Can&Leeの日常

2021.08.28

🇬🇷8月28日のお客さま🇬🇷

こんばんは😄

 

残暑厳しい日々ですねー☀️

蝉がミーンミーンとまだまだ鳴いていますが、ちらほら赤トンボが飛び出しましたね☺️

夕方になると何処からか、たくさんの赤トンボが飛んできます😂

まだまだそんな気がしませんが、そろそろ秋の訪れですかね🤔

夏が終わるのは、少し寂しいですが過ごしやすい気候になるのは、嬉しいですね😆

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

パピヨンの💙ポコちゃん💙

今日も仲良しペコちゃんと一緒に来店してくれたポコちゃん😊

今日は、シャンプーコースと部分的なカットでスッキリしましたね✨

前回から短めカットなポコちゃんですが、短いカットもとっても似合ってますね😉💕

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます❣️

今日もイケメンさんですね😍💕

ポコちゃんお疲れさまでした🌟

来月もポコちゃんに会えるの楽しみにしていますね‼️

 

パピヨンの🎀ペコちゃん🎀

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったペコちゃん今日もとても元気に頑張ってくれていたペコちゃん😆

今日もとても可愛いニコニコ笑顔を見せてくれましたよ!💕そんなペコちゃん、明日がお誕生日ということでバースデーフォトも撮りましたよ!🎊

ペコちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ペコちゃんにとっていい一年になりますように😌

 

プードルの🌿コタローくん🌿

シャンプーカットコースでご来店くださったコタローくん来店時は、とてもモフモフだったコタローくんですが全身スッキリしてとても可愛くなりましたよ!💕

今日もお利口さんに頑張ってくれました!👏🏻✨

コタローくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!🐾

 

プードルの🌼ユキちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったユキちゃん

今日もスッキリサッパリしてとても可愛くなりましたね!💕少し苦手なこともありましたが最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨

お写真では、花冠がよく似合っていて可愛かったですよ👑🌼

ユキちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

ゴールデンレトリバーの💙銀次郎ちゃん💙

今日も元気いっぱいスタッフのもとへダッシュして来てくれた銀次郎ちゃん💕

お手入れ開始前には“好き♪好き♪今日はよろしく~♫”といっぱい大好きアピールをしてくれていましたね💞

今日は特にご機嫌なご様子でお手入れに協力してくれました🎶

お帰りの際にはお迎えに来てくれたお兄さまにも好き好きアタック🥰

とってもフレンドリーで天真爛漫な銀次郎ちゃんでしたよ🎵

 

プードルの💚ソラちゃん💚

今日もトリミング開始までは、すごく緊張されていたソラちゃん😊

トリミングが始まるとだんだんとリラックスしてくれました‼️

トリミング途中には、シッポをフリフリしてくれました💕

今月は、お誕生日月のソラちゃんおめでとうございます🎉🎉🎉

ソラちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺

ソラちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日もゆきちゃんと仲良く来店してくれたココちゃん😊

今日は、いつもより短めカットでした‼️

スッキリしてこの暑い季節、過ごしやすくなりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔ありがとうございます😄

今日も可愛いココちゃんでした😍💕

ココちゃんお疲れさまでした🌟

 

MIX❤️まるこちゃん❤️

今日も元気いっぱいに御来店してくれました🥰炭酸マイクロバブルのお風呂とハーブシャンプーでお肌と被毛のケアもバッチリできました🥳💕とてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ👌🏻✨

歯磨きとパウケアもして全身綺麗になりました🌷まるこちゃんお疲れ様でした☀️

 

チワワの💙ごまちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥳

体は5ミリでおしりは8ミリのスッキリスタイルです😌✨しっぽはライオンさんでとっても可愛かったです☺️💗お手入れ中はウトウトと寝ておられましたよ🌱

お迎えに来てもらうと嬉しそうに小さい声でお話をしてくれていました🌷ごまちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスの❤️はるちゃん❤️


初めてのお泊まりに来てくれているはるちゃん💕
明日のお帰りを前にシャンプーと部分カットで気分もリフレッシュです✨
お手入れは何度も来てくれているのでスタッフのこともよく知ってくれています🎵
初めてのお泊まりはちょっぴり緊張されている様子でしたが、ご飯もよく食べてくれています😆🎶
はるちゃん、明日のお迎えが今から待ち遠しいですね😊

 

シュナウザーの🧡はなちゃん🧡


毎月お手入れに来てくれるはなちゃん💕
大好きなお母さまをお見送りしたあとはお手入れに切り替えてとってもお利口さんに協力してくれましたよ😆
いつもは撮影ブースの一番奥でのんびりくつろぎながらお写真を撮らせてくれるはなちゃんですが、今日はぐいぐい前に来てアピール✨
どうやら今日は積極的に写りたい気分だったようです🥰
お迎えにはお父様と相棒のももちゃんが来てくれて、楽しくお散歩をしながらのご帰宅でした🐾

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました💕

 

本日は最後に、先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介です🌈

フレンチブルドッグの🍀太郎ちゃん🍀


“元気”の象徴と言えるくらいいつでも全力全身でお店にも来てくれていた太郎ちゃん💕
私たちに甘えてくれるのも、お母様に甘えておられるのもいつも全力で時々その気迫に気圧されそうになりながらもお手入れをしながらいっぱい明るい気分と元気を分けてもらっていましたね♫
大きな笑顔が印象的でとっても優しい瞳で見返してくれる太郎ちゃん👀✨
虹の橋の向こうからもその瞳で見ていてくれるかな??🌈
太郎ちゃんのご冥福をお祈りします🌈

 

ダックスの🍀玲音ちゃん🍀


お泊まりもトリミングもよくご利用くださっていた玲音ちゃん✨
お喋りがとっても大好きで、お手入れをしながらも一緒にたくさんお話ししましたね♪
いつも尻尾をフリフリしてくれて、つやつやな毛並みがサラサラと動くのがとっても綺麗なんです😆✨
いつでも楽しそうにスタッフみんなに目を向けてお話ししてくれていたので、スタッフみんなすぐに仲良くなりましたね😊
虹の橋の向こうではたくさんの仲間とお話しして盛り上がっているのでしょうか🌈Can&Leeのお話も交えてくれていたら嬉しいな🎵
玲音ちゃんのご冥福をお祈りします🌈

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分