Can&Leeの日常

2022.05.05

🌛5月5日のお客様🌛

 

こんばんわ❗️

先月の26日愛犬エマの2歳の誕生日でした♥️

1歳半ぐらいまではヤンチャすぎる男の子だったんですがワンちゃんって急に大人しくなって性格が変わったかのように変化しますね笑

それが寂しかったり寂しくなかったり🤔

お誕生日ケーキパクパクと美味しそうに食べてはりました🤤

寿命が短い分一緒に遊んだり、いろんな景色を一緒に見ていきたいなと思った最近の気持ちです🌟

 

では本日のお客様です‼️

 

ダックスフンドの💗めいちゃん💗

今日のめいちゃんの様子は最初から最後まで大人しくお利口さんで頑張ってくれていましたね❗️🌟

お風呂入ってふわふわスッキリしてもっと可愛いくなったね♥️♥️

お写真ではつぶらな瞳でカメラ目線📸

めいちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

💗マリンちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🛁💞

今日はハーブパックもつけて頂きリラックスタイムを堪能して頂きました🥰

暖かくなってくるのでハーブの効果で虫除け対策もバッチリです☺️🐾

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね💗

次回予約もしてくださり、次に会えるのも楽しみにしております🍀

マリンちゃんお疲れ様でした🌟

 

💚わんころちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

本日で2回目のトリミングでしたが、すっかり慣れてくれている様子で楽しくお手入れを受けてくれていました🥰💞

お体は揃えて、お顔は丸くしてスッキリとしましたね☺️

わんころちゃんお疲れ様でした🐾

お家でゆっくり休んでください☀️

 

💙小太郎ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

みんなで仲良く御来店してくれましたよ🥰💞

小太郎ちゃんははさみで短く全身をカットさせて頂きました✂️✨

全身スッキリして綺麗になりました🌱

ペロッとでた舌が可愛く、お写真も上手に撮らせてくれました💗

小太郎ちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワの💚助丸ちゃん💚

今日の助丸ちゃんの様子は少し怖がりさんだったんですが、少し慣れてきてくれたのか、抱っこしてとくっついてきてくれました😊

ベロでてる助丸ちゃん可愛くて癒されていました♥️♥️

助丸ちゃんお利口さんで頑張っていたね🌟

助丸ちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

チワワの🤎市ちゃん🤎

今日の市ちゃんの様子は、トリミングをする時から楽しそうに尻尾フリフリしていて、シャンプー中にはお利口さんで頑張ってくれていたと思います❗️😊

お写真撮る時も楽しさ全開だった市ちゃん🥰

フワフワになったね🌟🌟

市ちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ダックスの💙モモタローちゃん💙

今日もとっても楽しそうにお手入れをさせてくれたモモタローちゃん💕

すっきりさっぱりのカットコースでとっても動きやすくなりましたね ✨

お写真撮影では雲の上ブースでのんびりリラックスしすぎてうとうとと横になってくつろいでいる姿がとっても愛らしかったです🥰

 

ダックスの🍊みかんちゃん🍊

相方のモモタローくんと仲良くご来店くださったみかんちゃん☺️❤️

お手入れ中はゴローンと寝転びながらマイペースに頑張ってくれましたよ⭐️

お母さんのお迎えを待つ間、時々スタッフに声をかけてくれたりジーッと熱い視線をくれて可愛かったです🥺💕

みかんちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの💚コウちゃん💚

今日はハイテンションでご来店のコウちゃん💕

ご機嫌の秘密はとっても良いお天気と、マブダチのプードル、ピョルちゃんに昨日会ったからだそうですよ😆

踊りださんばかりの軽快な足取りでご来店くださって、とってもいい笑顔で挨拶をしてくれました🌟

今日はトリミングもしてスッキリしたのでさらにご機嫌さんですね🎶

 

ヨーキーの🧡ラブちゃん🧡

当店では2回目のトリミングなラブちゃん✨

すっかりお店にも慣れてくれて、スタッフにもペロペロ舐めてご挨拶をしてくれました💕

お手入れでは長いお耳を残したお洒落スタイルでお家でもお手入れがしやすいように足先をすっきりしましたよ🌟

お母様からも大好評でとっても喜んでいただけましたね🎶

 

ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️

今日はカットコースでご来店のひめちゃん🍀

暑くなったので、全体にすっきり短めスタイルにチェンジです👌🏻✨

快適に過ごしていただけたら嬉しいです☺️❤️

お写真ではニコニコ笑顔の可愛らしいひめちゃんでした😍

 

Aコッカーの🌷レディちゃん🌷

先日はホテルでCan&Leeスタッフとたくさん遊んでくれたレディちゃん😉💕

今日はシャンプーカットでご来店でした⭐️

お手入れ中には窓の外をよく見ておられて、お客さまが来られると大喜びしておられました😁♪

人が大好きでフレンドリーなレディちゃんでした🍀

レディちゃん、おつかれさまでした💕

 

本日もありがとうございました🌷

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分