Can&Leeの日常

2021.12.14

🇨🇦12月14日のお客さま🇨🇦

こんばんは!

今日もとても寒い1日でしたね🥶

先日、夜ご飯を家族と食べている時にコソコソと愛犬のぼにーが寄ってきてお母さんのカレーをめちゃくちゃ狙っていました😂

食べることが大好きなぼにーは、毎日のようになにか狙ってきますがこの日は母の腕に顎を置いておねだりしていました🥰

母が少しカレーを近付けると食べれないのに舌だけペロペロしていてとても可愛かったです💕

愛犬が上目遣いを使ったりなにか可愛い事をしてねだってくるとついあげそうになっちゃいますね😂

 

ビンゴの発表です!

今日の番号は……『31』でした!!

皆さんビンゴしましたか?

まだビンゴされてない方はまだまだ番号が出ますので、頑張りましょー!😊

 

それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

コッカーの🌼レディちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったレディちゃん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたレディちゃん😊バブルバスに入るととても気持ちよさそうにしてくれていましたよー!🛁*

お写真では、帽子がよく似合っていてもても可愛かったです💕

レディちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

プードルの❤️モワちゃん❤️

前回からスタイルチェンジで羊カットへ育成中もモワちゃん💕

毛もだんだん伸びてきて、もこもこになってきましたね🥰

スタッフみんなからも可愛いー😍と大人気です🎶

特に歩いている後ろ姿がとっても愛らしいんですよ😆

寒くなってきたのでもこもこで寒さ対策もバッチリですね✨

来年の完成を目指して頑張って伸ばしていきましょう😊💕

 

ヨーキーの💙ふくまるちゃん💙

お久しぶりなふくまるちゃんはすっきりさっぱりカット小顔さんに変身です✨

丸めたタオルを置いてあげるとその上にちょこんと腰掛けて落ち着いてくれるのですが、そのままカットをされつつウトウトとうたた寝をされたりとっても可愛いんです😆💕

落ち着いてお手入れをさせてくれてると思うとほっこり嬉しくなっちゃいますね🥰

ふくまるちゃん、今日はお疲れさまでした🎶

 

シーズーの🧡ルーシーちゃん🧡

お家ではやんちゃさんだというルーシーちゃん👀❗

お手入れではとってもお利口さんに頑張ってくれます💕

話しかけると尻尾をフリフリしながら応えてくれてとっても楽しそうなんですよ😆🎶

ついついたくさん話しかけちゃうスタッフたちww

今日もたくさんお話できましたね✨

 

シーズーの🎈マービーくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったマービーくん

今日はいつもよりお顔をスッキリカットしましたよ!😊丸いお顔でとても可愛くなりましたね🥰

とてもお利口さんに頑張ってくれました!

マービーくん、お疲れ様!おうちで休んでくださいね🐾

 

マルチーズの🌼ふーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったふーちゃん今日も元気にお店に来てくれたフーちゃんは、ハーブパックでとてもふわふわになりましたよ😊

お写真では、可愛くカメラ目線をしてくれました🥰帽子とポンチョがよく似合いますね💕

ふーちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

💗フレンチブルドックのミルクちゃん💗

本日もパワフル元気いっぱいで⤴️⤴️⤴️🎶ご来店の

ミルクちゃん💓

朝のお散歩の時に✨お会いした時はいつもかけよって下さるミルクちゃん💖

抜毛もスッキリ取れて🙆サッパリされました🌼

いつもかわいい💠お洋服がよくお似合いです🎀

 

🌟柴犬のあずきちゃん🌟

今月キュンペーンのコースでご来店の✨

あずきちゃん💖

とってもお気に入りのマイクロバブルバス&コンディショナーで🐶💕美人度アップ⤴️⤴️⤴️されました💖

お姉様のお迎えまでお利口さんで待って下さいました💮

あずきちゃん💓お疲れ様でした🤗

 

🌼ミニチュアダックスのルーナちゃん🌼

マイクロバブルバスが大好きな🌼ルーナちゃん🌼

うっとりチラッと見てくださる可愛さに🎀

キュンとなりました🤩💕

フワフワヘアーに💝

歯磨き&部分カットでサッパリされました💗

お家🏘でゆっくり休んで下さいねッ💖

 

💗フレンチブルドックのbooちゃん💗

当店始めての🐶💕ご来店のbooちゃん💓

始めてのとは思わない位⤴️⤴️⤴️スタッフみんなと

直ぐに仲良くなれて🐶✨嬉しかったです🥰

初回サービスのマイクロバブルバスが🚿気に入って下さったご様子で✨もっと⤴️⤴️⤴️もっと⤴️⤴️⤴️

ってニコニコでした🐶🎀

お写真も📸✨ベストショット✨頂きました💝

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分