Can&Leeの日常

2022.05.06

🌛5月6日のお客様🌛

こんばんは!

GW中は天気の良い日が続いていますね🌞

昨日は信楽の陶芸の森で開催されている

作家市へ初めて行ってきました☺️🍽

器にも作家さんにも詳しくありませんが、

綺麗な器、可愛い器、渋い器、オブジェ、

キッチンカーなどなど沢山のお店があって

最終日にもかかわらず、とても賑わっていました🤗💕

のんびり〜ゆっくり〜見たかったのですが

せっかく来たし何か欲しい!子供が起きる前に早く決めな!と思うと焦ってしまい

ゆっくりとは程遠いながらも器を選ぶことができました😁✨

初作家市は大満足でした😚🌟来年は

もう少し早い時間から参戦したいと思います♪

 

 

それでは今日来てくれたワンちゃんを

ご紹介します😆

 

 

チワワのきなこちゃん

今日もお気に入りのバックにすっぽり入って来てくれました❤️バックからひょっこりと

覗いている姿がいつも可愛いきなちゃん💕

バックから出ようとしないので、すごいな〜とスタッフと感心してしまいました😁✨

お手入れは、シャンプーと炭酸シャンプーに入ってくれました🤗気持ちよさそうなお顔をしてくれるので、見ていて癒されました☺️🍀お手入れの後は大好きなお散歩へ行かれるそうですよ😚

今頃お手入れとお散歩疲れで爆睡中かな?💞

ゆっくり休んでくださいね😉

 

 

プードルファミリー✨

ミルクちゃん❤️

今日もみんな楽しそうに来てくれたミルクちゃん💞お店へ着くと、大好きなママのお膝へ行ったり、また来てくれたりと縦横無尽に動いてくれていました

ママさんの事が大好きなのに、スタッフの所に来てくれるなんてとっても嬉しいです😆

お手入れでは、今日も汚れやすい所は短く

お顔はいつものような感じでカットしました😚ベアカット歴が長いミルクちゃんも今の

スタイルがすっかり定着しましたね🥰

お手入れの後は、伏せてのんびり過ごしてくれていました🌟帰ってからもしっかり休んで

くださいね😉🌸

 

プードルのアルジャンくん✨

お会いするたびに成長を見せてくれるアルくん今日もほんの少し体重が増えていましたよ♪大きくなって、お姉ちゃん達との関係も変わって来たそうで、1番強いかもとの

噂です😁🌟まだ6ヶ月なので、これからが

まだまだ楽しみです😆💕

お手入れ中もお喋り大好きなアルくんですが

なぜかシャンプー中は無言でした🤭お風呂を気に入ってくれてたのかな?

シャンプーが終わると、またお喋り好きさんに早替わり❤️今日も楽しい雰囲気を作り出すのが上手なアルくんでした🥰

 

プードルの🧡プリンちゃん🧡


お姉ちゃんのココアちゃんが大好きなプリンちゃん💕
とっても心優しいプリンちゃんはお手入れもとっても協力的なんですよ🌟
ピーナッツスタイルでとっても可愛く小顔さんになりました🎶
子犬の頃はちょっぴり人見知りさんでしたが、今ではスタッフともとっても仲良しになっていっぱいペロペロしてくれるんです🥰

プードルの❤️ココアちゃん❤️


おっとり癒やし系の3番めのお姉ちゃんなココアちゃん✨
姉妹誰にでも優しくて心の広いココアちゃんは素敵な笑顔でみんなを癒やしてくれます💕
お母様の側にちょこんと座って、移動時には一緒に横を歩くくらいお母様ラブ❤️なんです😆
お手入れではのんびりまったりマイペースに過ごしてくれていましたね😍

 

プードルの🌼チロルちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれたチロルちゃん

足はポンポンでお顔はベアカット🧸お耳はふわっとして可愛く仕上がりましたよ!💕

最後までお利口さんに頑張ってくれました!チロルちゃん、お疲れ様でした!🐾

 

プードルの🌼クッキーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったクッキーちゃん

今日も炭酸シャンプー&バブルバスでとてもふわふわになりましたよ!🛁*💕お顔はアフロムスタッシュで可愛いお顔になりましたね!🥰

クッキーちゃん、今日もよく頑張りました!お疲れ様でした!

 

マルチーズの💙ロイちゃん💙


真っ白イケメンさんなロイちゃん🎶
今日も大好きなお風呂でほっこりリラックスタイムを過ごしてくれていましたね✨
お手入れ中はのんびり外を眺めたりくちろぎながら協力してくれました💕
来月のご予約もいただいたので、また6月もお会いできるのを楽しみにお待ちしています🌟

 

 

 

プードルのほろくん💙

今日はカットに来てくれたほろくん💙

家ではずっと寝ているそうですが、お手入れの時にはずっと起きて頑張ってくれましたよ🤗シニアさんらしい、の〜んびりした

感じがとっても可愛くて、早く終わらせて

あげたい!と思うのに、癒されちゃう🍀

いう真逆の気持ちを持ちながら、トリマー

2人でお手入れさせていただきました💞😆

お手入れが終わって、お写真を撮る時には

タオルを枕代わりに寝転んでくれていました🌟澄んだ瞳が素敵なほろくんでした❤️

ゆっくり休んでくださいね🥰

 

チワワの🎈ソラくん🎈

今日はシャンプーコースと部分カットでご来店くださったソラくん

部分カットは、お尻と前足をカットしましたよ!お尻はプリっと桃尻で可愛いおしりになりましたね🍑💕

お写真では、大きなリボンがよく似合っていて可愛かったですよ🎀

ソラくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

ミックスの🌼Brushくん🌼

今日も元気いっぱい⤴️⤴️⤴️🐶💕Brushちゃん💕

炭酸バブルバス🛀✨がお気に入りなので❤️

いつもニコニコ💗ご機嫌さんに入られます🎶

とびきりスマイルお写真📸✨頂きました💗

Brushちゃん🌼お疲れ様でした💕🐶

 

💟本日も沢山のファミリーさんのご来店🐶💕

誠にありがとうございました💟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分