Can&Leeの日常

2022.02.26

❤️2月26日のお客様❤️

こんばんは😄

 

日中は、ぽかぽかして過ごしやすいお天気でしたね☀️

 

昨晩の我が家の晩ごはんの話ですが、生牡蠣をいただいたので、殻付き牡蠣を堪能しましたー💕

プリップリとしてとっても美味しかったです🤤

牡蠣は、海のミルクとも呼ばれてすごく栄養素が高いのに低カロリーで低脂肪でもあるのでダイエットにも最適らしいです

牡蠣素晴らしいですね👏

お家でゆっくり食べるのもいいですが、4月ごろまで牡蠣の旬は、続くようなので今度は、牡蠣小屋にも行ってみたいです‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💗ティラーちゃん💗

とっても元気ガールなティラーちゃん😊

トリミング中も元気いっぱいで終始楽しそうにされていました‼️

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

泡パックでお肌も保湿されましたね🛁

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日も可愛いティラーちゃんでした😍

ティラーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛ラテちゃん💛

今日もお利口さんなラテちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は、炭酸マイクロバブルでスッキリ、リフレッシュタイムを過ごされました🛁

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いラテちゃんでした😍💕

ラテちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

MIX🌸さくらちゃん🌸

今日もとっても頑張ってくれたさくらちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

シルエット丸くなって可愛いですね❣️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます‼️

今日もまん丸お目目で可愛いさくらちゃんでした😍💕

さくらちゃん今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

パグの💚小力ちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🛁✨

なでなでするとふにゃふにゃになって喜んでくれていた小力ちゃん☺️💕お手入れも楽しそうに頑張ってくれました🐾

炭酸マイクロバブルのお風呂ではポカポカと温まって気持ちよさそうな表情でした🥰

小力ちゃんお疲れ様でした🌱

 

MIX🧡むぎちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です✂️✨

大好きなお母さんに抱っこしてもらいながら御来店してくれました🤍

お散歩に沢山行って汚れてしまっていた足先も綺麗に真っ白になりましたね🛁🐾

ふわふわでさらに可愛くなりました🥰

むぎちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワの🤍春ちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です☺️💕

和ちゃんと仲良く来てくれました🐾今日もとってもお利口さんでシャンプーコースでサラサラになりました💗

ツヤツヤと輝いていて綺麗でしたよ

お写真もピンとお耳を立ててくれて可愛いお写真が撮れました🤍

春ちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの🌱和くん🌱

シャンプーコースで今日も元気よくお店に来てくれた和くんトリミング中も元気いっぱいでとても可愛かったですよ🥰

お写真では、可愛い姿を沢山見せてくれました!和くんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

シュナウザーの🌼はなちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったはなちゃん今日もとたもお利口さんに頑張ってくれていたはなちゃんは、お顔もスッキリしてとても可愛くなりましたよ!🥰

トリミングが終わると抱っこと甘えておられ可愛かったです💕

はなちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

仲良しプードル親子❤️モナモナちゃん❤️

お車から降りたあとは吸い込まれるようにお店まで入ってきてくれるモナモナちゃん🥰

今日もみんなに挨拶をしてくれてご機嫌さんにお手入れ開始です✨

今日は楽しい気分で溢れていたようで、とっても嬉しそうにお喋りをしてくれたりペロペロなめてくれましたよ❣️

お迎えを待っているスーパーマンポーズの姿がとっても可愛い😆とスタッフに大絶賛されていました🎶

 

💙ノアノアちゃん💙

お昼寝が上手なノアノアちゃんはお手入れをされながらうつらうつらと寝ておられましたね✨

安心して身を任せてくれてるようで嬉しい限りです🌟

お顔のカットのときにはいつもフセをして、スタッフの手に顎を乗せて眠りながらカットさせてくれるんですよ〜😆

もうすっかりそれが定着しているので、ノアノアちゃんもリラックスしながらカットをさせてくれています😍

 

プードルの🧡ココちゃん🧡

今日は相棒のユキちゃんはお休みで、お一人でのご来店🐕

ちょっぴり心細そうでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたね❣️

お迎えにはお父様とユキちゃんも一緒に迎えに来てくれて、ココちゃんも嬉しそうでしたよ😘

カットして軽くなったね!とお父様にも喜んでいただけて、大好きなお父様に抱っこをしてもらってのご帰宅でした💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分