Can&Leeの日常

2021.08.26

🇬🇷8月26日のお客さま🇬🇷

こんばんは😄

 

オリンピックが終わったら次は、パラリンピックが始まりましたね‼️

今まであまりパラリンピックの競技を見たことがなかったので、こんな競技があるのか❗️と新しいスポーツとの出会いがたくさんあります😊

今大会からパラリンピックでバドミントンも始まるそうなので、あのハードなスポーツがどうな感じで競技されるのか今からすごく気になってます😆

仕事のお休みの日はオリンピック同様にパラリンピックを見て過ごそうと思います😉

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

柴犬の❤️こむぎちゃん❤️

緊張気味で来店してくれたこむぎちゃん☺️

だんだんお店とトリミングに慣れてきてくれたようですね💕

お手手を出してスタッフと遊んだり、クンクンと匂いを嗅いでくれたりとリラックスされていました‼️

今日もシャンプーしてフワフワになりましたね✨

まだ換毛期で抜け毛が抜けていました😄

お写真撮影では、ニコニコスマイルいただきました👏

今日も可愛いこむぎちゃんでした😍💕

お疲れさまでした🌟

 

柴犬の💙だいちゃん💙

今日も安定のニッコニコな笑顔のだいちゃん😄💕

いつも可愛い笑顔ありがとうございます‼️

とても癒されます❤️

お写真撮影では、バッチリカメラ目線でイケメンさんですね😍

今日もシャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

抜け毛も抜けてスッキリです☺️

今日も一日疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

だいちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💚つむぎちゃん💚

今日もとってもイケメンさんなつむぎちゃん😄

シャンプーコースでのご来店でした‼️

つむぎちゃん今日もとってもお利口さんでした👏

シャンプーし抜け毛も抜けてスッキリ、サラサラになりましたね

お写真撮影では、キリッと顔でイケメンさんでした😍💕

口元は、ニコッとしてて笑顔も良いですね😄

つむぎちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💛そらちゃん💛

今日もとってもお利口さんなそらちゃん😊

ご来店されてお母様と離れる時は、とっても寂しそうにされていましたが、だんだんとリラックスされたようでした💕

今日は、炭酸マイクロバブルに入られましたよ‼️

そらちゃん気持ちよさそうにされていました☺️

シャンプーカットでスッキリして疲れたのかトリミング後は、お迎えまでお昼寝をされていました😴

そらちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの💗こむぎちゃん💗 

シャンプーカットコースでの御来店です😌🍀抜け毛も沢山抜けてカットで短くスッキリしました🥰シャンプーも気持ちよさそうに受けてくれていましたよ🛁🚿

お写真でもにっこりと笑ってくれて可愛くお写真が撮れました☀️こむぎちゃんお疲れ様でした💚

 

トイプードルの🤍角煮ちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💗今日もお利口さんに頑張ってくれていた角煮ちゃんです☀️ふわふわに仕上がりました🌷

お迎えまでぐっすり寝ておられましたが、お迎えに来てもらうとすごく嬉しそうにピョンピョンと飛んで喜んでる姿が可愛かったです😆💕

角煮ちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミニチュアシュナウザーの💚ココアちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨お顔はベアでソフトモヒカンとそれに続くたてがみがとっても良く似合っておられました🥳

お手入れ中はお利口さんでしたが、たまに抱っこ!とおねだりしてきたり可愛らしい1面も見せてくれました🥰💗

ココアちゃんお疲れ様でした🌱

 

シュナウザーの🌼Klaraちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたKlaraちゃん

今日はバブルバスに入りましたよ!🛁とても気持ち良さそうに入ってくれていました💕

トリミング後のお写真では花冠がよく似合っていてとても可愛かったです👑🌼

Klaraちゃん、おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🎀ジェニーちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったジェニーちゃん少し苦手なことがあったジェニーちゃんでしたが最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻✨

お迎えに来られるととても嬉しそうにそわそわしておられ可愛かったです💕

ジェニーちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ポメラニアンの🧡キナちゃん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったキナちゃん

今日は、抜け毛が沢山抜けたのでとてもスッキリしましたよ!カットでは可愛いタヌキカットになりました💕

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれました!👏🏻✨

キナちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分