未分類

2022.03.08

💙3月8日のお客様💙

こんばんは🐾

少し前になってしまいますが、33日のお雛様の日にお母さんがお雛様のちらし寿司を作ってくれました😂💗

小さい頃からキャラ弁などよく作ってくれていたので、大人になった今でもこういうイベントがあるとしてくれます🥰

1口目が勿体なかったですが感謝しながら食べました👌🏻🤍

ちらし寿司美味しかったです🌟

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

キャバリアの💚ルパンちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🛁💗

今日もとってもお利口さんのルパンちゃんでしたよ🐾✨部分カットもしてスッキリしましたね✂️

他のスタッフにも可愛いと褒められながら楽しくお手入れを受けてくれてました🥰

お帰りの時はマイカーでかっこよかったです😂💕

ルパンちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💙ジャガーちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

お久しぶりの御来店だったのでもふもふさんでした🤍体は8ミリで短くスッキリして、お顔はベアカットです😊💗

今日もお利口さんに頑張ってくれました👌🏻

お迎えに来てもらうととっても嬉しそうにしておられましたよ🐾

ジャガーちゃんお疲れ様でした🌱

 

MIX❤️心ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も元気いっぱいにお利口さんに頑張ってくれた心ちゃん🥰

シャンプーで真っ白のふわふわさんに大変身しましたね🛁💕

お迎えにはお姉さんも一緒に来てくれて嬉しそうな心ちゃんでした🤍

お疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでください😆

 

シュナウザーの🌼マリンちゃん🌼

今日はシャンプーコースでご来店くださったマリンちゃん大好きなお姉ちゃんと一緒にご来店🥰今日ハーブパックをしましたよ!🌿

とても気持ちよさそうにしておられ可愛かったです💕ふわふわになったマリンちゃんは、お写真も上手に撮らせてくれました

マリンちゃんお疲れ様でした!

 

チワワの🌼ルルーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったルルーちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

トリミング後、送迎スタッフを見るととても嬉しそうにしっぽを振っておられ可愛かったです💕

ルルーちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ココちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃん今日もとてもふわふわになったココちゃん🥰最後までお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

お写真では、ニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました💕ココちゃんありがとう😊おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🎈マロンくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンくん今日も全身5mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ!💕

最後までお利口さんでお写真も上手に撮らせてくれました🥰お迎えに来られるとハイテンションになっておられ可愛かったです😍

マロンくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの💗シュゼットちゃん💗

 

今日のシュゼットちゃんの様子はずっと大人しく、テーブルの上でもジッとしてくれていて作業がスムーズに進み助かっていました❗️

お写真は口角上がってカメラ目線めっちゃ可愛いね♥️

名前呼ぶと反応してくれてそのつぶらな瞳が癒されました🌟

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

チワワの🖤まめちゃん🖤

今日のまめちゃんの様子は最初少し人見知り気味なまめちゃんでしたが、声をかけると尻尾振り振りしてくれたね😍

炭酸マイクロバブル気持ち良さそうにしていたね🛁🛁

お風呂入ってスッキリしたね❗️❗️

お利口さんで頑張ってくれていたとおもいます!

ゆっくり休んでください🌟

ありがとうございました!

 

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分