Can&Leeの日常

2021.09.05

🇨🇳9月5日のお客様🇨🇳

こんばんは😃🌃

数年前に❤️👫❤️結婚で徳島に嫁いで行った友達が梨を送ってくれました👧🎵

Googleで🔍調べるとワンちゃんOKのフルーツは

🍑🍍🍈🍉🥝スイカ、キウイ、パイン、桃、メロンで

茎、カワ、種は絶対に取って‼️あげて

糖分が多いのでお腹の弱いコや体が冷えるのであげすぎ注意です🐶

ブドウ🍇イチヂクは下痢や粘膜炎症の原因になりうるので注意⚠️と書いてありました🔍👓

❤🐶本日のファミリーさんのご紹介です🐶❤

 

💕トイプードルのLUCKYちゃん💕

お泊まり&🚿シャンプーコース🚿でご来店の

ラッキーちゃん❤こまめに✨お手入れをされておられるのでフワッフワッになられましたね🎵

今月の中国🇨🇳ブースのお写真📷もよくお似合いですね👍

今日はお家🏠でゆっくり休んで下さいねぇ✨

💗ロングコートチワワのレアルちゃん💗

🚿シャンプーコース🚿でご来店のレアルちゃん❤

すっかり⤴️⤴️⤴️スタッフみんなと仲良くて🐶💕

ファミリーさんですね🎵

これからも末永く仲良くお付き合いしたいです👧✋

💗ミニチュアダックスの蘭丸ちゃん💗

🚿シャンプーコース🚿でご来店の蘭丸ちゃん❤

おっさんさんでマイペースな蘭丸ちゃんに癒されました👏

キラキラ✨したお目目で見つめてくれて👧💕⤴️⤴️⤴️ありがとうッ✨

バッチリイケメン📷頂きました👍💗

 

プードルの❤️モモちゃん❤️


今日はハーブパックをつけてくださったモモちゃん🎶
お肌と被毛と両方ケア出来るのでふわふわ仕上がりなモモちゃんにはピッタリですね😉
お風呂もとっても気持ち良さそうに浸かってくれてリラックスされていましたよ🎵
お帰りの際には次回のご予約も頂いたのでまた来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね💕

 

キャバリアの🍀ルークちゃん🍀


真ん丸な瞳が可愛いルークちゃん🎵
お写真上手でどの被り物もとっても素敵に被りこなしてくれるんですよ😆✨
今日もチャイナハットが良く似合います💕
お手入れではお風呂に入ってほっこりシュワシュワ綺麗になりましたね😆
お帰りの際にはお母さまより甘くて美味しい差し入れを頂きました😍
甘いものが大好きなスタッフばかりなのでみんな喜んで美味しく頂きました🍴💕
ルークちゃんママさん、本当にありがとうございます🥰

プードルの💙ケンタちゃん💙


よくお預かりにも来てくれるケンタちゃん🎶
ふわふわ仕上がりのオールシザー仕上げで今日ももこもこふわふわスタイルに✨
お喋りがとっても上手なケンタちゃんはお手入れ中もお喋りをしてくれていましたね😊
お迎えにはお父様も一緒に来てくださってたくさん甘えておられたケンタちゃんでした💕

 

ポメラニアンの🍭デアちゃん🍭

今日もとっても元気ガールなデアちゃん😄

今日は、うるつやコースで全身ツヤツヤ、サラサラになりました

炭酸マイクロバブル、コンディショナー、パウケアととってもリラックスされていました☺️

今日も全体的に短くなってスッキリですね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきました😊💕

今日も可愛いデアちゃんでした😍

デアちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの⭐️コロちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんなコロちゃん😊

元気にたくさんおしゃべりしてくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、チャイナ帽がとっても似合っていてとってもイケメンさんですね😍💕

なんでも着こなすモデルなコロちゃんでした❣️

トリミング後は、お昼寝タイムで寝ておられました😴

コロちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌈アンちゃん🌈

とっても元気なアンちゃん😊

人見知りもせず、シッポをフリフリとっても楽しそうにされていました❣️

今日は、炭酸マイクロバブルに初挑戦されました‼️

初めてのバブルで少しビックリして固まっておられましたが、少しずつ慣れてくれると良いですね☺️

ハミガキもとってもお利口さんなアンちゃんでした💯

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😍💕

アンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

キャバリアの🌟ルパンちゃん🌟

今日も元気いっぱいに御来店してくれました🤩💕前足を膝にのせてしっぽをふりふりしながら可愛くご挨拶してくれます🥰

お手入れ中はとってもお利口さんでたまにウトウトされている姿が可愛かったです

お帰りの時はご褒美のおやつを貰って嬉しそうなルパンちゃんでした☺️

ルパンちゃんお疲れ様でした🌱

 

ビションフリーゼの🤍そらちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🍀

いつもはエルフちゃんと一緒に御来店ですが今日はそらちゃんだけでした😌

1人でもとってもお利口にしてくれて最後まで頑張ってくれていました🌷

今月はお誕生日月だったのでバースデーフォトも撮りましたよ😆💗カッコよく撮れました

そらちゃんお誕生日おめでとう🎊お疲れ様でした😍

 

トイプードルの🤎あずきちゃん🤎

お泊まり中のあずきちゃんです😌💕明日お帰りなのでシャンプーカットを致しました🥰

苦手な事も頑張ってくれていましたよ☺️

ヘッドホンの大きいお耳と背中には可愛いハートがとっても良く似合っていて可愛いです😆💗あずきちゃんお疲れ様でした🤩明日を楽しみに今日はお部屋でゆっくり休んでね🌱

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分