💕

お写真の時には色々な角度からの撮影に挑戦してくれましたね❤️どの角度も可愛いい

ニーナちゃんでした🌟

 

プードルの💙ケビンちゃん💙

今日までお泊まりに来てくれていたケビンちゃん🎶

お帰りを前にトリミングでふわふわ復活です😆

とってもフレンドリーなのでスタッフともすごく仲良くしてくれるんですよ💕

一緒に遊びながらお手入れをさせてくれて楽しいお手入れタイムでしたね✨

 

パピヨンの🌱チッチくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったチッチくん今日も元気よくお店に来てくれたチッチくんは、全体的にスッキリカットしましたよ!😊

最後までお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🥰

チッチくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌱りょうくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったりょうくん

今日も全身2mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたね!🥰とても可愛くなったりょうくん💕お写真も上手に撮らせてくれました!

りょうくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分