Can&Leeの日常

2021.09.04

🇨🇳9月4日のお客さま🇨🇳

こんにちは👋😃
唐突に私事なのですが、つい先日のお休みに携帯を買い換えました❗️
基本的に故障がない限りはずーっと使い続ける派な私ですが、2年が過ぎた辺りでカメラ機能に不具合が出てしまったので、これを機に買い換えよう、ということに📱
実は前の携帯も2年過ぎてカメラが不具合を起こしたので変えているんです😅
カメラ機能はファミリーさんたちのお写真を撮るのにほぼ毎日酷使していたので、2年が限界なのかなぁ、と最近では思うようになりましたw
ちょうど2年で機種変がお得になるプランに入っていたのでこれ幸いにと早々にチェンジ✨
ついでに両親も割と古い携帯だったので家族全員機種変😁
アップロードやら再設定やらアカウントの引き続きやらでマル1日かかってしまいました💦
ついでに言うと携帯機能に乏しい両親からの質問責めも加わって休みだったけどなんだか疲れた、という1日にw
私もまだまだ使いこなせていないので、今からちょっとずつ勉強していこうと思います😆
さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です💕

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️

大好きなハーブパックでルンルンなミミちゃん🎵

ハーブをずっと続けてくれているおかげか、毛づやも毛量もつやつやふさふさ✨

何よりミミちゃん自身がお手入れを楽しみにしてくれています😆💕

今日は最後にお付けするバンダナを自分で咥えて選んでくれました👀❗

可愛いピンクのバンダナがミミちゃんはお好みだったようですよ💞

 

プードルの🧡ララちゃん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったララちゃん今日もとてまお利口さんに頑張ってくれていたララちゃんは、お顔のスタイルが少しだけ変わりましたよ!💕

お耳は短くし少し丸みをつけてスッキリしました!トップはふわっと可愛くなりましたね💕

ララちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼リリィくん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったリリィくん今日も元気よくお店にきてくれたリリィくん😊少し苦手なこともありましたが、最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨

そんなリリィくん、今日はハーブパックをしましたよ!🌿とても気持ち良さそうにしてくれていたので可愛かったですよ💕

リリィくん、おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🍀コリィちゃん🍀


今日も二人仲良くご来店くださったコリィちゃん🎵
ちょっぴり苦手なお耳掃除もとってもよく頑張ってくれました✨
今日は始めてのハーブパックでドキドキされていたようですが“なんだかいつもと違うぞ👀”と興味津々でしたね😆
お肌も被毛もバッチリケアです😁
お迎え待ちも2人ともお利口さんに待ってくれていたので、お家でもたくさん褒めてもらっている頃かな🎶

 

プードルの🍏ピョルちゃん🍏


先日少し体調を崩していたというピョルちゃんですが、今日は元気そうで安心しました✨
お手入れもルンルンで尻尾を振って楽しんでくれていましたね😆
お写真撮影では素敵な笑顔と共にぐいぐい前にアピールしてくれましたよ💕
今日も良い笑顔のお写真が撮れました😆👍✨
お帰りの際にはお母さまより嬉しい差し入れをいただきました💞
お腹ペコペコだったのでとってもとっても嬉しかったです🥰
ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます😊💕

 

ミックスの🎈ちょこくん🎈

初めてお店にきてくれたちょこくん少し緊張しておられる様子もありましたがとてもお利口さんに頑張っておられましたよ!😊💕

甘えたさんなところもありとても可愛かったですよ🥰トリミング後のお写真では、可愛いニコニコ笑顔を見せてくれました!😆

ちょこくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

ダックスフンドのかのんちゃん😍

本日も元気にご来店してくださいました⭐️

かのんちゃんはとても人懐こく抱っこしようとしたらお腹を向けてくたりとても可愛かったです🖤

トリミングもいい子で頑張ってくれフォトセットでは可愛くカメラ目線頂きました📸

今日はゆっくり休んでください🛌

フレンチブルドッグのミルクちゃん😊

本日も元気にご来店してくださいました

ミルクちゃんはトリミング中もとてもいい子でドライングが始まると最初少しテンションが高くなります🤣

ですが後半になるとウトウトして眠そうな様子でとても可愛いです🍀

今日もミルクちゃんの「はーい」をしてくれて癒されました😌

次回も楽しみにしています🎶

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分