未分類

2022.03.13

💙3月13日のお客様💙

こんばんは!

今日も1日暖かい日でしたねそして花粉も多かった気がします

最近、季節外れではありますが焼き芋にハマっています!

色んなお店の焼き芋を買い、母と一緒に食べ比べをしたりしています!1番美味しかったのは、『芋と野菜』というお店のおイモでした!

食感は柔らかくて、味はとても甘くて美味しかったです!

季節外れではありすが、まだまだ焼き芋をいっぱいたべたいと思います

 

それでは、本日のお客様の紹介です!

 

プードルのモモちゃん

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃん今日は、新オプションの炭酸シャンプー&バブルバスをしましたよ!とてもふわふわになり可愛くなりました!

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!

モモちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスののいくん

シャンプーカットコースでご来店くださったのいくん今日も最後までとてもお利口さんに頑張ってくれていたのいくんは、スッキリスタイルでとても可愛くなりました!

お写真では、とても可愛い笑顔で撮らせてくれましたよ!

のいくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ミックスのむくちゃん

シャンプーカットコースでご来店くださったむくちゃん今日は、いつもより長めのお預かりでしたがお利口さんに頑張ってくれましたよ!

スッキリしてお顔も丸くなり可愛くなりました!むくちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

トイプードルの💙マッシュちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️❤️

今日もお利口さんに頑張ってくれたマッシュちゃんうるツヤコースでふわふわに仕上がりました✨🛁

お写真ではウトウトした表情で眠たそうにしておられました🍀

お家に帰ってゆっくり休んでください🥰

マッシュちゃんお疲れ様でした💕

 

トイプードルの❤️あんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

足の手術をされたあんちゃん今日はお久しぶりのお手入れでした

ハイテンションで楽しくお手入れを受けてくれていましたよ🌟🥰

ふわふわになってさらに可愛く大変身しましたあんちゃんお疲れ様でした🎀

 

チワワの🧡ルナちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🌟

今日も大好きなマロンちゃんと一緒に御来店してくれました✨🛁

炭酸マイクロバブルのお風呂ではゆったりと気持ちよさそうな表情をみせてくれました😆

綺麗にさらさらになって可愛かったです🌱

お写真も上手に撮らせてくれました❤️‍

ルナちゃんお疲れ様でした☺️

 

ダックスの❤️マロンちゃん❤️

お風呂でプカプカとリラックスしてくれたマロンちゃん🎶

先日は少し体調を崩されていたとのことでしたが、元気そうな姿が見られてホッとしました😊

お手入れでは爪を切りやすように横を向いてくれて、反対側の手をしようと思ったら向きを変えてくれたり、まるで以心伝心👀❗

マロンちゃんの優しさを感じるお手入れタイムでした😆

お写真もいい笑顔をくれましたよ〜💕

 

プードルの🧡プーちゃん🧡

ふわふわもこもこなプーちゃんはアフロスタイルがお気に入り✨

お手入れ中はお母様を探してみたりお外を眺めてみたりとのんびりマイペースに協力してくれていました

ね❣️

先月はプーちゃんのお誕生日だったのですが、ワンちゃん用のケーキをとっても美味しそうにぺろりと完食されたそうですよ😋✨

年に一度の特別な日はプーちゃんにとって、とても嬉しくて美味しい日になりましたね😍

 

 

キャバリアの💙ルークちゃん💙

今日は炭酸シャンプー&バブルバスに初挑戦してくれたルークちゃん💕

お家では意外とお喋り上手なんだそうですが、お店ではちょっぴり恥ずかしいのかお喋りはされませんがいつもにこにこ笑顔でスタッフを見てくれています🥰

お手入れ中には通りかかるスタッフがみんな声をかけてくれたりと人気者なんですよ🎶

今日も素敵な笑顔のショットを頂いちゃいました😁✨

 

 

豆犬の💝ごましおちゃん💝

シャンプー&部分✂カット🚿✨でご来店の

💗ごましおちゃん💗

ずっと⤴️⤴️⤴️お利口さんで👏💮お手入れ中もニコニコ笑顔で🐶💕時折ペロっと甘えれ下さる💗ごましおちゃんに💆メロメロでした💖

季節の変わり目で抜け毛がスッキリ取れて✨

お姉様にも✨スッキリして✨なんかちっちゃくなったネ💝良かったネ💝と言われて✨ごましおちゃんルンルンでした🎵🎶

どのお写真も📸✨全て可愛く💕撮らして下さいました💝

 

フレンチの🌼ミルクちゃん🌼

お泊りからシャンプーコースと今月キャンペーン中の✨を炭酸シャンプー&バブルバスを🛀✨して下さいました💝

朝🌄夕🌆のお散歩が楽しくて💆💖🐶⤴️⤴️⤴️🎶🎵

いっぱいミルクちゃんと🎶よーいどんごっこをしました👏

ミルクちゃん🥰💕ありがとうねッ💗

お帰りにはママさんから🎁差し入れを頂き✨ありがとうございます🎁

スタッフみんなで🎁いただきます👏

今日は🏘お家でゆっくり休んで下さいねッ💝

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分