Can&Leeの日常

2021.08.29

🇬🇷8月29日のお客様🇬🇷

こんばんは😃🌃

後2日で9月に入るのに🎑🌾まだ午前中に30度超え☀️の日が続きますねぇ🌈⛵

足がツル原因は🦵🦶水分、ミネラル不足だそうです💦

当店でお泊まりワンちゃん🐶💕たちの🌆夕方のお散歩は陽射しや歩道の温度を🌡️を✋で確認して行っています✨🐶

皆様✨ワンちゃんたちも🐶💕残暑を元気に乗りましょう🎵

💕🐶本日のファミリーさんのご紹介です🐶💕

 

シーズーの💙遼ちゃん💙 

可愛いミニオンの服を着て御来店してくれました🥰お手入れ中はいつも通り遼ちゃんのペースでリラックスしながら頑張ってくれていましたよ😆💗

途中お口をむにゃむにゃしたり、ウトウトしたり終始お眠な遼ちゃんでした☺️

お家に帰ったらゆっくり休んでね🍀遼ちゃんお疲れ様でした🌷

 

トイプードルの❤️凛ちゃん❤️

今日も元気いっぱいに御来店してくれました☺️✨体は3ミリで短くなりました❣️お手入れ中は沢山お話をしてくれて楽しそうな様子でしたよ🤩💕

炭酸マイクロバブルのお風呂にもゆっくり浸かってリラックスタイムもしてもらいました🛁🚿

お写真も可愛くとらせてくれてとってもお利口さんでした🥰凛ちゃんお疲れ様でした

 

ヨークシャーテリアの💜ふくまるちゃん💜

だいすきなパパとママと一緒に御来店してくれました🥰💕体は3ミリで足も短めにカットです😌お顔も合わせて短くカットですが、もともとほお顔がとても小顔さんなのですごくちっちゃくなりましたね😆💗可愛いです🌷

炭酸マイクロバブルのお風呂も入って汚れも落としてリフレッシュできました🍀

ふくまるちゃんお疲れ様でした

💕🐶チワワの助丸ちゃん🐶💕

🚿シャンプーコース🚿でご来店の助丸ちゃん💕

お姉様が👧✨お肌の事を気にしておられましたが

シャンプーの後コンディショナーで保湿をさせて頂いたら✨ツヤツヤ✨になられました🎵

一安心ですね🙆

❤チワワの市ちゃん❤

助丸ちゃんと🐶💕仲良くご来店の市ちゃん❤

とっても⤴️⤴️⤴️仲良しでほのぼのしました👧✨

部分カット✂️でスッキリイメチェンされましたね🎵

ゆっくり🏠休んで下さいねぇ☺️

 

ミックスの💙大河ちゃん💙


毎月お手入れに来てくださる綺麗好きな大河ちゃん💕
今日は炭酸バブルも入ってシュワシュワリフレッシュでしたね✨
とっても優しい大河ちゃんは抱っこをするときに自分から背中を向けてくれるんですよ👀✨
ずーっと通ってくださっているのでスタッフとの息もピッタリで阿吽の呼吸です😆❗
今日もとってもお利口さんに協力してくれました🎵

 

プードルの❤️ジジちゃん❤️


今月がお誕生日のジジちゃんにはバースデーフォトのプレゼント💕
天真爛漫でとってもフレンドリーなジジちゃん🎶スタッフともすぐに仲良くなって楽しくお手入れタイムを過ごしてくれましたよ💞
お耳の裾だけを残す“タッセル”というスタイルがとってもよく似合っておられて可愛いですね🥰
ジジちゃん、改めましてお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡


今月も待ちに待ったシャンプーデーでウキウキで来てくれたロクちゃん🎶
元気いっぱい挨拶をしてくれた後はぐいぐいトリミング室に向かってくれました😆
時折見つめあったりお話をしながらお手入れも楽しんでくれました🎵
ご来店時はお母様、お帰りはお父様ととっても嬉しい送り迎えにロクちゃんもハイテンションでしたね😍
また来月のご来店も楽しみにお待ちしています😊💕

 

チワワの🍏和ちゃん🍏


キャリーバッグからデルトロケットのようのピューンと挨拶に来てくれる和ちゃん😆✨
全身でグリグリと体を擦り付けながら甘えてくれる仕草がとっても可愛くてついついワシャワシャ~!と撫でまわしちゃいます💕
とっても楽しそうにお手入れタイムも過ごしてくれるので、気づけば私たちも自然と笑顔になっているんですよね😊
もふもふ真っ白な毛並みが復活して、とってもふわふわになりましたよ✨

 

💗🐶ロングコートチワワの春ちゃん💗

いつも仲良し🐶💕和ちゃんと🚿シャンプーコース🚿でご来店の春ちゃん🎀

マイクロバブルバス🛀に入られて✨抜け毛もスッキリ取れてサッパリされましたね🎵

スッゴク⤴️⤴️⤴️気持ち良さそうに✨されておられました🙆

💗トイプードルのクルミちゃん💗

当店✨初めてでお泊まり&🚿トリミングをされました🐶💕

優しい✨お姉様から💆普段お家のご様子を聞かせて頂きました🐶💕

トリミング中🛀は終始お利口さんで💮⤴️⤴️⤴️

マイクロバブルバス🛀も気になって頂けたご様子で❤ウットリされておられました🎵

夕方🌆のお散歩も仲良く行けました👧✋

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分