Can&Leeの日常

2022.05.04

🌛5月4日のお客様🌛

こんばんは😄

 

ゴールデンウィークも後半戦に入りましたね‼️

今日は、お天気も良くお出かけ日和で、

昼間は、暑いくらいでしたね☀️

家のワンコは、暑すぎるのか散歩を嫌がって道端でいきなり寝転がって歩かないと抵抗してました

まだまだ夏は、これからなのに先が思いやられます😅

そろそろ熱中症に気をつける時期に突入ですね❗️

涼しい時間の散歩など気をつけて散歩に行ってあげようと思います😄

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ダックスの💙ちゃちゃ丸ちゃん💙

とっても元気ボーイなちゃちゃ丸ちゃん😊

シッポふりふりとってもご機嫌さんでした💕

今日は、シャンプーの種類をいつもと変えて気分もリフレッシュされました🛁

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いちゃちゃ丸ちゃんでした❣️

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💚禮穏ちゃん💚

ホテルでお泊まり中の禮穏ちゃん😊

今日もとってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッとカメラ目線いただきありがとうございます😄

今日もとっても可愛い禮穏ちゃんでした💕

ソフトモヒカンもとっても似合ってますね😍

お迎えまでもう少し頑張ってくださいね😉

禮穏ちゃんトリミングお疲れさまでした🌟

 

ダックスの💛ポコちゃん💛

今日もパイちゃんと仲良く来店してくれたポコちゃん😊

とっても元気ボーイでした‼️

終始楽しそうにされていました😄

シャンプーとカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんなポーズをとってくれました😄

とってもイケメンさんなポコちゃんでした😍💕

ポコちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの🌼パイちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったパイちゃん

全体的に短くスッキリカットしましたよ!🥰トリミング中はゴロンお腹を見せて来れながらのトリミングでしたよ!💕ゴロンと寝転がったまま寝ておられる姿がとても可愛くて癒されました😌💕

パイちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌼きららちゃん🌼

ホテルにお泊まりをしてくれているきららちゃんお泊まり中はとてもお利口さんにお部屋で過ごしておられますよ!😊

そんなきららちゃん、今日はトリミングの日でしたよ!全身短くカットをしてとてもスッキリしました🥰最後までとてもお利口さんに頑張ってくれました!

きららちゃんお疲れ様でした!💕

 

プードルの🌼モナカちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれたモナカちゃん

少しブラシが苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれましたよ!🥰今日は、炭酸シャンプー&バブルバスをしてとてもふわふわになりましたね!

お写真では、ニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました!😊モナカちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬の🤎アンコちゃん🤎

今日のあんこちゃんは、どの作業もお利口さんでジッとしてくれていてスムーズに進んでいたので助かっていました❗️😊

抜け毛いっぱい抜けてスッキリした様子のアンコちゃんでした🌟

お風呂も入ってスッキリしたね🛁

アンコちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ボストンテリアの💛マスターちゃん💛 

今日のマスターちゃんは、お店に来た時から元気よく挨拶してくれましたね❗️

トリミングではずっとお利口さんで頑張ってくれていたと思いました🌟🌟

シャンプーでは気持ち良さそうにしていたね!

顔を近づけてマスク越しだったんですがぺろぺろ舐めてくれたマスターちゃん♥️♥️

マスターちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

💙虎ノ助ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていた虎ノ助ちゃん🐾💞

短くスッキリと過ごしやすいようにカットさせて頂きました🌟

お写真では、恥ずかしかったのかなかなかカメラ目線はしてくれませんでしたが可愛く撮れました💗

虎ノ助ちゃんお疲れ様でした🍀

 

💗まるこちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日も人懐っこくてしっぽをふりふりしてくれる可愛いまるこちゃんでした🥰

カット中もしっぽをふりふりしながら反応してくれていましたよ💞

キャンペーンもつけて頂き、いつものオプションとも併用で全身のスペシャルケアができてとっても綺麗になりました🌟

まるこちゃんお疲れ様でした🌱

 

🧡アンちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です✨🐾

体は5ミリでスッキリ短くして暑さ対策もバッチリです☀️

お耳は長さはキープしながら整えてふわふわでとっても可愛いですね🍀

ピンクのおリボンもよく似合っておられてお写真も上手に撮れました🥰

アンちゃんお疲れ様でした🌟

 

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました🐾

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分