Can&Leeの日常

2021.08.30

🇬🇷8月30日のお客さま🇬🇷

こんばんは😄

 

明日で8月も終わりですね😲

京都の学校は、少し前から学校が始まってるんですかね🤔

8月の終わりといえば学生時代は、宿題に追われていた記憶が😅

大変な記憶しかないですね😂

今は、コロナの影響もあって課題が多いみたいですね😵‼️

いつの時代も学生さん達も大変ですね😭

今年も夏らしい事が全く出来なかったので、来年こそは来年に期待ですね🥺

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの🌻ゆきちゃん🌻

今日もとってもお利口さんなゆきちゃん😊

今日も夏仕様で短めカットでした‼️

スッキリしてまだまだ残暑が厳しいですが、過ごしやすくなりましたね✨

お写真撮影では、今日も可愛い笑顔を見せてくれました💕

笑顔を見るとキュン💕としますね😍

今日も疲れたと思うのお家に帰ったらゆっくり休んで下さいね😉

ゆきちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

フレンチブルドッグのミルクちゃん

本日も元気にご来店してくだいました🎵

店に元気よく入って来てくれトリミングもとてもいい子で頑張ってくれました🔥

ドライング中にはうっとりした様子でとても可愛かったです😍

フォトセットでもミルクちゃんの「はーい」をしてくれてニッコリしているミルクちゃんを撮れました📸

 

ペキニーズのカールちゃん⭐️

本日も元気にご来店してくだいました😊

カールちゃんはシャンプー中気持ちよさそうに入っていてとても可愛かったです😘

トリミングもとてもいい子で頑張ってくれました🥰

カールちゃんは今月お誕生日月だったのでバースデーバージョンでもお写真を撮らせて頂きました🥳可愛く決めポーズもしてくれました🤩

カールちゃん今日はゆっくり休んでください😸

 

ファミリーさん💕

柴犬のあずきちゃん😊

本日も元気にご来店してくださいました😉

あずきちゃんはゲージから出てくる時に膝に飛び乗って来てくれたりとても可愛かったです❤️

炭酸バブルをご利用頂いてとても気持ちよさそうにうっとりしていました😍

次回も楽しみにしています(*^^*)

 

ミックスの🌼ブレアちゃん🌼

今月は、お誕生日月のブレアちゃん❤️

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ブレアちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺

今日もシャンプーしてたくさん抜け毛が抜けたのでとってもスッキリしましたね

アロマバスでは、とっても気持ちよさそうで、リラックスされていました☺️

トリミング後は、ブレアちゃん💕っとお名前を呼ぶとシッポをフリフリ喜んでくれました😍💕

今日も癒しのブレアちゃんでした❣️

ブレアちゃんお疲れさまでした🌟

 

ボストンテリアのマスターちゃん😍

本日も元気にご来店してくださいました‼️

マスターちゃんはとても人懐こくトリミング中も何度か顔を近づけて顔をぺろぺろしてくれたり可愛いマスターちゃんに癒されました😚

シャンプー中はうっとりしていておすわりをしていてとてもいい子で頑張ってくれました💪

 

ポメラニアンの💙小鉄ちゃん💙

今日もとっても元気ボーイの小鉄ちゃん😊

今回もシャンプーカットコースで、短く変身されました‼️

半分カットでとってもスッキリしましたね

涼しくなって過ごしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、とっても可愛いお写真たくさん撮れました👏

今日もとってもイケメンさんな小鉄ちゃんでした😍💕

小鉄ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

ミックスの🌿もこきちくん🌿

シャンプーカットコースでご来店くださったもこきちくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたもこきちくん😊

今日も大好きなバブルバスに入りリラックス😌✨可愛かったですよ💕

トリミング後のお写真では花冠がよく似合っていて可愛かったです👑🌼

もこきちくん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

パグの🧡ペコちゃん🧡

初めてお店にきてくれたペコちゃん

今日は少し緊張しておられましたが最後まで頑張ってくれていましたよ!

お風呂が少し苦手だった様子でしたが褒めてあげながら頑張りました👏🏻✨嬉しそうな顔をしてくれるペコちゃんがとても可愛かったですよ🧡

ペコちゃん、お疲れ様でした!🐾

 

パグの🌼ハルちゃん🌼

ペコちゃんと一緒にきてくれたハルちゃん

ハルちゃんは、緊張しているのかなぁ?と思って見てみると緊張している様子もなくリラックスしておられ可愛かったですよ💕💕

お風呂ではバブルバスとハーブパックでさらにリラックス🌿

お利口さんに頑張ってくれました!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🎀ポワちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったポワちゃん今日は、体の長さを少しだけ長めにカット前胸をふわっと見せる様に可愛くカットしましたよ!💕

今日もお利口さんに頑張ってくれていたポワちゃんトリミング後は、疲れたのかお迎えが来られるまでうとうとしておられ可愛かったかったですよ🥰

ポワちゃんママさん、差し入れありがとうございました🙇🏻‍♀️スタッフみんなでいただきます😊

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分