未分類

2022.01.26

🇯🇵1月26日のお客様🇯🇵

こんばんは!

休みの日にアウトレットへ行ったら、まだ雪が残っていて、少しだけ雪遊びすることができました

子供は寒くても、鼻水がすごくても楽しそうに遊んでいました自分も子供の頃、寒くても遊んだ思い出があります大人になった

今は震えながら見守り役に徹しました

愛犬にも体験させてあげたいなーと思っているのですが、雪はまだ未体験なんです

毛が薄いので寒すぎるんじゃないかと思い、いつも家の中から窓を開けてプチ体験止まりです⛄️今年こそは、チョンと触るくらいは体験させてあげたいですね

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの🌼クゥちゃん🌼

今日もニコッと笑顔で来店してくれたクゥちゃん

スタッフみんなにシッポフリフリ挨拶してくれました

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルに浸かってで温まりながらリラックスされていました

クゥちゃん今日もたくさん頑張ってくれました‼️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

クゥちゃんお疲れさまでした😊

 

プードルのチョコちゃん

今日はシャンプーに来てくれたチョコくん❤️

今回は歯磨きにも挑戦してくれました

嫌がることなく、とってもお利口さんでした♪おかげで汚れが取れて綺麗になりましたね

お風呂から上がると、ボリュームが出て

綿菓子のようにふわふわに

チョコちゃんも満足そうなお顔をしてくれていました☺️

 

 

プードルのムックリくん

今日はカットに来てくれたムックリくん☺️

少しだけ久しぶりだったから、今日はすごく見つめられながらのお手入れでした

目が合うのはもちろん、前足のカットの時には、自分の前足を見ておられましたよ

お手入れが終わって、お写真の時には笑顔な写真がたくさん撮れました♪どれも良い表情でとっても可愛いムッくんでした

 

ダックスの🌼ケリーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったケリーちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたケリーちゃんは、大好きなバブルバスでとても気持ちよさそうにしておられ可愛かったですよ🥰

最後のお写真では、可愛いニコニコ笑顔のお写真を撮らせてくれました😆

ケリーちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌱エールくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったエールくん少し苦手なことがあったエールくんでしたが最後まで沢山頑張ってくれましたよ!👏🏻✨

トリミング後のお迎えを待っておられる時には、エールくんに近づくとゴロンと転がってお腹を見せてくれました🥰

スタッフみんなから可愛いと言って貰えとても嬉しそうにしておられましたよ!💕

エールくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

スプリンガーの💙ブルーノちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😊💗

全身5ミリ残しでスッキリしましたねハサミ仕上げなので触り心地はふんわりとしていて、とっても綺麗になりました🥰

苦手なこともありましたが、ブルーノちゃんのペースでゆっくりと頑張ってくれました💪🏻🐾

ブルーノちゃんお疲れ様でした💕

 

ミニチュアシュナウザーの💜ココアちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です✂️🐾

今日も人懐っこいココアちゃんにとっても癒されました😊✨

全身3ミリで短くスッキリしましたね🥰お顔も短めに頭はモヒカンでカッコよくなりましたね😆

ココアちゃんお疲れ様でした🌱

 

ヨークシャーテリアの🧡ショコラちゃん🧡

メルシーちゃんと仲良く御来店してくれました☺️💕今日もシャンプーカットコースをさせて頂きました🛁✨

じーっと顔を見つめてくれたりととっても可愛かったです🥰お体も短くなってスッキリしましたね❣️

今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり休んで下さい🐾ショコラちゃんお疲れ様でした🌱

 

ヨークシャーテリアの💗メルシーちゃん💗

今日も元気ガールなメルシーちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お目目の前もスッキリカットして可愛いお目目が見えましたね‼️

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😄

メルシーちゃんの笑顔とっても癒されますね💕

お迎えにお姉様が来られてとってもハイテンションなメルシーちゃんでした‼️

メルシーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ラテちゃん❤️

可愛いラテちゃん😊

今日からブーツカットスタイルチェンジされるので、今日は整える感じでカットさせていただきました‼️

早くブーツカットになるのが楽しみですね😄

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😍

可愛くポーズをとってくれました💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラテちゃんお疲れさまでした🌟

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分