Can&Leeの日常

2022.05.08

🌛5月8日のお客様🌛

こんばんは⭐️

スタッフ深澤(西口)です🍀

 

昨日は実家に帰って愛猫の茶々丸のブラッシングと爪切りをしてきました✨

(※彼は6.5キロあります。笑)

冬場の毛がふわっふわと抜けて、羊毛フェルト風にプチ茶々丸が出来上がるくらいの量が取れました😂笑

 

寒い時には茶々丸を抱っこするだけで猫たんぽとして温めてくれるのですが、これだけ暑くなってくると逆に抱っこが辛いです…🤣

抜け毛が取れたお陰様で、艶々な毛並みに戻りましたよ🐈‍⬛💕

ちなみに彼はブラッシング大好きなので、ずーっと寝てらっしゃいました😪❤️笑

これからは小まめにしてあげなきゃ…😇

 

それでは、本日のわんちゃんです🐶❤️

 

プードルの🌷プーちゃん🌷

少し暑くなってきましたので、今日はいつもより少し短めにカットのプーちゃん✂️✨

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました☺️💕

お手入れ中やお写真でスタッフの方をジーッと見つめてくれるので、可愛すぎてスタッフみんなして『プーちゃーん♪』と声をかけちゃってました😍

プーちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの💛マッシュちゃん💛

今日もとってもお利口さんなマッシュちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

前回からお耳を短めカットにイメージチェンジ中でしたが今回も前より短めにカットされました‼️

短いお耳もとっても似合ってますね👏

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日も可愛いマッシュちゃんでした😍

トリミング中ウトウトされていたのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マッシュちゃんお疲れさまでした🌟

 

❤️仲良しご夫婦❤️

パパの⭐️こてつくん⭐️

こてつくんファミリーは親子みんなでCan&Leeをご利用くださっています☺️❤️

今日はこてつくん、こむぎちゃんご夫婦でご来店でした♪

前回まで毛を伸ばしていらしたのですが、暑くなってきたのでサマーカットにチェンジ👌🏻✨

こてつくんのフワッと感をソフトモヒカンで残して可愛くなりました😊❤️

長めもサマーカットも可愛いこてつくんでした🍀

 

ママの🧡こむぎちゃん🧡

今日も仲良くこてつちゃんと来店してくれたこむぎちゃん😊

今日は、短くカットされました‼️

とってもスッキリしましたね

お耳は、イメージチェンジで三角お耳に❗️

とっても似合ってますね💕

お写真撮影では、ニッコリ笑顔ありがとうございます😄

今日も可愛いこむぎちゃんでした😍

こむぎちゃんお疲れさまでした🌟

明日は、子供ちゃん達ですね❣️

楽しみにお待ちしております☺️

 

バセットハウンドの🤎ジョン万治郎ちゃん🤎

今日のジョン万治郎ちゃんの様子は、慣れない場所だったりと色々不安もあったようですが、お利口さんで頑張っておられていました😊

お風呂では尻尾を振り振りし楽しそうな様子でした❗️❗️♥️

当店のトリミングを利用してくださりありがとうございました!

ジョン万治郎ちゃんゆっくり休んでください🐾

ありがとうございました!

 

チワワの💗小ちゃん💗

今日の小ちゃんの様子は、人懐っこく小ちゃんに近づくと尻尾振ってくれたりと可愛いらしい姿が見られました🥰

どの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

お写真ではカメラ目線で可愛いですね💕

小ちゃんゆっくり休んでください🐾

ありがとうございました!

 

💚日ちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🐾💞

今日も元気いっぱいだった日ちゃん💗しっぽをフリフリしながら楽しくお手入れを受けてくれていました☺️

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね

お写真では音の鳴るおもちゃに興味津々でカメラ目線もバッチリ決めてくれました🥰

日ちゃんお疲れ様でした🍀

 

💙星ちゃん💙

シャンプーコースと部分カットでの御来店です🌟いつもニコニコしている可愛い星ちゃん🥰

今日も沢山笑顔をみせてくれたので癒されました☺️💗

シャンプーでふわふわになって前胸は少し梳かして頂きました✂️✨

さらにかっこよくなった星ちゃん🌟お写真も素敵に撮れました🌱

星ちゃんお疲れ様でした🤍

 

ミックスの❤️CHILLちゃん❤️

初めましてのCHILLちゃん😊

とってもお利口さんでした👏

炭酸マイクロバブルもとっても気持ちよさそうにされていました🛁

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影でもバッチリカメラ目線いただきありがとうございます💕

可愛いCHILLちゃんでした😍

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

CHILLちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの🌼シェリーちゃん🌼

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたシェリーちゃんお散歩ではとても楽しそうに歩いてくれていましたよ!🥰

そして今日はシャンプーの日でした!最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨炭酸シャンプー&バブルバスでは、気持ち良さそうにしておられ可愛かったです💕

シェリーちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌱まめきちくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったまめきちくん

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれていたまめきちくんは、とてもスッキリとしたスタイルになりとても可愛くなりました🥰

お写真も上手に撮らせてくれましたよ!💕

まめきちくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ポメラニアンの🌼花ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった花ちゃん

今日は抜け毛が沢山抜けたのでとてもスッキリしましたよ!!シャンプー後はとてもふわふわサラサラになりとても可愛くなりましたね!🥰

カットではふわっと仕上がるようにしましたよ!

お写真では、可愛い花ちゃんを沢山撮らせてくれました!💕

花ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🎈もこきちくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったもこきちくん

今日も元気よくトリミングを頑張ってくれましたよ!👏🏻✨炭酸シャンプー&バブルバスでふわふわになりました!🛁*

お写真では、ニコニコ笑顔で可愛い姿を沢山撮らせてくれました!😆💕

もこきちくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分