Can&Leeの日常

2022.05.07

🌛5月7日のお客様🌛

 

こんばんは!

今日もとても暑かったですが夕方は、風があり少し涼しかったですね☀️

 

今週の月曜日の52日は愛犬の15歳の誕生日でした!!誕生日当日は何もしてあげられませんでしたが、昨日ケーキを買って帰りましたよ☺️

見せるととても嬉しそうにしてくれていて可愛かったです

 

15歳の老犬ですが、ご飯をしっかり食べてくれたり、家の中を走り回ったりしているので元気でいてくれています💗

 

まだまだ長生きしてくれることを願います🌟

 

 

それでは、本日のお客様の紹介です!

プードルの💗ララちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店くださったララちゃん今日も大好きなハーブパックでとてもふわふわになりましたよ!

今日はいつもより短くスッキリカットしました!お耳も丸くなり可愛くなりましたね🥰

最後までお利口さんに頑張ってくれました!ララちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🌱

 

💗ミミちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もララちゃんと仲良く御来店してくれました🌟

今日のミミちゃんはハーブパック中にだんだんと寝てしまいそうなくらいうっとりとしてくれていました☺️💞

暖かくなってきたので虫除け対策もバッチリですね✨

ミミちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでください🍀

 

🧡シェリーちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もだいすきなお父さんと仲良く御来店してくれたシェリーちゃん🥰

歯石取りと歯磨きもしてピカピカになりました🌟

キャンペーンの炭酸シャンプーと泡風呂も堪能して頂きふわふわに仕上がりました✂️🐾

シェリーちゃんお疲れ様でした🌱

 

💚輝ちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🍀

全身6ミリで短くスッキリとした輝ちゃん

とってもお利口さんにお手入れも受けてくれていて100点満点でした☺️

お迎えに来てもらうとお母さんに可愛い〜と沢山褒めて貰えて嬉しそうでした🥰

輝ちゃんお疲れ様でした🤍

 

ミックスの🌟ジョンソンくん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったジョンソンくん

前回よりも短めカットだったジョンソンくんいつもより短めですが全身ハサミ仕上げでふわっとした仕上がりになりましたよ!🤍

伸ばしていたお耳も短くカットとてもかっこよくなりましたね!

ジョンソンくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌱ジュエルちゃん🌱

シャンプーコースでご来店くださったジュエルちゃん✨🥰

今日も元気よくお店に来てくれたジュエルちゃんは、アロマバスでリラックスカモミールの香りで気持ちよくなってくれていましたよ!☺️

お写真ではニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました!ジュエルちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬の💙ごましおちゃん💙

今日のごましおちやんは、来店時にテンション高く挨拶しにきてくれましたね🐾

トリミングでは大人しくどの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

抜け毛も沢山抜けてスッキリした様子のごましおちゃんでした♥️

ごましおちゃんゆっくり休んでください🌱

ありがとうございました!

 

ダックスフンドの🤍ミラちゃん🤍

  

今日のミラちゃんはお母様と離れて少し緊張気味だったのですが、トリミングお利口さんに受けておられました☀️

お風呂では気持ち良さそうにしていたね♥️

ミラちゃんお写真のリボン似合っていますね☺️

ゆっくり休んでください🌱

ありがとうございました!

 

仲良しプードル親子
❤️モナモナちゃん❤️


ニコニコ笑顔でご挨拶をしてくれたモナモナちゃん✨
「ニコニコして〜😆」と声をかけると笑顔を返してくれる可愛い女の子です🎶
足はムートンブーツ、お尻にハートのデザインカットでとってもお洒落さんなんですよ🥰
担当トリマーとはもう10年くらいの仲で、とっても仲良しなんです😍今日もお互い息ピッタリでしたね✨

 

💙ノアノアちゃん💙


モナモナちゃんの息子のノアノアちゃんはちょっぴり恥ずかしがりやさんですが、とっても優しい男の子🎶
モナモナちゃんとお揃いのムートンとハートスタイルで、仲良し親子感120%です🥰
泡パックでお肌の保湿もばっちりでふわふわになりました✨
快晴の下、お父様とサイクリングしながらの帰路はとっても気持ちよさそうでしたよ💕

 

マルチーズの💚冬獅郎ちゃん💚


真っ白な毛並みに真ん丸な瞳が印象的な冬獅郎ちゃん🎶
今日はたくさんわんちゃんが来てくださっていたので冬獅郎ちゃんも興味津々で周りの匂いをチェックしていましたね😆
お向かえを待っている間はスタッフに撫でて〜とアピールしてくれて、ごろ〜んとくつろいでくれていましたよ🐶💕

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分