Can&Leeの日常

2022.01.28

🇯🇵1月28日のお客様🇯🇵

こんばんは🌙*゚

2022年が始まってもう1ヶ月が過ぎようとしてますね!時間が経つのがとても早く感じます…😳

今年に入ってなにか新しい事をしようと思いながらも特になにも出来ずに1ヶ月が終わりそうですが、1つだけ新しく始めた事は観た映画を数えることです😂🎥🍿

映画が好きでよく観るのですが1年の間に何本観てるんだろう?と思い数えはじめました😂

今のところ8本👀✨

12月にはどれだけになってるか楽しみです😆

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルの🌼サシャちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったサシャちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたサシャちゃん🥰

大好きなアロマバスに入りとても気持ちよさそうにリラックスしておられましたよ🛁*💕

サシャちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ちょこちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったちょこちゃん

今日も元気にお店に来てくれたちょこちゃん🥰

とてもふわふわになりお顔もスッキリして可愛くなりましたね!💕

お写真では、可愛い笑顔で撮らせてくれましたよ😆✨

ちょこちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌼クッキーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったクッキーちゃん🥰

最後までお利口さんに頑張ってくれていたクッキーちゃんは、トリミング途中たまに甘えてくれる時がありとても可愛かったですよ💕とても癒されました🥰

クッキーちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

チワワの🧡こむぎちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🛁💕

お鞄の中に入って御来店してくれたこむぎちゃん☺️中からじーっと様子を伺っておられました🐾

お手入れ中はお利口さんにしながらも、他のわんちゃんやスタッフを、キョロキョロと観察しておられました🥰

こむぎちゃんお疲れ様でした❣️

 

MIX💙つむぎちゃん💙

今日もシャンプーコースでのつやつやさらさらになりました☺️💕

いつもお母さんの肩に乗りながら可愛く御来店してくれるつむぎちゃんです🥰

お写真では着物がとってもよく似合っていてカッコよくお写真も撮れました

つむぎちゃんお疲れ様でした🌱

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

つやつや美毛のシオンちゃんは今日もお気に入りのハーブパックとハーブ浴で女子力UP💕つやさらな毛並み復活です🥰

お風呂に浸かってポカポカになったからかお帰りの時には足取りも軽く店内を走り回っておられましたね😆✨

シオンちゃんママさんからは嬉しいおやつの差し入れをいただき、いつも本当にありがとうございます❣️

腹ペコスタッフみんなでペロッと美味しく頂きました😋🍴

 

ミックスの🧡むぎちゃん🧡

久々のカットだったむぎちゃん💕とってもやわらかくてもふもふな毛並みなので長めでふわふわむぎちゃんもとっても可愛いのですが、お家でお母様もお手入れがしやすいように少し短めにしつつふわっと感を残したオールシザー仕上げ✨

スッキリサッパリしてむぎちゃんもご機嫌さんでしたね❣️

スタッフみんなにお名前を呼んでもらったりたくさんコミュニケーションを取りながらお手入れに協力してくれましたよ🥰

 

ダックスの💙モモタローちゃん💙

とってもいい笑顔をカメラに向けてくれたモモタローちゃんは久々にカットしてスッキリイケメンさんに変身です✨

終始尻尾をフリフリしてとっても楽しそうな姿になんだか私達も楽しくなってきちゃうんですよね😆

今日は炭酸バブルバスにも入ってのんびりバスタイムも過ごしてくれました🌟

今頃はお家でぐっすり休んでいる頃かな🥰また次回のご来店もお待ちしております❣️

 

ダックスの💛みかんちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🛁💕

モモタローちゃんととっても仲良しさんなみかんちゃん☺️✨

お風呂では隣同士で覗きあっておられました🛁🐾

おまかせだったカットは伸びていたお腹の下とお尻をカット致しました✂️スッキリしましたね🌱

みかんちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分