Can&Leeの日常

2022.03.15

💙3月14日のお客様💙

こんばんは😄

 

夜中の雷すごかったですね⚡️

一度寝るとそんなに起きないんですが、ピカーと光ってゴロゴロゴローという大きな音で目が覚めてしまいました😵

家のワンコは、雷が大の苦手なので心配してましたがなんとか無事で良かったです❗️

ただ朝起きるととっても寝不足な顔をしてました💦

怖くてなかなか寝れなかったみたいですね😢

今日は、一日ゆっくりお昼寝して過ごしてそうです😴

ちなみに子犬の方は、雷は大丈夫そうで夜中も熟睡してました😂

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

アメリカンコッカーの💛シュワッチちゃん💛

お久しぶりのシュワッチちゃん😊

トリミング始まるまでは、少し緊張されていましたが、だんだんリラックスしてくれました‼️

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

頭のモヒカンも似合ってますね😉

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いシュワッチちゃんでした💕

シュワッチちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね☺️

 

ミックスの🧡もんちゃん🧡

今日もとっても可愛いもんちゃん😊

トリミング中もジーッとしてくれてとってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、もんちゃん❗️とお声をかけると耳をピクピクとしてくれました😄

今日も可愛いもんちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

もんちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗モモちゃん💗

今日もとってもお利口さんなモモちゃん😊

フワフワヘアーからスッキリスタイルに変身されました‼️

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたりいろんなポーズをとってくれました😄

ニッコリ笑顔が可愛いかったです💕

お迎えに来られるとお気に入りのバッグに入って嬉しそうなモモちゃんでした❣️

モモちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ボストンの🌱りくくん🌱

ホテルにお泊まりをしてくれていたりくくんお泊まり中はお部屋でリラックスしておられましたよ🥰今日のトリミングでは、とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれましたよ!😊

トリミング後のお写真では、かっこよく撮らせてくれました!📸✨

りくくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ポメラニアンの🌼サランちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったサランちゃん今日は、新オプションの炭酸シャンプー&バブルバスをしましたよ!🛁*

炭酸が入った泡のお風呂でとても気持ちよさそうにしておられましたよ!🥰

ふわふわになりとても可愛くなりました😊💕

サランちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの💙ちゃちゃ丸ちゃん💙

今日も元気いっぱいご来店くださってスタッフみんなに挨拶をしてくれたちゃちゃ丸ちゃん💕

お手入れ中は外を眺めてみたり、スタッフをペロペロと舐めて甘えてくれたりとっても楽しそうにお手入れに協力してくれましたね❣️お迎えを待っている間はうとうととお昼寝をされている寝顔がとっても可愛かったです💕

来月のご予約もいただいたので、また次回お会いできるのが楽しみです😆🎶

 

ダックスの💚モモタローちゃん💚

お手入れ中もずっと尻尾をフリフリしながら楽しそうに過ごしてくれていたモモタローちゃん✨

後輩わんこのみかんちゃんが時折モモタローちゃんの方を見ておられたり、頼れるお兄ちゃんなようでしたね😆

今日はカットで汚れやすい部分をスッキリさせて、とっても快適そうなご様子でした🥰

 

 

 

ダックスの🍊みかんちゃん🍊

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったみかんちゃん

トリミング中はとても甘えたさんなみかんちゃんでしたよ!🥰そんな甘えたさんなみかんちゃんがとても可愛かったです💕

今日もとてもサラサラになり可愛くなりましたねみかんちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

 

ダックスの🌼フランちゃん🌼

 

シャンプーカットコースでご来店くださったフランちゃん元気よくお店に来てくれたフランちゃんは、今日で2回目のトリミングでしたがお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊💕

最後のお写真では、可愛くカメラ目線で撮らせてくれました!フランちゃんありがとう🥰

おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの❤️エイミーちゃん❤️

フランちゃんと仲良くご来店くださったエイミーちゃんは終始お手入れを楽しんでくれていましたよ 🎶

お風呂が大好きなエイミーちゃん💕そろそろアロマバスしようかなぁとバスタブを用意しているとススーっと自らバスの中へ入ってきてくれて、ちょこんとお座りをしてお湯が出るのを待ってくれているんです😆💕

そんな姿に愛しさを感じちゃう至福のバスタイムでした🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分