Can&Leeの日常

2022.02.28

❤️2月28日のお客様❤️

こんばんは!

今日で2月も終わりですね!2月は逃げると言いますが、本当にあっという間でした😂

先週は遅めのバレンタインにスイートポテトを作りました🍠😄普段お菓子作りはしないのですがバレンタインの時だけ作っています😋作ると言っても、材料を計らなかったり

生クリームではなく牛乳だったりと、かなり

大体な感じでしたが、焼いたら美味しくなったみたいです😊👏

子どもと作るつもりだったチョコも、結局

やっていないので今週末あたり頑張ろうと思います😆

 

それでは今日お越しのワンちゃんを

ご紹介します✨

 

 

シュナウザーのマルクスくん✨

今日もカットに来てくれたマルクスくん♪

いつも通りお鼻はふんわりカットにしてくれました❤️マルクスくんは、足を触られるのが苦手みたいですが、最後までよく頑張ってくれましたね😌💞偉かったよー

お写真は、ハートクッションと一緒に可愛く撮れましたね😊ぺろっと舌を出したり、横からポーズを撮ってくれたりとポージングが

とってもお上手です😘

お家へ帰ったら、ゆっくり休んでくださいね🍀

 

ポメラニアンの💛小鉄ちゃん💛

今日は、少しお久しぶりの来店だったのではじめは少し緊張されているようでしたがトリミングが始まるといつも通りな小鉄ちゃんでした😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、抜け毛たくさん抜けました‼️

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました💕

今日もイケメンさんな小鉄ちゃんでした😍

小鉄ちゃんお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗

今日は、シャンプーカットコースでご来店のひめちゃん😊

スッキリめにカットしました‼️

今日もとってもお利口さんでした👏

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いひめちゃんでした😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

ひめちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの❤️ちょこちゃん❤️

今日もとっても元気ガールなちょこちゃん😊

終始笑顔で楽しそうにされていました❣️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影中もニコニコとってもご機嫌さんでした💕

可愛いちょこちゃんでした😍

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ちょこちゃんお疲れさまでした🌟

 

なかよしファミリー♪

ジャックラッセルの🤍ラフくん🤍

今日もラフちゃんは元気が良くて、他のわんちゃんに興味津々だったね🌟

お風呂入ってスッキリして満足気なラフちゃん🛁😊

どの作業もお利口さんで頑張ってくれていたと思います❗️

ラフちゃんの元気な姿が私まで元気をもらいました💪💪

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ノーリッチテリアのフックちゃん✨

今日も元気に来てくれたお2❤️カートの中では、上に乗ったり乗られたり、いつも

にぎやかで楽しそうです💕

フックちゃんは、シャンプー前は毛が束っぽくなっていましたが、ブラシをしてお風呂に入るとサラッサラに✨✨

みんなからサラサラになった〜💞と、言ってもらえてフックちゃんも嬉しそうでした😚🌟お写真の時には、前髪の隙間からチラリと見えているお目目が、とっても可愛かったです😘🍀

 

 

プードルのムックリくん🌸

今日はちょっぴり春使用で薄手のトップス

で来てくれたムックリくん♪ムッくんの

お洋服で春を感じさせてもらいました💐

まずは、ムッくん定番の炭酸バブルに😁今日は足湯気分でお風呂に入ってくれましたよ〜!トリミング前にお散歩へ行ってくれたので、足がお疲れだったのかな?🙄

カットではお鼻をふんわりした感じにすることに切りすぎないように〜!とドキドキしながらカットしましたよ😆お母さんにもフワフワを喜んでもらえてよかったねムッくん❤️

 

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

大好きなハーブパックとハーブ浴にご機嫌さんなシオンちゃん💕

足先までぽかぽかになってとっても良い気持ちでしたね😆✨

今日は部分カットもしてすっきり🌟

お天気も良かったので足取りも軽くお散歩をしながらのご帰宅でした🐕

シオンちゃんママさんからはたくさんのおやつをいただき、いつも本当に有り難うございます💕

小腹を空かせたスタッフたちで美味しく頂戴しました😋💕

 

パピヨンの💙くりんちゃん💙

笑顔がとっても可愛いくりんちゃん✨

お店のお客様の中にも密かなファンがいらっしゃったり、人気者なんですよ😆

今日もスタッフに甘えつつ、うとうとしつつお手入れに協力してくれていました🥰

最近お気に入りのジェルパックで毛並みもつやつやサラサラな美毛わんこになりましたね✨

 

プードルの🧡くぅちゃん🧡

お久しぶりなくぅちゃんはまだまだ遊びたいざかりで元気な男の子🎶

お散歩では1時間も歩くんだそうですよ👀❗

とっても小さいくぅちゃんですがスタミナはたっぷりあるそうで、まだまだ遊び足りない!といったご様子なんだとか😆

お手入れ後もまだまだ元気が有り余っているようでしたね❣️

 

 

 

プードルの⭐空ちゃん⭐

凛ちゃんと仲良くご来店くださった空ちゃんはお手入れの順番を待つ間やお迎えを待つ間、のんびりとお昼寝を楽しんでおられましたね✨

昔から通ってくださっているのでお店での過ごし方も、気を許してくれていてとっても嬉しいです🥰

お手入れもお利口さんなんですよ❣️

お昼寝をしてリラックスしたあとはのんびり車に揺られてご帰宅な空ちゃんでした💕

 

プードルの🌼凛ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった凛ちゃん全身揃えるスタイルでとてもふわふわに仕上がりましたよ!🥰

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていた凛ちゃんは、空ちゃんを見つけるとじっと見つめておられ可愛かったです💕

凛ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ゆきちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったゆきちゃん今日も少し緊張しておられる様子でしたが最後まで頑張ってくれていましたよ!💕

トリミング後のお写真では、可愛いニコニコ笑顔で撮らせてくれました🥰

ゆきちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🌼まる子ちゃん🌼

今日はシャンプーコースでご来店くださったまる子ちゃんバブルバスでは、とても気持ちよさそうに浸かっておられ可愛かったですよ🛁*

トリミング後はとてもふわふわになり可愛くなりましたね!🥰

お迎えに来られると嬉しそうにしておられるまる子ちゃんもとても可愛かったですよ💕

まる子ちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

フレンチブルドッグの🌱ミルクくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったミルクくん今日も元気よくお店に来てくれたミルクくんは、シャンプーをしてサッパリしましたよ!🚿🛁💕最後までお利口さんに頑張ってくれていたミルクくんは、お写真もとても上手に撮らせてくれました📸✨ミルクくんありがとう🥰そしてお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分