Can&Leeの日常

2022.03.16

💙3月16日のお客様💙

こんばんは😄

 

またまた花粉の季節がやってきましたね😭

今年の花粉は、例年よりきついと感じているのは私だけでしょうか🤔

例年よりくしゃみが🤧口の中も痒くて辛いです💦

口の中が痒くなるなんて初めてです😂

これも花粉の影響と思ってますが違うんでしょうかね🤔

花粉の季節は、始まったばかりなのでこれから耐えたいと思います‼️

とりあえず薬を飲もうと思います😊

 

それでは、今日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスの💙ノアちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなノアちゃん😊

今日は、いつもより短くカットでした‼️

だんだん暖かくなってきたのでとってもいい感じですね

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😄

今日もとっても可愛いノアちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

ノアちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

柴犬の❤️チェーチちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたチェーチちゃん😊

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

毛艶もツヤツヤになりましたね❣️

抜け毛も抜けたのでとってもスッキリしましたね😉

お写真撮影では、ニッコリ笑顔で可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いチェーチちゃんでした😍

チェーチちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛ロダンちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたロダンちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

ポカポカ陽気でトリミング中にウトウトされていました😴

この季節は、眠たくなりますよね☺️

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました💕

今日も可愛いロダンちゃんでした😍

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ロダンちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

シーズーの🌼あずきちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったあずきちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたあずきちゃん😊

体はスッキリし、お顔は丸くなりとても可愛くなりました🥰お写真も上手に撮らせてくれましたよ!🌟あずきちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🎈ポンくん🎈

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったポンくん今日も元気よくお店に来てくれたポンくんは、ハイテンションでスタッフに挨拶をしてくれましたよ!🥰

トリミングでは、とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨ポンくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌱ここまるくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったここまるくん久しぶりのトリミングで、少し緊張しておられましたが最後まで頑張ってくれましたよ!🥰

今日は前回よりもスッキリしたスタイルになりました!💕お迎えに来られると嬉しそうなここまるくんがとても可愛かったです💕

ここまるくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの💙チビちゃん💙

今日のチビちゃんの様子は、どの作業もお利口さんでスムーズに進んでいたので助かっていました😊

目が合うと楽しそうな表情してくれていたり、その表情だけでとても癒されました♥️♥️

チビちゃんお家ゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

チワワの💙クロちゃん💙 

シャンプーカットコースをさせて頂きました🌟チビちゃんと一緒にお泊まりをしてくれていましたが今日はお帰りなので綺麗になりましたよ🥰🐾

体は8ミリで短くスッキリとして、サラサラに仕上がりました☺️

楽しそうにお手入れを受けてくれていましたよクロちゃんお疲れ様でした💗

 

ダックスフンドの💛チェルシーちゃん💛

今日のチェルシーちゃんの様子は、トリミングテーブルの上で楽しそうにずっと尻尾を振っていたね🌟

お風呂では気持ち良さそうにうっとりしていたね🛁☺️

お利口さんで頑張ってくれていたと思います❗️

チェルシーちゃんお家でゆっくり休んでね💖

ありがとうございました!

 

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗

今日のひめちゃんの様子は目がクリクリで可愛くて、少し苦手な作業もあったようですが最後まで頑張ってくれていました❗️❗️

シャンプーしてフワフワになってもっと可愛くなったね🥰♥️♥️

お家でゆっくり休んでね🌟

ありがとうございました!

 

パピヨンの💚くりんちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🌟

今日は少しご機嫌ななめな様子でお手入れも乗り気じゃなさそうなくりんちゃんでしたが、炭酸マイクロバブルのお風呂が気持ちよかったのかその後はニコニコとしながらお手入れを受けてくれていましたよ🛁🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれたので、さらさらになりましたね🌱

くりんちゃんお疲れ様でした😆

 

MIX🤍ほたてちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

お体は5ミリでいつもより少し短くなりました✂️

元気いっぱいで、他のわんちゃんやスタッフにも興味津々な様子でしたよ😆💕

シャンプーで真っ白のふわふわさんに大変身しました🧴🌟

ほたてちゃんお疲れ様でした☺️お家でゆっくり休んでください🍀

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました🎀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分