未分類

2022.03.11

💙3月11日のお客様💙

こんばんは!

少しずつ春らしい日が増えて来ましたね🌸

暖かくなってくると、眠くなってきませんか?🤔最近は昼寝をしても夜は寝れるし

今日なんかは夜ご飯も食べずに19時頃寝て、朝の5時頃目が覚めました😅

普段こんなに寝ないからか?春のせいかはわかりませんが笑

すぐに眠気に襲われてしまう今日この頃です😆

 

それでは今日ご来店のワンちゃんを

ご紹介します🐶❤️

 

 

パグのAPOちゃん

今日も元気いっぱいで来てくれたAPOちゃん❤️お店に着くと、一目散にトリミングルームへ走っていかれました😄張り切ってくれて

嬉しいです😆

お手入れは、大好きな炭酸バブルに😍

気持ち良さそうにな顔をしながら、こちらを見つめてくれましたよ💞

シャンプーが終わるとお洋服を着るのですが、もうすぐ帰れることがわかるみたいで

お洋服を着るときも張り切ってくれる

可愛いAPOちゃんでした💕

 

 

プードルのほろくん🐩

今日はシャンプーに来てくれたほろくん

お風呂の後は、お顔もカットしてくれました❤️お手入れしやすいようにお顔周りを短くしたら羊さん風に🥰とっても可愛いくてお似合いですよ💕他にも汚れやすい所は短くカットして過ごし良さそうになりました💐

すっかり寝ている時間が多くなったほろくんですが、元気な姿を見れるとみんなで嬉しくなります☺️🍀次回も元気で食いしん坊な

ほろくんに会えるのを楽しみにしています♪

 

 

パグのまりもちゃん✨

今日はシャンプーの予定でしたが、暑くなって来たので急遽カットのコースにご変更の

まりもちゃん❤️久しぶりのパグ人間に

スタッフみんなで、パグ人間可愛い〜💕

連発してしまいました😆🍀

お風呂ではキャンペーン中の炭酸シャンプーに入ってくれました♪泡風呂に入ってるようで、すごく気持ちよさそうでしたよ

まぁちゃん今日もお手入れお疲れ様でした❤️朝晩は寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね😊

 

プードルのココちゃん❤️

今日もドキドキしながら、頑張って来てくれたココちゃん❤️お手入れが始まる頃には緊張もほぐれてきて落ち着いてくれました😊🌟

シャンプーやカットの時もお利口さんに頑張ってくれました💕

お写真の時には、ブースの匂いが気になったみたいで色々な場所をチェックしておられました😁でも最後はバッチリカメラ目線をしてくれましたよ❤️

まんまるパッチリお目目が可愛いココちゃんでした😍

 

柴犬の💙ころちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🥰✨今日もマイカーに乗って御来店してくれました🌟

シャンプーをしてふわふわになったころちゃん☺️🐾抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね💗

お手入れをしているとじーっと近くで見つめてくれてとっても可愛かったです🌱

いつも差し入れも頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

スタッフで美味しく頂きました😋

 

トイプードルの🧡ぷーちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💗

少し前にお預かりで御来店してくれましたが、今日はお手入れに来てくれました🌟

お手入れでは久しぶりの御来店だったので少しそわそわしておられましたが、最後まで頑張ってくれましたよ🥰

ふわふわに可愛くなりました🍀

ぷーちゃんお疲れ様でした💕

 

プードルの💙コウちゃん💙

お耳治療中の為、お体のみのカットだったコウちゃん🐕

今日はお顔はしないの〜?とちょっぴり不思議そうな表情をされていましたがご機嫌さんにお手入れさせてくれましたね🥰

お天気も良かったのでコウちゃんもウキウキされているご様子でお帰りの時には大好きなお母様と気持ちよくお散歩をしながらのご帰宅でしたよ〜💕

 

ダックスの💚レクちゃん💚

お喋りがとっても上手なレクちゃんはたくさんおはなししながらのお手入れでした😆

スッキリカットして動きやすくなったようでお店の中を走り回る姿が軽快でしたね🎶

お帰りはグイグイとリードを引っ張る勢いでお姉様を先導されていましたよ✨レクちゃん、お疲れさまでした❣️

 

 

プードルの❤️コナちゃん❤️

ご来店は相棒のモカちゃんも一緒に来てくれていたコナちゃん🐕

今日はお先にコナちゃんのトリミングデーでしたね🌟

コンパクトなアフロスタイルでお鼻も丸く小さめに💕

まんまるな瞳がとっても可愛いお写真撮影が撮れましたね😆

次は相棒のモカちゃんの番なので、モカちゃんのご来店も楽しみにお待ちしています🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分