Can&Leeの日常

2021.08.31

🇬🇷8月31日のお客さま🇬🇷

こんにちは👋😃
もう8月も今日で最終日!
お盆が過ぎ、あっという間に年末になりそうな気がしている今日この頃😅
今月は緊急事態宣言が発令されたり、ワクチンのニュースに踊らされたり、色々と大変な出来事がありましたが、産休を取っているスタッフが無事出産して新たな家族が増えたという朗報も舞い込んできました❗
大変なことがフォーカスされがちですが、ちゃんと素敵な良い出来事もたくさん起こっていますね🎵
ちょっと良い出来事があってワクワクしたりウキウキしたりしながら家に帰るとなぜか我が家のわんこも若干ウキウキで出迎えてくれますw
テレパシー?って思っちゃうんですが、やっぱりわんちゃんって見えない何かを感じ取っているんでしょうか🤔
私がウキウキワクワクするだけでわんこも嬉しい気分になってくれるだなんて一石二鳥です😁
それなら出来るだけ毎日HAPPYな気分でいたいものですね😆
こんな時には難しいかもしれないですが、頑張って毎日の楽しみを作っていこうと思います👍✨

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

前回はハーブパックをお休みされていたシオンちゃん👀
湯船に浸かるのがとっても大好きなので今日は待ちに待ったハーブパックとハーブ浴です😆💕
久々のお風呂でお手入れもご機嫌さんに協力してくれましたね🎵
お迎えはお母さまとお姉さまが一緒に来てくださって、嬉しくなったシオンちゃん💞店内を元気に走り回っておられました‼️
お帰りの際にはお母さまとお姉さまより今流行りの素敵なスイーツをいただいちゃいました🥰
名前は知っていたけれどスタッフみんな食べたことのないスイーツだったのでワクワクしながら美味しく頂きましたよ🍴💕シオンちゃんママさん、お姉さま、いつも本当にありがとうございます🎶

 

ダックスの🧡チェルシーちゃん🧡

お店とスタッフにもとっても慣れてくれたチェルシーちゃん💕
お腹をごろ~んと見せて撫でて~♫とアピールしてくれる可愛い女の子です😊
チェルシーちゃんの魅力に負けてついついお腹をナデナデしちゃうスタッフ一同😁💞
とっても嬉しそうに応えてくれるのでいつまでもナデナデしちゃいます✨
お写真撮影ではキラキラの瞳でバッチリカメラ目線をくれましたよ🎵とっても爽やかな背景がチェルシーちゃんにとってもよくお似合いですね🥰

 

ミックスの💙ココちゃん💙


元気いっぱいグイグイ前にアピールしに来てくれるココちゃん🎶
今日はお天気も良かったので自転車を運転するお兄さまの背負うキャリーバッグからお顔を出して風を感じながら来てくれました😊
とってもお利口さんに乗っていらっしゃるので、見ていて気持ち良さそうでしたよ🎵
もふもふから全身すっきりさっぱりカットして、涼しくなりましたね‼️
まだまだ遊び足りないご様子だったので今ごろお家で遊んでおられる頃かな🎶

 

トイプードルの❤️さくらちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☀️いつも通りのカットスタイルで今日もお利口さんに頑張ってくれていました🤩💕歯磨きもイヤイヤせずに磨かせてくれましたよ🌱

お写真ではウトウトと眠たそうなお顔で可愛かったです☺️

さくらちゃんお疲れ様でした🌷

 

マルチーズの💗みるくちゃん💗

まろんちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました☺️✨椅子の上に2人で飛び乗って元気いっぱいに頑張ってきます!としておられましたよ🥰

お手入れ中もとてもお利口さんにしてくれて真っ白に更に可愛くなりました🌷

みるくちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの🌿まろんくん🌿

シャンプーカットコースでご来店くださったまろんくん今日も全身5mmでお顔もスッキリベアになりとても可愛くなりましたよ!💕

最後までお利口さんに今日も頑張ってくれていました!👏🏻✨

お写真もとても可愛く撮らせてくれました!💕

まろんくん、おつかれ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!🐾

 

プードルの🧡メルちゃん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったメルちゃん今日はいつもと違うスタイルになりましたよ!😊

羊カットでイメージチェンジ🐑💕とても似合っていてスタッフからも可愛いと絶賛でしたよ🥰

そんなメルちゃん、今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りました!🎊

メルちゃん、お誕生日おめでとうございます!メルちゃんにとってよい一年になりますように💕

 

ミックスの🐾brushくん🐾

シャンプーコースでご来店くださったbrushくんお店に来るとすぐにスタッフみんなに挨拶をしてくれるbrushくん💕

トリミングでもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

フワフワサラサラにとても可愛くなりました!

brushくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分