Can&Leeの日常

2022.03.09

💙3月9日のお客様💙

こんばんは!

最近、おじいちゃんから娘にとネネちゃんというお世話人形をもらいました☺️👧

ネネちゃんは、お風呂に入ると髪が金髪に

変わるんですが、金髪ってどんな感じかなー?と思い、ヒーターに当ててみると

綺麗な金髪になりました

すごいな〜と盛り上がったあとに、よく見るとネネちゃんの髪がチリチリに😱😱

考えたらわかることなんですが、熱でちぢれちゃったんですー🤯ボサボサを直す方法を試してみましたが、縮れには効果はありませんでした🙄

もらった初日から、こんなことになってしまって反省した日でした😅  

 

それでは今日のワンちゃんを

ご紹介します❤️

 

 

プードルファミリー🐩

ラテちゃん✨

今日も元気にきてくれました❤️スタッフ

みんなに挨拶もしてくれましたね😁

お手入れではカットと歯磨きをしてくれましたカットはくまさんカットで可愛く大変身✨🌟全身ふわふわで、思わずギュッとしたくなる可愛さでした😆💞

歯磨きもしっかりお口を開けてくれて、上手にできましたね♪

お写真の時には、カメラ目線をしてくれて

モデルさんみたいなラテちゃんでした❤️

 

チョコちゃん✨

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん今日も元気にお店に来てくれたチョコちゃんは、スッキリとしたスタイルになりとても可愛くなりましたよ!🥰

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました!チョコちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

シロちゃん✨

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

3人で仲良く御来店してくれて、いつもピョンピョンと飛び跳ねながら元気いっぱいにご挨拶してくれます🥰

シロちゃんはアルパカカットで真っ白のふわふわに可愛く大変身しましたね🍀

シロちゃんお疲れ様でした💗お家でゆっくり休んでください🌱

 

ダックスのメイちゃん❤️

今日はシャンプーに来てくれたメイちゃん❤️お手入れの時には、キラキラした目で

見つめてくれました🥺✨目が合うとペロっと舐めてくれたのですが、ありがとう💞と言ってくれているようで嬉しかったです🥰

お写真の時には、キョロキョロっと周りの

ワンちゃんや、お外を観察されていました🧐

最後は可愛くカメラ目線をくれて素敵な写真が撮れましたね💙

お家でゆっくり休んでくださいね🌟

 

シーズーのラキちゃん🍀

今日も元気に来てくれたラキちゃん💙

久しぶりのカットだったのでモフモフさんになっていましたー😆!今日もスッキリ!!

全身カットしてくれましたよ✂️🐶

前回はブーツカットっぽく足先を長くしていましたが、今回は足の周りは短くして

お家でもお手入れをし易いようにしてみました😚カット中は、ペタ〜と座っておられましたが、終わる頃には少し立てるように

すごく頑張ってくれました🤗❤️

ラキちゃんお疲れさまでした💛

 

マルチーズの🌼はなちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったはなちゃん今日は、炭酸シャンプー掛け流しをしました!汚れが綺麗に落ち、とてもスッキリしました!🥰

最後のお写真では、可愛いカメラ目線をしてくれましたよ😉はなちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼チョコちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん今日はお散歩をしながら来てくれたチョコちゃん💕とても楽しそうしておられ可愛かったですよ🥰トリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれました!

チョコちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

トイプードルの💗くるみちゃん💗

チョコちゃんと2人で仲良く御来店してくれました🥰いつもは送迎で来て頂いてるので、今日はお散歩しながら楽しそうに御来店でしたね🐾

お手入れもいつも通りお利口さんにしてくれていました☺️お写真でもちょこんとお座りをして可愛く撮れました🌟

くるみちゃんお疲れ様でした🌱

ジャックラッセルテリアの💗ラフちゃん💗

フックちゃんとお泊りをされて居て🐶💕今日はお帰の日なので

シャンプーコースをして下さいました💖

とっても⤴️⤴️⤴️元気いっぱい🎶🎵お手入れも頑張って下さいました💮

サラツラヘアに変身されました💗

ニコニコお写真📸✨ありがとうございます🌼

 

ノーリッチテリアの💗フックちゃん💗

お泊りからシャンプーコースでご来店の💗フックちゃん💗

🌅朝夕🌆のお散歩はラフちゃんと仲良く🐶💕ルンルンで行けましたね🎵🎶サッパリされたので

🏘お家でラフちゃんとゆっくり休んで下さいねッ💝

 

🌼シーズーのオリーブちゃん🌼

シャンプーコースでご来店の🌼オリーブちゃん🌼

お泊り中も🐶💕ずっとお利口さんで✨スヤスヤよく寝ておられました🤗✨

寝ているお姿に🐶💕癒されました💆

フワフワヘアになられましたね❤️

大好きなパパさんを見たら💟凄く喜んでおられました💗

オリーブちゃん👏お疲れ様でした🥰

 

ラブラドゥードルの🧡シュクレちゃん🧡

オンリーシャンプーでの御来店です🛁✨

お久しぶりにシュクレちゃんに会えて嬉しかったです🐾💗元気いっぱいにお手入れを頑張ってくれました🌟

シャンプーをしてふわふわになりましたね😆思わずなでなでして触りたくなってしまうくらいふわふわでした🍀

シュクレちゃんお疲れ様でした🤍

 

ダックスの💙しじみちゃん💙

おっとりのんびり癒やし系のしじみちゃんは全身スッキリカットでさっぱりしましたね✨

今日はキャンペーン中の炭酸バブルバス&炭酸シャンプーチャレンジ🎶

泡風呂にのんびり浸かりながら汚れも気持ちもリフレッシュです😆❗

とってもお利口さんに協力してくれて、お写真撮影も素敵なショットがたくさん撮れましたよ💕

 

ミックスの❤️こころちゃん❤️

ちょっぴり人見知りさんなこころちゃんはお母様の肩の上に乗りつつご来店🐕

お手入れが始まると最初は少し緊張気味なのですが、そのうちのんびり

伏せてうとうとし始めちゃうんです✨

お店でも気を抜いて任せてくれるってとっても嬉しいことですね🥰

今日も可愛く変身してくれましたよ〜🎶

 

チワワの🧡シェリーちゃん🧡

お泊りにもよく来てくれてとっても仲良くしてくれるシェリーちゃん💕

今日は炭酸バブルバス&炭酸シャンプーのあわあわお風呂に入りました🌟

お風呂が大好きなシェリーちゃん、泡風呂も気に入ってくださったようで、お風呂上がりには尻尾をフリフリされていましたね✨

毛並みもふわふわになって、とってもキレイになりましたよ〜🥰

 

本日もたくさんご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分