Can&Leeの日常

2021.08.27

🇬🇷8月27日のお客様🇬🇷

こんばんは!

昨日床に座っていると、突然ムカデが

サーー!!っとどこからか出てきました😱

窓をあけたら運良く外へ出てくれました😨

念のため外へ見にいくと、網戸の隙間に

潜んでいたので、キンチョールで対処し

弱ったのを見届けたあと、家に入りました。

数時間後、外出の時にチェックしてみると

ムカデがいない⚡️

もう家には入って来ないで🥺と願うばかりです🌀とりあえず明日にでもムカデ対策の薬を買いに行こうと思います😵‍💫

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

プードルの❤️月ちゃん❤️

今月がお誕生日の月ちゃんにはバースデーフォトをプレゼント✨

元気いっぱいスタッフと戯れながらお手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたよ🎵

お風呂ではカモミールの香るアロマバスでほっとひと息リラックス💞

ふんわりお花の香りのするステキ女子に変身です🎶

また一つ大人になってますますステキなレディになった月ちゃんでした🥰

 

ジャックラッセルの🌿空くん🌿

シャンプーコースでご来店くださった空くん今日も元気よくお店にきてくれた空くん!今日はバブルバスに入りましたよ!🛁💕

お風呂に入っている間とてもリラックスしておられ可愛かったですよ💕

お写真では、とても元気のいいお写真が撮れました!😆

空くん、おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね♪

お帰りの際にはお母様より、甘くて美味しいおやつをいただきました✨

疲れた体に染み渡るおやつにスタッフみんな、大喜び🥰月ちゃん、空ちゃんママさん、ありがとうございました💕

 

プードルの🧡ふうたくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったふうたくん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたふうたくん😊大好きなシャンプーでは、とてもリラックスしておられウトウトしながらシャンプーをしました💤その後のカットもウトウトしておられとても可愛かったです😊💕

ふうたくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾お疲れ様でした!

 

マルチーズの🎀ふーちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったふーちゃん今日は、前回より短めのカットになりました!😊

お耳も短く丸くしてとても可愛くなりましたね💕

今日もハーブパックでサラサラに

ふーちゃん、今日のトリミングもよくがんばりました!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

キャバリアファミリー❤️

ももちゃん✨

今日もシャンプーカットに来てくれました❤️お店に着くと、スタッフ11人に丁寧に

ご挨拶をしてくれました😊その後も何周も

挨拶をしてくれる可愛いももちゃん🥰💕

お手入れでは大好きなマイクロバブルで少しウトウト💤その後のカットでもお利口さんに頑張ってくれましたよ🌟

カットが終わってからは、お昼寝しながら

ママを待ってくれていました♪

 

マロンくん💙

ももちゃんと仲良く御来店してくれました🥳1人ずつに挨拶をして回ってくれてとっても可愛かったです😆💕

全身5ミリでスッキリ短くなりました🌷お手入れ中もお利口さんで、爪切りなどをしている時はたまに口をムニャムニャしながら見守ってくれていました☀️

マロンちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💚禮穏ちゃん💚

しばらくお泊まりをしてくれていた禮穏ちゃん☺️今日はお帰りだったのでシャンプーカットをさせて頂きました🌱お顔はソフトモヒカンでカッコよくなりました😆✨

お写真を撮るのがとっても上手でカメラ目線もバッチリです👌🏻💕

禮穏ちゃんお疲れ様でした🥰

 

パピヨンの💜ペロちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日は初めてCan&Leeにきてくれました🌱ドキドキしながらもお利口さんに頑張ってくれていました😆

補助付きトリミングだったので早い時間で仕上がるのでペロちゃんの負担も軽減されていると嬉しいです😌💗ペロちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

プードルのムックリくん💛

今日はお手入れ前に、お散歩を楽しんで

から来てくれたムッくん✨😚楽しかったみたいで、お散歩のあとは満足そうなお顔をされていました😁💕お手入れでは大好きな

炭酸バブルで、夏の疲れ解消するかのように肩までしっかり浸かって、リラックスされているようでした♨️😆

 

先月の撮影ブースでの、ライオン写真が

すごくよかった!!と喜んでいただけて

嬉しい反面、今月の写真が良い意味でプレッシャーだったのですが🤭今月はムッくんの

すごく幸せそうな表情が撮影できました😆‼️🌸スタッフにも可愛い😍と言ってもらえたので、今月もなかなかと自画自賛しています笑

来月感想をお聞きするのが楽しみです😝

 

プードルの❤️ノワールちゃん❤️


お久しぶりなノワールちゃんはすっきりさっぱりサマーカット✨
とっても人懐っこくて甘え上手なノワールちゃん💕
いつもお腹をごろ~んと見せて“まだかな、まだかな♪いつ撫でてもらえるかなぁ😆”と尻尾をブンブン振っていつでもナデナデOK!という状態で待ってくれています🎵
今日も甘え上手にスタッフみんなをメロメロにしていましたよ😍

 

ミックスの💙くぅちゃん💙


くぅちゃんもお久しぶりなご来店🎵
お家でもお手入れをしてもらっているのでとってもお利口さん🎶
久しぶりだからちょっと緊張しちゃうかな?と心配していましたがたくさんお喋りもしてくれてとっても元気いっぱいフレンドリーでしたね💕
また来月のご予約もいただいたので、9月に会えるのも楽しみにお待ちしていますね♪

 

本地もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分