Can&Leeの日常

2021.12.12

🇨🇦12月12日のお客様🇨🇦

こんばんは🌙

この間のお休みに家族と近くのイルミネーションを見てきました💡💕

見に行くのはすごく久しぶりで考えてみると高校生ぶりでした😳

いろいろなコンセプトで飾られていて、鬼滅の刃の電車モチーフもありましたよ

冬を堪能できて良かったです⛄️❄️💗

 

本日のビンゴの番号は〜

【13】でした!

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

マルチーズの💙ミルクちゃん💙

今日も元気いっぱいなミルクちゃん😊

シャンプーカットでスッキリですね✨

お写真撮影では、サンタさんスタイルがとっても似合っていました💕

舌をペロっとしたショットも可愛いですね😍

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていたミルクちゃんでした☺️

ミルクちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💙ちびちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

お手入れ中は外を眺めるのが好きなのかずっとお外を気にしておられました🥰

全身フルシザーでふわふわになって更に可愛くなりましたね

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとうございました🍀ちびちゃんお疲れ様でした💗

 

トイプードルの💗プーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

今日もお利口さんに頑張ってくれていたプーちゃん全身フルシザーでフワフワになりましたね🥰

お帽子も上手に被ってくれて可愛いサンタさんに変身👏🏻とてもよく似合っておられました🍀

プーちゃんお疲れ様でした😍

 

トイプードルの💚くりちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

今日は全身10ミリでふわふわ感を残しつつスッキリとカット致しました🥰お顔はムスタッシュのように致しました💕

とってもよく似合っておられて、お迎えにきたママとパパにも可愛くなったと褒めてもらいました😍💗

くりちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの💚ふうたちゃん💚

今日もとってもお利口さんなふうたちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたり可愛いポーズをとってくれました💕

今日もとってもイケメンさんなふうたちゃんでした😍💕

トリミング中ウトウトされていたので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ふうたちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの❤️まる子ちゃん❤️

だんだんとお店に慣れてきてくれたまる子ちゃん😊

シャンプーカットでフワフワヘアーになりましたね

炭酸マイクロバブル中とってもリラックスされていました🛁

お写真撮影、ニコニコ笑顔いただきありがとうございます💕

とっても可愛いまる子ちゃんでした😍

トリミング後は、シッポをフリフリしてくれて懐いてくれたようでした☺️

まる子ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙ケビンちゃん💙

お泊り中のケビンちゃんは明日のお帰りを前にシャンプーカットです✨

大好きなハーブパックしっかり被毛とお肌をケアして美毛をキープ😆

スタッフともとっても仲良くしてくれるのでお泊りも元気いっぱい一緒にお散歩に行ったり楽しそうに過ごしてくれます❣️

でもやっぱり明日のお迎えが一番楽しみなケビンちゃんでした🥰

 

ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️

ニコニコ笑顔の可愛いひめちゃんはシャンプーと部分カットご来店🎶

お母様と離れる時はプンプン怒っておられるのですが、ドアが閉まったあとにちょっぴり寂しそうに見送るそのツンデレさんなところがまた愛らしいんです🥰

お手入れは慣れっこさんなのでとってもお利口さんに協力してくれましたね✨

次はカットのコースでご来店予定なので、また次も楽しみにお待ちしていますね❣️

 

プードルの🧡めいちゃん🧡

今回は少しお久しぶりなめいちゃん🐕元気そうな姿が見られてスタッフもみんなホッとしました😊💕

今日は小さな声でお喋りをされながらお手入れに協力してくれましたね🥰

シャンプーでは気持ちよさそうにお顔を洗わせてくれて、気分もリフレッシュできたようですよ😆🎶

お母さまのお迎えに大興奮だっためいちゃん❣️今頃はお家でぐっすりお休みかな😊また来年もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね✨

🎀🐶柴犬のコロちゃん🐶🎀

 

シャンプーコースで🚿✨ご来店のコロちゃん💗

大好きな💖お母様と💆カートに乗って⤴️⤴️⤴️

ルンルンでご来店して下さいました🌼

お手入れ中もずっと💮お利口さんに頑張って下さいました💮

お尻を🍑尻✂カットでスッキリ可愛さアップで

ご褒美に持参の🍪お菓子を美味しそうにペロッと食べる🤩お姿にキュンッとしました💝

ニコニコ笑顔の📸✨お写真✨頂きました🥰💕

💟ダックスのすけきよちゃん💟

 

カット✂ーコース&ラベンダーのアロマバス🛀で

ご来店の💖すけきよちゃん🌼

お手入れ中は🌟ゆるりと💕時に尻尾をプリプリと💕頑張って下さいました💮

すけきよちゃんが着てらっしゃるニットが🐶💕

可愛くて⤴️⤴️⤴️お母様の手編みと💝聞くとスタッフみんな集まって🤗🎶興味しんしんで🎵つい話しこんでしまいました💖

よくお似合いで🤗タートルネックでセンス抜群ですね🙆💕

すけきよちゃん🌼羨ましいですッ💝

🎀🐶本日も沢山のファミリーさんのご来店🌟

誠にありがとうございました🐶🎀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分