Can&Leeの日常

2021.12.13

🇨🇦12月13日のお客様🇨🇦

こんばんは😄

 

先日少し早いですが、忘年会的なものをしました‼️

人生2度目のモツ鍋をいただきました🍲

モツ食わず嫌いでしたね😂

柔らかくて口に入れるとすぐなくなりました‼️

焼肉のホルモンは、いつ飲み込めば良いのか分からないので全く食べないのでモツもかたいんだろーなと先入観で決めてました🤣

モツ鍋は、焼肉のホルモンとは別物ですね❗️

これならまた食べたいなと思いました🤤

 

 

さて、今日のビンゴ大会の番号はなんでしょうか🤔❓❓❓

今日の番号は『70』です

そろそろビンゴ‼️になられた方おられそうですね👏

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💚夢空ちゃん💚

今日もとってもお利口さんな夢空ちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、サンタさんスタイルがとっても似合ってますね💕

今日もイケメンさんですね😍

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていた夢空ちゃんでした☺️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

夢空ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

豆柴の💗晴ちゃん💗

Can&Lee初御来店です🥰御来店頂きありがとうございます🍀

今日はシャンプーコースとお尻カットをさせて頂きました😍💕初めての場所にドキドキしながらもとってもお利口さんに頑張ってくれた晴ちゃん☀️お風呂も気持ちよさそうでした🛁*

お帰りの時はふわふわ〜!と褒めて頂きおやつも貰って嬉しそうでした☺️

晴ちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの❤️モコちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😍💕チョコちゃんと仲良くお揃いの服を来て御来店してくれました

とってもお利口さんでお手入れに協力的なモコちゃん☺️ウトウト〜と眠たそうにしているお顔が可愛かったです🥰💗

モコちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでね❣️

 

チワワの❤️チョコちゃん❤️

ちょっと緊張気味で来店してくれたチョコちゃん😊

トリミングが始まるとだんだんリラックスしてくれました‼️

今日も炭酸マイクロバブルでまったりされていました🛁

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます📸

今日も可愛いチョコちゃんでした😍💕

チョコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの💙小鉄ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

苦手な事も少しありましたが小鉄ちゃんのペースで頑張ってくれました👏🏻✨丸くカットしてふわふわに更に可愛くなりましたね🥰

お写真も上手に撮らせてくれて、首を傾げるポーズもとってくれました☺️

小鉄ちゃんお疲れ様でした💗

 

ポメラニアンの💗ティファニーちゃん💗

今日も可愛いティファニーちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

たくさん抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、可愛くサンタさんに変身されました💕

とっても似合っているティファニーちゃんでした😍💕

トリミング中ウトウトされていたのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ティファニーちゃんお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの🌼花ちゃん🌼

今日はシャンプーコースでご来店くださった花ちゃんキャンペーン中のバブルバスとコンディショナーでとてもふわふわになりましたよ!💕

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたのでとても可愛くなりましたね🥰

花ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ボーダーコリーの🎈ロイくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったロイくん今日もたくさんの芸を見せてくれたロイくん💕

トリミングでは、抜け毛が沢山抜けとてもスッキリしましたね!🥰

お写真では、可愛いニコニコ笑顔で撮らせてくれました🌟ロイくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🎈レクくん🎈

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれたレクくん

今日はいつもより長めの5mmになりましたよ!

トリミング中もとても元気なレクくんは、お写真で可愛い笑顔を見せてくれましたよ🥰

笑顔が可愛くてお写真を沢山撮っちゃいましたよ😍レクくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼みかんちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったみかんちゃん

今日も大好きなアロマバスに入り気持ちよさそうにしておられましたよ🛁*。今日はローズの香りでした!🌹

お写真では、可愛く首をかしげてカメラ目線をしてくれました🥰そんな癒し担当のみかんちゃん、今日もとてもお利口さんに頑張ってくれました!ゆっくりおうちで休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分