Can&Leeの日常

2021.09.01

🇨🇳9月1日のお客様🇨🇳

こんばんは!

今月から撮影ブースが変わりました✨

テーマは中国の万里の長城🇨🇳🐼です!

スタッフお手製の、帽子にバンダナもありますよ♪中国旅行気分で、今月も楽しんでくださいね❤️😚

話は変わって…💡

最近脱衣所に新しく棚をつけてみました🌟

元々は違う位置にあった棚に気分転換で

色を塗ったところ、思った色にならず

(ピスタチオグリーンのはずが、抹茶っぽい色に🍵)気分転換とは程遠い気分になってしまったので笑 いっそのこと棚を変えよう!ということになり急遽、板やら、ペンキやらを買いに行くことに♪

旦那は思っていた雰囲気とは違ったようですが💦板を合わせたり、ヤスリをかけたり

大変だったらしく諦めることに😆

私は前より圧迫感が無くなったことや

使いやすくなったことに大満足です🤗

下ではイタズラ中😂

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

プードルのロダンくん🌟

今日もカットに来てくれたロダンくん♪

お久しぶりに再会でき、とても嬉しかったです💕今も変わらずのお利口さんでした☺️💕

お手入れでは、汚れやすい口元や、すぐに伸びてしまう目元は短くカットしましたよ

お写真の時には、上手に帽子を被ってくれて、可愛い〜🥰というと、ニッコリ笑ってくれましたー❤️

 

シュナウザーのマルクスくん💙

今日も送迎で来てくれたマルクスくん💛

送迎の時は、いつもお家の前でママさんと

待ってくれています😁✨

こんにちはー!と挨拶すると、小さなシッポを高速で振ってくれる様子が、とっても可愛いんですよー🌼☺️お手入れでは、短いスタイルを気に入ってもらえたので、今回も

スッキリめにカットしましたよ💞😄

お写真の時には、ブース前で休憩〜😝

めちゃくちゃリラックスしてくれていましたー

 

トイプードルの💗プーシャちゃん💗

パパとママと仲良く御来店してくれました🥰今日も元気いっぱいで抱っこするとバタバタする程でした☺️💗

お手入れ中は切り替えてとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ👌🏻✨

お写真ではにっこり笑顔もしてくれて可愛いお写真が撮れました🤩プーシャちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの❤️シェリーちゃん❤️

今日も元気いっぱいに御来店してくれました🥰オプションはハーブシャンプーをセレクトしました🌱お肌と被毛のケアをしながらシャンプーしましたよ🤩

ハーブシャンプーのおかげがすごくふわふわに仕上がりましたシェリーちゃんお疲れ様でした🌷お家でゆっくり休んでね💗

 

シュナウザーの❤️ノエルちゃん❤️


今月の撮影ブース一番乗りなノエルちゃん💕
お手入れも撮影もとってもお利口さんに協力してくれましたよ🎵
大好きなお風呂にほっこりして、アワアワでしっかり保湿もしたらうるつやな美毛女子に変身です✨
お帰りの際には早く外に出掛けたくてしょうがないご様子でしたね😆💕
来月のご予約も頂いたのでまた来月も元気いっぱいのご来店をお待ちしておりますね🥰

 

シーズーの💙ノアちゃん💙


とってもハイテンションで駆け寄ってきてくれるノアちゃん🎵
初めましての子犬ちゃんの頃からとってもフレンドリーで天真爛漫な可愛い男の子です🥰
お手入れもすっかり慣れてくれて、お手入れ中はずっと尻尾をフリフリ✨
担当スタッフを尻尾で扇いでくれています😁
今日もとっても可愛くなったね~♪とみんなから褒めてもらってとってもご機嫌さんなノアちゃんでした💞

 

プードルの🍀虎太朗ちゃん🍀


ふわふわに仕上がりつつすっきりのオールシザー仕上げで今日も素敵な紳士に変身してくれた虎太朗ちゃん💕
お手入れでは聞き上手さんで、スタッフが話しかけるときちんと目を見て聞いてくれるんですよ✨
スタッフ同士の会話もじーっと見つめて聞いておられたりします👀✨
今日もお話をしながらお手入れも協力してくれていましたよ💞

 

コッカーの🧡風太くん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださった風太くん今日も元気よくお店にきてくれた風太くん😊

トリミングではお利口さんに頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨スタッフが通ると必ず甘えに行く風太くんがとても可愛かったですよ💕

風太くん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

シーズーの🌼まりもちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったまりもちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたまりもちゃん😊

スッキリサッパリしてお顔も丸くなりとても可愛くなりましたね💕

まりもちゃん、よく頑張りました!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの🎀はなちゃん🎀

シャンプーコースとお顔のカットでご来店くださったはなちゃん

元気よくお店にきてくれたはなちゃん🥰今日もお利口さんに頑張ってくれていましたよ😊

トリミング後のお写真も可愛いお写真を沢山撮らせてくれました!💕

はなちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日たくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分