Can&Leeの日常

2021.09.02

🇨🇳9月2日のお客さま🇨🇳

こんにちは👋😃

昨日からブースがチェンジして気分も新たに9月が始まりましたね✨

ステイホームがずーっと続いているので気分だけでも海外へ✈️✨ということで世界旅行シリーズになっています🎵

最近は洋風なものが多かったので今回はアジアンテイストになりました😊

毎月ワクワクしながら頭を捻って考えるのはとても楽しいですね😆✨

今回の中国ブースが出来た次の日からもうすでに次のブースの話し合いがされていたりとスタッフ一同やる気満々です👍✨

また来月も楽しみにしていてくださいね🎵

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です💕

 

 

マルチーズの💙ロイちゃん💙

今日もニコニコ笑顔が素敵なロイちゃん🎵

大好きなお風呂でほっこりホカホカ気持ちよさそうな表情も見せてくれていましたね😊

今日はお隣のテーブルでお手入れをされていた同じくマルチーズのマフィンちゃんに気づいてじーっと観察されていましたよ👀✨

同じマルチーズ同士なので仲良くなりたかったのかな😆✨

今月はもう1度お手入れに来てくれるので月末のご来店も楽しみにお待ちしていますね💕

 

プードルの💗マカロンちゃん💗

今日もとってもお利口さんなマカロンちゃん😊

今日は、シャンプーコースでのご来店でした‼️

炭酸マイクロバブルにプカプカ浸かってとってもリラックスされていました☺️

お写真撮影では、チャイナ帽をとっても可愛く着こなしているマカロンちゃんでした😍

今日もとっても可愛いですね💕

今日は、初めましてのスタッフだったので緊張されたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マカロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

今日もとっても可愛いサランちゃん😊

シャンプーカットコースでのご来店でした‼️

今日も短ーくカットでとってもスッキリしましたね✨

まだまだ暑いですから、短くなって過ごしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、ニッコリ笑顔で今日もスタッフを癒やしてくれました😍💕

サランちゃんありがとうございます❣️

また、来月のご来店楽しみにお待ちしております😄

サランちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼ちょこちゃん🌼

来店してすぐは、ちょっと緊張していたちょこちゃんでしたが、トリミングが始まるととっても元気になってくれました💕

抱っこ、抱っこと甘えてくれたり、お腹をなでなでしてと甘えてくれたりしてくれました😍💕

今日もとっても可愛いちょこちゃんでした❣️

今日は、いつもより耳を短めカットでした‼️

短めも似合ってますね😉

ちょこちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙コウちゃん💙


ご来店時はちょうど雨の合間に来れたというコウちゃん🎶
今日もルンルンのハイテンションでお手入れをさせてくれましたね🎵コウちゃんがトリミング始める頃にはどしゃ降りの雨になっていて“コウちゃんラッキーだったね👀❗”とお話ししていたのですが、なんと帰りも奇跡的に雨が上がっていたんです😲✨
まさに晴れ男な、コウちゃんでしたよ👍✨

 

ノーリッチテリアの🍀フックちゃん🍀


今日も仲良くお兄ちゃんのラフちゃんとご来店くださったフックちゃん🐾
もふもふの毛並みとベビーフェイスが可愛い😍とスタッフみんなからも大人気🎵
今日も通りすぎるスタッフから“可愛いぃ~💕”たくさん声をかけられていましたね😆
モテモテなフックちゃんも尻尾をフリフリしながらご機嫌さんに応えておられましたよ💞

 

ジャックラッセルの🚗ラフちゃん🚗

今日もとっても元気ボーイのラフちゃん😊

イェーイとハイタッチしてくれそうな勢いでした😂

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

シャンプー中とっても気持ち良さそうにされていました😄

お写真撮影では、チャイナセットがとっても似合って可愛かったです💕

今日も元気と癒しをくれるラフちゃんでした‼️

ラフちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの💚マフィンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨お耳は2ミリでお顔もスッキリと短くしてお体は8ミリのスッキリスタイルです🥰

とってもお利口さんにお手入れをさせてくれましたよ❣️カット中は伏せて「眠い〜😪」としておられました😆

お写真を撮る時も眠たそうにおめめをショボショボしながらも可愛く撮らせてくれました🌱マフィンちゃんお疲れ様でした🌷

 

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗

今日はシャンプーカットコースでの御来店です☺️✨まだまだ暑い日が続くので短めにカットです🤩

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まってゆっくりリラックスタイムでした💕とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🌷お写真も可愛く撮れました❣️

ひめちゃんお疲れ様でした🍀

 

MIX❤️あずきちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

体は10ミリでふわふわに仕上がりました🍀お顔はスッキリとカットしてノットの部分はさらさらと綺麗ですね🥰とてもお利口さんにお手入れを受けてくれて頑張ってくれましたよ💗

お帰りの時にトップにつけたリボンもとっても似合っていて可愛かったです🎀

あずきちゃんお疲れ様でした🌱

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分