未分類

2021.09.03

🇨🇳9月3日のお客様🇨🇳

こんばんは😃🌃

今年に入って緊急事態宣言が3分の2日以上続いていて

まだ自粛ですね💦

私事ですが大好きな💕焼き肉を炭火でいっぱい⤴️⤴️⤴️頂きたいですが今は🏠でガマンしています🍴

ガーリックチップの変わりに✨粉々にした

カラムーチョをチシャ🌿に巻いたり👍チーズを🧀

トッピングしたりして楽しんでます👧✋🎵

 

❤🐶本日のファミリーさんのご紹介です🐶❤

 

💗ボーダーコリーのプーアルちゃん💗

当店✨初めて🚿シャンプーコース🚿でご来店のプーアルちゃん🐶💕

お姉様のお帰りを💆✨しっかり見届けた後は

初めはちょっぴり緊張されておられましたが

とってもお利口さんで⤴️⤴️⤴️💯💮🐶炭酸マイクロバブルをされてウキウキ🎵✨ご機嫌さんで

スタッフ👧たちたも仲良くなれました🙆

抜け毛もスッキリ取れてサッパリ&フワッフワッスタイルになられました❤

素敵なお写真📷頂きました👏

 

チワワの🎀きなこちゃん🎀

シャンプーコースでご来店くださったきなこちゃん今日も元気にお店に来てくれたきなこちゃんは、バブルバスとアロマバスに入りましたよ!🛁

お風呂が大好きなきなこちゃんは、終始うっとりしたお顔をしておられとても可愛かったですよ💕

お写真も可愛いお写真を撮らせてくれました!🥰

きなこちゃん、おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼チロルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチロルちゃん今日もニコニコ笑顔で沢山頑張ってくれたチロルちゃん😊💕

スッキリマイアミカットで今日もとても可愛くなりました🥰

お写真でもニコニコ可愛い笑顔でお写真を撮らせてくれましたよ!😊チロルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ミルクちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったミルクちゃん今日は、バブルバスに入ったミルクちゃん🛁カメラを向けるとしっかりカメラ目線をしてくれました😊💕

そんな可愛いミルクちゃん、少しずつ目標のお顔に近づいてきましたよ!もっともっと可愛くなっていきますね💕ミルクちゃん、おつかれ様でした!💕

 

🤎ココアちゃん🤎

シャンプーカットコースでの御来店です🥰今日は炭酸マイクロバブルのお風呂に入ってリラックスしてもらいました☺️✨

お手入れ中は伏せる事が多いココアちゃんですがカット中は頑張って立ってくれています😆💕前足で足踏みをする姿がとっても可愛いです💗

今月はお誕生日なのでバースデーフォトも撮りましたよ🌷

ココアちゃんおめでとう🎊

 

🤍クッキーちゃん🤍

今日も頑張ってお利口さんにしてくれていました💗シャンプー後はもふもふさんになっていましたが可愛くスッキリカットしました🥰💕

人が近くを通るとパッと振り向いて近づきたくなってしまって人懐っこくてとっても可愛かったです🤩

クッキーちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでね❣️

 

💛プリンちゃん💛

今日もお利口さんに頑張ってくれたプリンちゃん😆💕お店に来た時は元気いっぱいに挨拶もきてくれてしっぽもフリフリしてくれてとっても可愛いです🥰

体は8ミリでふわふわさんになりました🌷

お写真では前足を片方あげてポージングも撮ってくれましたよ🍀

プリンちゃんお疲れ様でした😌

 

本日もありがとうございました🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分