Can&Leeの日常

2022.02.27

❤️2月27日のお客様❤️

こんばんは🤩✨

先日のお休みに中央市場で蟹を買って🎁サプライズで実家🏘彦根に帰りました🎵🎶

父と母は大喜びで⤴️⤴️⤴️👏でした🧏

帰り際に🎁💕お弁当を持たせてくれて❤️親の愛情を感じた1日でした💗

🌼本日のファミリーさんのご紹介です🌼

シーズーの💚遼ちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

いつも通りとってもお利口さんにしてくれていた遼ちゃん😆✨いつも助かります🥰

全身2ミリでスッキリしました🐾💕まだまだ寒い日が続くのでお洋服をきて寒さ対策をしてください🍀

遼ちゃんお疲れ様でした🤍お家でゆっくり休んでくださいね☀️

 

トイプードルの💜ふうたちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💗

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました😆

いつもカット中はウトウトとされるふうたちゃん🥰今日もウトウトしながらたまにかくんっ!となってしまうくらいには寝ながらお手入れを受けてくれていました😂💕

お家に帰ったらゆっくり寝てね🌱ふうたちゃんお疲れ様でした🐾

 

トイプードルの💙リリィちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です✂️✨

いつもコリィちゃんと仲良く御来店してくれます☺️❤️リリィちゃんはしっぽをフリフリしながらピョンと飛んできてくれてとっても可愛いご挨拶をしてくれました🍀

お手入れ中もお利口さんで今日も綺麗になりましたね🛁✨

リリィちゃんお疲れ様でした🐾

 

プードルの💚コリィちゃん💚

リリィちゃんよりも控えめですがひっそりと甘えに来てくれる仕草がとっても可愛いコリィちゃん✨

「カッコいいね〜✨」と声をかけると「え👀❓」とこちらを向いてくれるんですよ😆

今日もシャンプーカットでスッキリイケメンさんになったので、撮影ブースでは「カッコいい〜✨」「イケメン✨」という声が跳んでいましたね😍

お写真もキリッとカッコよく写ってくれました😘

 

ミックスの💙大河ちゃん💙

冬バージョンでふわふわカットの大河ちゃん🎶

長めに残しつつ、お手入れがしやすいようにお顔まわりや足は短めのスタイルです❣️

大好きなお風呂でぽかぽか温まってとっても気持ちよかったですね🥰

今日はお天気も良くて気持ちも晴れ晴れしているのかご機嫌さんな大河ちゃんでした✨

お帰りの際にはお母様とお姉様からたくさんの差し入れをいただきました😆💕

大河ちゃんママさん、お姉さん、いつも本当にたくさん下さってありがとうございます😊

スタッフみんなで大事にいただきます😋

 

チワワの🧡マロンちゃん🧡

ちょっぴり緊張されていましたが、みんなに応援してもらってとってもお利口さんに頑張ってくれたマロンちゃん🎶

スッキリサッパリしてお家でもお手入れがしやすいようなスタイルです😆✨

お迎えに来てくださったお母様に“今日も頑張ったよ〜❗”と甘えておられる姿も可愛かったですね🥰

まだ少し肌寒い日があるようなのでマロンちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね💕

 

マルチーズの ⭐ミルクちゃん⭐

とっても元気いっぱいなミルクちゃん🎶

ちょっぴり苦手なお手入れも褒めてもらえばへっちゃらなんですよね😆✨

お手入れが全て終わったあとにはスーッと担当トリマーの顔に近づいてきてくれて、“ありがとう😊”と言うかのようにぺろりとひと舐めしてくれました🥰

なんだか気持ちが通じ合ったようでとっても嬉しかったです💕

ミルクちゃん、お疲れ様でした❣️

 

❤️トイプードルのマッシュちゃん❤️

シャンプーコースでご来店の🐶💕マッシュちゃん💟

当店✨オススメの✨👏うるつやコースをされて

マイクロバブルバス&シクルの泡パック&パウケアをされました🥰

どのコースも⤴️⤴️⤴️とってもキモチ良さそうに🛀✨されておられて💝フワッフワですね🐶🌟

ニコニコお写真📸💗頂きました💝

 

本日もたくさんのご来店有り難うございました🐕💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分