Can&Leeの日常

2021.07.16

🇿🇦7月16日のお客様🇿🇦

こんばんは😃🌃

家庭菜園初心者🔰ですが今年は🍆ナスを育てました👧✋

Googleで間引くとよい👍と書いてあったので

大切に1つだけ育てて風が🍃キツイ日は

お部屋に入れたりしていたので🏠愛着がわいて

食べるのがもったいなですが近所美味しく

🍴🙏いただきます👧⤴️⤴️⤴️

🌼本日のファミリーさんのご紹介です🐶💕

💗フレンチブルドックのミニちゃん💗

ホテル🏩をご利用のミニちゃん🐶💕

2回目のご来店ですっかり慣れて下さったご様子で

スムーズにトリミングもさせて下さいました🙆💯

抜け毛もスッキリ取れてサッパリしましたね⤴️⤴️⤴️

今日はいお家🏠でゆっくり休んで下さいね🎵

 

フレンチブルドッグの💜バブちゃん💜

ミニちゃんとお泊まりしてくれていました😊今日お迎えだったのでシャンプーをさせて頂きました😆✨人懐っこくて元気いっぱいのバブちゃんです🍀お手入れも楽しそうにしながら受けてくれていました🥰バブちゃんお疲れ様でした🌱

 

MIX❤️マルちゃん❤️

シャンプーカットでの御来店です🌱御来店してくれて近くによるとしっぽをフリフリしながら近づいてくれました😊💕おっとりさんの様な雰囲気が可愛くて癒されました☀️🥰お写真も上手に帽子も被ってくれて、可愛いライオンさんにも変身してくれました❣️マルちゃんお疲れ様でした💗💗

 

ダックスフンドの🧡ポンちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です😍

全身3ミリとお耳も3ミリでスッキリと短くなりました😌💕途中お母さんに見に来て貰えて嬉しそうなポンちゃんでした🥳とってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ☀️

ポンちゃんお疲れ様でした🍀

 

✨バーニーズマウンテンドッグのナナちゃん✨

初めてご来店の💗ナナちゃん💗

とってもお利口さんで⤴️⤴️⤴️🙆💯トリミング中は

ハイッチをしてくれてスタッフと👧一瞬で仲良くなれました⤴️⤴️⤴️🎶

抜け毛もスッキリ取れて✨ツヤツヤ&フワフワになりましたね🐶💕

次回はお姉ちゃんがご来店して下さるので楽しみです👧🎀

 

ミックスの❤️花ちゃん❤️


ここ最近は気圧やお天気の変化で体調も崩しやすかったという花ちゃんですが、今日はとっても調子が良さそうでしたね✨
シャンプーで気持ちもスッキリしたのかとってもリラックスされていましたよ😆
お写真撮影では自分でポジションを決めてちょこんと座って待ってくれていました💞

 

ミックスの🧡マリンちゃん🧡


今日はいつもよりスッキリスタイルにチャレンジのマリンちゃん💕
お家でもお姉さまとお母さまがシャンプーなどお手入れをしやすいようにという愛情たっぷりのスタイルチェンジですね🎵
ちょっぴり恥ずかしがりやさんなマリンちゃんですが、とっても優しくてお洒落さん🥰
今日も可愛いスイカ柄のお洋服がよく似合っておられましたよ🎶
お帰りの際にはお姉さまとお母さまより嬉しい差し入れをいただきました💞
お昼休憩と終業後が待ち遠しくなっちゃうくらい嬉しかったです😍
マリンちゃんママさん、お姉さん、いつもありがとうございます🥰

プードルの🌷マムちゃん🌷

初めましてのマムちゃんはちょっぴり緊張されながらお手入れに協力してくれていましたね🎵
抱っこをすると泳ぐように手をパタパタ水を掻くようにされるのがなんとも可愛いんです🥰
初めての炭酸バブルはシュワシュワでちょっとドキドキされていたご様子でしたよ🐾
今回はシャンプーとお顔のカットでご来店でしたが、また次回はカットコースでのご利用をお待ちしていますね❗

🐶💕ロングコートチワワの💗くうちゃん💕🐶

シャンプー🚿コース&部分カット✂️でご来店の

くうちゃん🐶🎀

ママの💆自転車の🚲の前かごに🐶ちょこんとお座りになって🎶とってもお利口さんで

トリミング中もお姫様👸みたいにウットリされて⤴️⤴️⤴️部分カット✂️でスッキリですね💗

素敵な✨✨✨お写真撮れましたね🎀

 

プードルの❤️COCOちゃん❤️

ちょっぴりお久しぶりの再会だったCOCOちゃん🍀

ご来店されるとスタッフに元気いっぱいにご挨拶をしてくれて、覚えてくれているようで嬉しかったです😆

COCOちゃんも車に乗る時からお店に来るのを楽しみにしてくれていたそうで、お手入れ中もずーっと楽しそうにしてくれていましたよ✌🏻✨

お利口さんに頑張ってくれました😄❤️

お写真も上手に撮らせてくれた可愛いCOCOちゃんでした💕

 

チワワの🧡アンコちゃん🧡

お久しぶりの来店だったアンコちゃん!

なんと大きな手術をされたとの事でしばらくお休みをされていたとお父さんから聞いてビックリしました👀💦

無事に治って元気一杯の姿を見せてくれて、本当に良かったです😊❤️

久々のシャンプーでさっぱりしましたねー

アンコちゃん、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルの⭐️虎太朗くん⭐️

大好きなママとご来店してくれた虎太朗くん💕

お預かりの時には『ママー💦』といつにも増して寂しそうにされていましたね😂❤️

それでもお手入れタイムには炭酸マイクロバブルの温浴でリラックスもしてもらって、いつもの虎太朗くんらしく頑張ってくれていました✌🏻✨

いつもよりさっぱり短くカットして涼しくなりましたね😄💕

こたくん、おつかれさまでした🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分