Can&Leeの日常

2022.01.27

🇯🇵1月27日のお客さま🇯🇵

こんにちは!

唐突ですが丸太町にあるカフェで「BIANCA」さんというところがあるのですが、わんちゃんモチーフのケーキをたくさん作っておられて、私はことあるごとによくケーキを買いに行くんです✨

BIANCAさんは、毎月22日がショートケーキの日ということでたくさん犬モチーフのショートケーキを出されます❣️

そしてインスタもされているのですが、先日、22日のショートケーキの上に乗るわんこモデルを募集されていたので、僭越ながら応募してみたところ、なんとモチーフにしていただけたんです👀❗❗

左上角がうちのわんこです🐕

他のわんちゃんたちもケーキになっておられて、とっても可愛かったですよ💕

たった一つでもうちのわんこをイメージしながら作っていただけたと思うとパティシエさんに感謝と感激しかありません😆✨✨✨

その日は惜しくもお仕事で実物を手に入れることは叶いませんでしたが、インスタの写真をバッチリ保存しちゃいました😁❗

ますますBIANCAさんのファンになった私❣️また今度は美味しいと評判のランチも食べに行きたいと思います🎶

ワンコ好きな方はオススメなので、ぜひ一度足を運んでみてください💕

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です~❣️

 

プードルの💙コルクちゃん💙

コルクちゃんも以前BIANCAさんでケーキのモデルさんになっておられましたね😆💕

すっかりアフロスタイルが定着してふわふわな感じがとっても可愛いです😍

お写真では写っていないのですが、お尻はパンツカットをされているので後ろ姿や歩く様子も可愛いんですよ〜🎶

コルクちゃんは柔らかい毛質なのでアフロやパンツ部分は綿あめのようにふわっふわで触るととっても気持ち良いんです✨

今日も素敵な笑顔のショットをいただきました〜👍✨

 

ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️

シャンプーとカットを交互にご利用くださるひめちゃん💕今日はカットコースの日でした😆✨

ふわっとしつつボリュームダウンをしてまぁるいフォルムが可愛いスタイルになりましたね😍

お写真撮影もとっても上手で、カメラを向けて「ひめちゃん、こっち向いて〜」と声をかけるとしっかりカメラを追いかけて目線をくれるんですよ✨

いつも素敵なショットを撮らせてくれるので選ぶのにとても迷っちゃうくらいです🥰

 

マルチーズの🧡ふーちゃん🧡

ふわふわスタイルがお気に入りのご家族に合わせてふんわりハサミ仕上げで可愛くなったふーちゃん💕

長めのスタイルはもつれ予防がとっても大事なのですが、ハーブパックをするようになってからもつれが出来にくくなった👀❗とお母様からも大絶賛いただいているんです😆✨

今日もさらさら美毛の美人さんになって尻尾をフリフリしながらご帰宅でした💕

 

トイプードルの💗月ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🛁💕

今日も空ちゃんと仲良く御来店してくれました🥰お友達が沢山いて月ちゃんもいっぱいお喋りしてくれていましたよ☺️🐾

炭酸マイクロバブルのお風呂ではお座りをしてゆっくりとリラックスタイムを満喫してくれているようでした🛁

月ちゃんお疲れ様でした

💗ジャックラッセルテリアの空ちゃん💗

仲良し月ちゃんと🐶💕シャンプーコースでご来店の🚿✨空ちゃん💗

今日も元気いっぱい⤴️⤴️⤴️お利口さんに頑張って下さいました💮

マイクロバブルバスで🛀ゆっくり暖まれて抜毛もスッキリ取れて✨サッパリされましたね🥰

ダックスの🧡チェルシーちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🛁✨お引越しをされてから久しぶりに御来店して頂きました😆🐾元気いっぱいなチェルシーちゃんにまた会えてとっても嬉しかったです🥰

お手入れ中もお利口さんに頑張ってくれましたよ❣️お写真もバッチリ可愛く撮れました👌🏻💕

チェルシーちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💛はるちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です✂️✨

モコモコさんだったのが全身8ミリでスッキリと短くなってさらに可愛くなりました😆💕

プルプルと緊張で震えながらも最後までお利口さんに頑張ってくれたのでとっても助かりました😊👌🏻

はるちゃんお疲れ様でした🐾お家でゆっくり休んでね💗

💟イタリアングレーハウンドのグレオちゃん💟

大好きなママと💆💖シャンプーコースでご来店のグレオちゃん🐶💕

ハーブ🌿パック&温浴&歯磨き&パウケアと✨

贅沢フルコースです💝

お帰りの際には🍪お菓子をいっぱい買ってもらって🎵🎶ルンルンでご帰宅🏘されました💓

🌼豆柴の晴ちゃん🌼

シャンプーコースでご来店の🐶💕晴ちゃん💕

とってもお利口さんに💮お手入れに協力して下さいました🥰⤴️⤴️⤴️

お尻を🍑カットされてプリプリお尻で可愛さアップされましたネ💖

どのお写真も素敵な笑顔をして下さいました💝

🎀豆柴のチェーチちゃん🎀

お散歩の途中で寄って下さって🐶💗💆

たまたまタイミング良くシャンプーコースがお取りできて🙆ツヤツヤになられました💮

仲良しさんの晴ちゃんともお会い出来て🎶🎵

今日はチェーチちゃん🐶💕ダブルラッキーディでしたね🎵🎶

仲良く🐶💓🐶ルンルンでご帰宅されました⤴️⤴️⤴️

🌼本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました🌼

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分