Can&Leeの日常

2022.03.18

💙3月18日のお客さま💙

こんにちは✨

先日キャバリアのルパンくんのお母様からスタッフみんなにホワイトデーでとっても可愛いプレゼント頂いちゃいました😆💕

カラフルで様々な絵柄の缶の容器に様々な香りのリップバームが入っているんです❣️

持ち運びにも丁度良いサイズで可愛いだなんて最高のプレゼント😍💕💕

こんな可愛いコスメが出ているなんて知りませんでした👀❗

最近不摂生のせいか、唇が荒れてきていたのでタイムリーでとっても嬉しかったです❤️

どの香りをチョイスしようかなぁとスタッフみんなでワイワイ楽しみながら選ばせていただきました🥰

ルパンくんママさん、お優しい心遣いをいただき、本当にありがとうございます💕

 

さらにラフくんフックくんとお父様からも美味しいホワイトデーをいただきました💕

ファミリーの皆様には常日頃から本当に良くしていただいて、感謝してもしきれません❗❗

ルパンくんのお母様を始め、ラフくん、フックくんのお父様、そしてご来店くださるファミリーの皆様、いつも本当にたくさんの嬉しいお言葉や差し入れなど、お心遣いをいただき、ありがとうございます😆💕💕

いつもスタッフみんなで共有し、ますます精進しようといっぱい元気をもらっています✨

頂いたお気持ちをしっかりお返しできるよう、スタッフみんなで頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします🐕❣️

 

それでは本日もご来店くださったファミリーさんをご紹介させていただきましょう✨

 

 

シーズーの💙らんまるちゃん💙

クールな表情が素敵ならんまるちゃんはこの間狂犬病予防接種に行ってきたそうですよ✨注射も全然へっちゃらなんだとか👀💕

さすがらんちゃん😆お手入れのとき同様、クールにこなしてきたんですね❣️

そんな今日はお顔をナデナデしつつ「可愛いねぇ〜😊」とお声をかけているととってもいい顔でうっとりしてくれていて、普段とのギャップにキュンとしちゃいました😍

 

チワワの🌼こむぎちゃん🌼

シャンプーコースでご来店の🚿✨こむぎちゃん💖

朝はパパさんに送ってもらって💕お迎えはママさんに来てもらって🐶🎶🎵⤴️⤴️⤴️幸せものですねッ❤️

今日もとってもお利口さんに頑張って下さいました💮

こむぎちゃんお疲れ様でした🐶💕

 

ダックスの💗ジェロニモちゃん💗

今日は☔の中元気でもいっぱい🐶💕⤴️⤴️⤴️シャンプーコースで🛀✨ご来店して下さいました💝

とってもキモチ良さそうにしておられて✨

抜け毛もスッキリ取れて👏サッパリされました💗

素敵なお写真ありがとうございました📸✨

お家🏘でゆっくり休んで下さいねッ🌼

 

トイプードルの💗くまちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😆💕

Can&Leeでは初めてのトリミングだったので少し緊張ぎみな様子でしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🌟

炭酸マイクロバブルのお風呂もぶくぶくしているお湯に興味津々で気持ちよさそうに浸かってくれていました🛁

くまちゃんお疲れ様でした💗お家でゆっくり休んでください

 

シーズーの💛りんちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

雨降りの中、御来店して頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

ニコニコ笑顔のままお手入れ中はいつも通りお利口さんに頑張ってくれましたよ💕

今日のおリボンは初めての黄色をチョイスされました☺️とってもよく似合っていましたね👍🏻💛

りんちゃんお疲れ様でした🌱

 

マルチーズの🧡ふーちゃん🧡

真っ白ふわふわなふーちゃんはオールシザー仕上げでふんわりカット✨

最近よくお散歩に行かれるそうなので、お家でもお手入れがしやすいように足元はスッキリめにカットです🎶

暖かくなってきたのでお外で遊びたくなりますよね😆✨

カットもして、これで思いっきりお外で駆けっこ出来そうですね🥰

また次回も元気なご来店を楽しみにお待ちしていますー🌟

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

今日は新導入の炭酸シャンプー&バブルバスにチャレンジしてくれたマカロンちゃん💕

シュワシュワあわあわで毛穴の奥からリフレッシュしてくれましたよ❣️

ほかほかになったからか、お手入れ中は少し眠たかったようでうとうとしながらもお利口さんに頑張ってくれました🎶

今頃はお家でぐっすり休んでおられるころかな✨また次回も元気なご来店をお待ちしております🌟

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分