Can&Leeの日常

2022.03.15

💙3月15日のお客様💙

こんばんは!

数年前にホームベーカリーを買ったものの

全然使っていなかったので、久しぶりに使ってみよう!と思い立ち昨日の夜からセットしました😆

朝リビングへ行くと美味しそうなパン🍞✨の香りが拡がっていました〜☺️💕

でもパンを食べると耳部分がめっちゃ硬い!!私は外側を食べたので、さらに硬い😂

分量は間違っていなかったはずなのに

何かコツ?をご存知の方教えてください😂

 

それでは今日ご来店のワンちゃんを

ご紹介します♪

 

 

プードルの玲良ちゃん❤️

今日はカットに来てくれた玲良ちゃん💕

ご来店の時には、いつもスライディングで来て下さるのですが今日は見ることができませんでしたー!!😭このスライディング姿

スタッフにも人気で、見れた時には、みんなで可愛い❤️と盛り上がります😚

お手入れの時には、ブラシや歯磨きを

頑張ってくれてましたよ

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね♪

 

トイプードルの💗アポロちゃん💗

ルビーちゃんとお泊まりしてくれています🥰✨明日はお帰りなので今日はシャンプーカットでスッキリしました😆💗

ライオン尾をふりふりしてくれるととっても可愛いです🐾

お写真では壁にピッタリとひっついてお顔だけこちらに向けてくれました🍀

今日はお部屋でゆっくり休んでねアポロちゃんお疲れ様でした🤍

トイプードルの💖ルビーちゃん💖

アポロちゃんとお泊りからシャンプーコース🚿✨をして下さいました🐶💕

ちょっぴり恥ずかしがりやさんでしたが💝お散歩も一緒に行けて💆🎵🐶

お手入れ中も抱っこ💟って甘えて下さるほどに仲良くなれたので⤴️⤴️⤴️嬉しかったです💖

ルビーちゃんお疲れ様でした🌼

 

トイプードルの❤️モカちゃん❤️ 

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

先日コナちゃんがトリミングに来てくれましたが今日はモカちゃんの番でした🌟

1人でもとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ☺️💕

アフロもふわふわになりました🍀

モカちゃんお疲れ様でした😆

 

シェルティーの❤️ななちゃん❤️

お久しぶりにご来店して下さった❤️ななちゃん❤️

キャンペーン中の🛀✨炭酸シャンプー&バブルバスをとっても気にいって下さって⤴️⤴️⤴️

ずっとご機嫌さんで🐶🎵🎶ニコニコ笑顔でした💝

抜け毛もスッキリ取れて✨サッパリされました👏✨

フワフワでルンルンと🏘ご帰宅されました🎶🎵

ママさんから💆✨美味しい🎁スイーツの差し入れ🎁頂きました❤️

🌼ありがとうございました🌼

 

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

元気いっぱいのチェロちゃんは今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🎶

お手入れもすっかり慣れてきて、周りを観察しながらお話しておられたり、マイペースに楽しんでくれているようでした💕

お迎えを待っている間はうとうとと寝ておられる表情がとっても可愛かったです😍

 

プードルのハイジちゃん❤️

今日も、カットにきてくれたハイちゃん🌟

お手入れ中、見学に来られていた学生さん達に、こんにちはー!とお尻を振ってご挨拶♪

その姿に、お姉さん達が可愛い💕とハイちゃんを褒めてくれました😆ハイちゃんは嬉しさのあまりハイテンションに😚❤️嬉しさを体全体で表現されているハイちゃんを見ていると可愛くてほっこりしました🥰

昨日7歳を迎えたハイちゃん🎂👏

おめでとうございます☺️!!

お手入れ後には、お誕生日写真も撮りました❤️今日もバッチリ👌可愛く撮れましたね💞お誕生日ケーキも買ってもらったので、食べるのが待ち遠しいですね✨🎂

 

 

パピヨンの💙ティラちゃん💙

とってもお天気が良いお昼にご来店だったティラちゃんはお母様とお散歩をしながら来てくれました✨

暖かくて気分も良かったようで、お手入れ中もご機嫌さんでしたね🎶

お帰りの時には「早く早くー!」と待ち遠しい様子でドアの前に待機しておられて、帰路を歩く後ろ姿がとても楽しそうでしたよ❣️

ティラちゃん、今日はとっても素敵な1日になったかな🥰また次回もご来店をお待ちしていますね💕

 

ミックスの🧡マリンちゃん🧡

暖かくなってきたけど、こたつに潜るのがやめられないというマリンちゃん😁💕

今日は大好きなお風呂がパワーアップして炭酸泡風呂になりましたよ🛀

気持ちよさそうにバスタブに凭れて楽しんでいる姿が愛らしい😍

マリンちゃんはよくお洋服を着ておられるのですが、好きな柔軟剤があるそうで、香りをきちんと嗅ぎ分けてるんだそうですよ😆さすがマリンちゃん!女子力が高いですね🎶

 

プードルのムックリくん💙

今日はシャンプーに来てくれたムックリくんお風呂の時にはキャンペーンの炭酸

シャンプーに入ってくれましたよ🛁お風呂中

立ってしまうことが多いムッくんですが

今日は肩まで浸かってくれていました❤️

泡風呂みたいで気持ちよかったのかな?😆

お迎えの時には、ふわふわになったと喜んでもらえてムッくんも嬉しそうでした😚💕

 

 

本日もご来店ありがとうございました🐶💞

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分