Can&Leeの日常

2022.03.17

💙3月17日のお客様💙

こんばんは!

1年ほど前から欲しいと思っていたミキサーを、最近になってようやく買いました☺️🍹

すぐに飽きるかもと思って中々買えませんでしたが、今のところ毎日続いています😆

今日はバナナ青汁ジュースに挑戦しました!

青汁は苦手でしたが、バナナの味が勝って

全然気になりませんでした😁

青汁が入ると、いっきに健康になる気がしていいですね☺️

 

では今日のワンちゃんのご紹介です☆

 

 

プードルのみかんちゃん❤️

今日もカットに来てくれました

お気に入りのアロマバス+キャンペーンの

炭酸シャンプーを試してくれましたよ❤️

どちらも気持ちよさそうでした🛁😚

お手入れが終わると、お迎えいつかなー💕とワクワクしながら待ってくれている様子が

とっても可愛いみかんちゃんでした😍

 

プードルのコマメちゃん❤️

今日も2人仲良くカットに来てくれました❤️

コマメちゃんは、ふんわりスタイルで可愛らしくなりましたね✨😆カット中はこつぶちゃんの様子を見つつ頑張ってくれましたよ💕

とっても面倒見の良いお姉さんです♪

お家に赤ちゃんが来てくれた時も守ってくれているそうで、お久しぶりにお会いした

コマちゃんは、お姉ちゃんで、お母さんでとっても頼もしい女の子になっておられました💞

 

プードルの🧡こつぶちゃん🧡

もこもこからすっきりに変身してくれたこつぶちゃん💕

アフロスタイルもコンパクトにしつつ、体はスッキリしつつも、もふっとした手触りのハサミ仕上げで抱っこをしたときのふわふわ感がとっても気持ち良いんですよ🌟

今日はキャンペーンの炭酸シャンプー&バスで初めての泡風呂も体験してくれました❣️とってもリラックスしてくれていましたよ〜😆

 

プードルのナナちゃん❤️

今日はお店の周りをくるっとお散歩してから

来てくれたナナちゃん❤️

一時期は歩かないこともあったのですが、

今日は2周も走ってくれて、ナナちゃんも楽しそうで😚元気いっぱいな姿を見れたので嬉しかったです☺️💞

カットの時も、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ今日もご飯をいっぱい食べてゆっくり休んでくださいね🥰

 

プードルの🌱良ちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった良ちゃん!今日は、いつもより気持ち短めスタイルでとてもスッキリしましたよ!🥰

カット中はとてもお利口さんに最後まで頑張ってくれましたよ!😊良ちゃんお疲れ様です!

おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの❤️ジェニーちゃん❤️

とっても元気いっぱいにご来店くださったジェニーちゃん💕

お手入れ中もスタッフとたくさんお喋りをしてくれましたね😆✨

お写真撮影ではちょこんとお座りをしてとってもお利口さんに撮らせてくれました❣️

来月からまた少し会えなくなるそうなのですが、またお店に遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしていますね🌟

 

プードルの💙ゆきちゃん💙

相棒のキヨミちゃんとたくさん遊んだりお散歩に行かれるゆきちゃんはお散歩汚れもシャンプーでリセット✨

真っ白ふわふわになって、足元もスッキリカットしたらまた遊ぶのが楽しくなりますね🎶

お手入れではとっても賢くて、愛嬌たっぷり頑張ってくれましたよ💕

またたくさんお散歩に行って、お店にリセットに来てくださいね✨

 

 

 

プードルの🌼キヨミちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったキヨミちゃん

来店時はとてももふもふだったキヨミちゃんですが、スッキリカットしてとても可愛くなりました🥰お写真では、可愛い姿を沢山見せてくれましたよ!😊キヨミちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌟クッキーちゃん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったクッキーちゃん

おしりやお腹など短くスッキリカットしました!🥰とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!お写真では、しっかりカメラ目線で可愛く撮らせてくれました!💕

クッキーちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

💝イタリアングレーハウンドのグレオちゃん💝

お泊りからシャンプーコース🚿✨をして下さいました🐶🎵🎶

キャンペーン中の炭酸シャンプー&バブルバスが🛀✨お気に入りのご様子で✨

とってもキモチ良さそうに⤴️⤴️⤴️うっとりされておられました🤗

お家🏘でゆっくり休んで下さいねッ❤️

 

🌼ポメラニアンのライトちゃん🌼

シャンプーコース&部分カット✄でご来店のライトちゃん✨🛀

とってもお利口さんで💮お手入れに協力して下さいました🐶💕

抜け毛がスッキリ取れて👏フワフワに大変身されました💝

📸✨ニコニコスマイルのベストショット✨いただきました🥰

ライトちゃん🐶💕お疲れ様でした💝

 

💗本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました💗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分