Can&Leeの日常

2022.03.10

💙3月10日のお客様💙

こんばんは😄

 

今年も庭の梅の花が咲いていました

先週までは、蕾が少しついてましたが気づいたら咲いてました😊

まだポツポツとしか咲いてないので、もう少しするとたくさん咲きそうです‼️

今年は例年より少し遅いんですかね🤔

寒さが関係してそうですね💡

もうすぐしたら桜も咲いて春になりますね🌸

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスの💙そらちゃん💙

ルナちゃんと仲良く来店してくれたそらちゃん😊

お母さんと離れる時は、すごく寂しそうでしたがトリミングが始まるとだんだんリラックスしてくれました‼️

今日は、キャンペーン中の炭酸シャンプーandバブルバスで泡泡のお風呂に浸かってとっても気持ちよさそうでした🛁

今日もシャンプーカットで今日もスッキリですね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いそらちゃんでした💕

そらちゃん今日もお疲れさまでした🌟

また、会えるのを楽しみにしております😉💕

 

チワワの🧡ルナちゃん🧡

お店ではおっとりマイペースなルナちゃん✨お家では意外にもやんちゃさんなんだそうですよ👀❗

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれるのでやんちゃなルナちゃんもいつか見てみたいです😆✨

今日はいつもより少しすっきりめにカットしてさっぱり可愛くなりましたね〜❣️

 

チワワの💙レオンちゃん💙

お母様がご用事をされている間にレオンちゃんはシャンプーに来てくれました🌟

今月新しく導入した炭酸シャンプー&バブルバスであわあわのお風呂に浸かってリフレッシュ✨

お風呂がとっても気持ちよかったようでいつもはちょっぴり苦手なお手入れもご機嫌にさせてくれましたよ〜🥰

 

ミックスの❤️花ちゃん❤️

たくさんお散歩に行かれる花ちゃんは炭酸シャンプーですっきり汚れも落ちました✨

今日はお手入れ前に鴨川へお散歩に行ってこられたそうで、たくさん鴨川散歩のお友達に出会えたんだとか😆💕

これからシャンプーに行ってくるね〜😘なんてわんちゃん同士で会話をされていたのかもしれませんね✨

つやつやサラサラの美人さんになって、一層お散歩がたのしくなりましたね❣️

 

プードルの⭐モワちゃん⭐

ひつじカットを目指して伸ばし中のモワちゃん💕もこもこフワフワになってきてとっても可愛いスタイルです😆

ご来店くださるとハイテンションでとっても楽しそうに挨拶をしてくれて、挨拶をしたあとはお姉様に一度報告に戻る姿がとっても愛らしかったですよ〜🥰

お手入れも尻尾をフリフリしつつお利口さんに協力してくれましたよ✨

次はもっとひつじさんっぽくもこもこになっている頃でしょうか🎶楽しみです❗

 

プードルの💛グレイスちゃん💛

初めましてのグレイスちゃん😊

初めての場所ですが、緊張もなくとっても元気ガールさんでした‼️

終始ニコニコされていました😄

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたりニッコリ笑顔や可愛いポーズをとってくれました😍

とっても可愛いグレイスちゃんでした💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

グレイスちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗ムムちゃん💗

お久しぶりのムムちゃん💕

体調も良くなったようでよかったです😊

今日は、シャンプーなしのカットとベースのみのご来店でした‼️

全身カットとお顔カットでとってもスッキリしましたね

トリミング中もしっかり立って頑張ってくれていました👏

お迎えに来られると、とっても嬉しいそうに笑顔なムムちゃんが可愛かったです❤️

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

また、ムムちゃんに会えるのを楽しみに待ってます❣️

ムムちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

パピヨンの🎈チッチくん🎈

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったチッチくん元気よくお店に来てくれたチッチくんは、全体的に短くカットしましたよ!🥰

少し緊張しておられる様子もありましたが最後まで頑張ってくれていました!

チッチくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼メルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったメルちゃん

今日もとてもふわふわになったメルちゃんは、元気にトリミングを頑張ってくれました!😊

ブラッシングが少し苦手だったようでしたが最後まで頑張ってくれていました!🥰

メルちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐕💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分