Can&Leeの日常

2021.07.15

🇿🇦7月15日のお客さま🇿🇦

こんばんは!

最近ビーズアクセサリー作りにハマっています😆✨

好きな芸能人がつけてて、同じのが欲しい!と思って作りだしたのがきっかけなのですが、お花を作ったりさくらんぼを作ったりと調べながら楽しんで作っています☺️💗

まだリングしか作った事がないのでネックレスやブレスレットも作ろうかと検討中です🤩🌱

好きな色のビーズを選んで好きな配色で作るので、完成品は全部お気に入りです😂

 

☀️それでは本日のお客様のご紹介です☀️

 

 

シュナウザーの💙もりまるちゃん💙

お体への負担も考慮して補助付きトリミングで短時間のお手入れだったもりまるちゃん😆

少しふらつくこともありましたが、とってもよく頑張ってくれました✨

ふさふさからすっきりさっぱりされて、気持ちがよかったのかお手入れ後は心なしかご機嫌さんに見えましたよ🎵

今日も凛々しく格好良くなりましたね💞

 

ジャックラッセルテリアの🍀ロビンちゃん🍀

お喋りがとっても上手なロビンちゃんは元気いっぱいご来店くださいました🐾

スタッフともたくさんお喋りをしてくれてニコニコ笑顔でお手入れも頑張ってくれましたね🎵

2枚目のお写真がとっても良い表情だったので、私たちも嬉しくなっちゃいました😆💕

また来月のご予約も頂いたので、ご来店をお待ちしていますね♪

 

イングリッシュスプリンガースパニエルの💙ブルーノちゃん💙

今日はスッキリ短くハサミでカットだったブルーノちゃん💕
鴨川に入って遊ぶのが好きなんだそうで、これから水遊びが一層楽しくなる季節ですね😆✨
鴨川を泳いだあとはお家でもシャンプーをされるとのことでしたのでお手入れがしやすいように短いスタイルです✨
今日は雨の合間に来てくださったのでお帰りの頃にはばっちり止んでいてお散歩をしながらのご帰宅でしたよ🎵

 

トイプードルの🤎マッシュちゃん🤎

今日も元気いっぱいに御来店してくれました🥰一人一人に挨拶もして回ってくれていました🍀うるつやコースで全身保湿もバッチリでふわふわになりました☀️お迎えに来てもらった時はとっても嬉しそうでしたよ🥳マッシュちゃんお疲れ様でした❣️

 

MIX🤍こむぎちゃん🤍

こてつちゃんと仲良く御来店してくれました😆💕お家でママを頑張っているせいかカット中はウトウトとされている事が多かったです🥰今日もお利口さんで綺麗にスッキリ夏仕様になりましたね☀️お写真も可愛く撮らされてくれました🍀こむぎちゃんお疲れ様でした💗

 

ミックスの🌱こてつくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日も元気よくお店にきてくれたこてつくんは、5mmでスッキリしました!

トリミング後のお写真では、ライオンの姿がとてもよく似合っていて可愛かったです🦁

こてつくん、おうちでゆっくり休んでくださいね♪

 

マルチーズの🌱マフィンちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったマフィンちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたマフィンちゃんは、トリミング後のお写真で少し疲れていたのか寝転んだままでの撮影😴伏せながらでも可愛く撮らせてくれるマフィンちゃんでしたよ💕

マフィンちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪♪

 

ミックスの🎈りょうくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったりょうくん来店時は!とてもモフモフだったりょうくんですが、全身2mmでとてもスッキリしましたよ!カッコよくなったりょうくん、お写真でもかっこよく撮らせてくれました!📷✨

りょうくん、おうちでゆっくり休んでくださいね

 

チワワの🌱エースくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったエースくんお店でのトリミングは3回目でしたが、もう慣れてくれていてトリミング中は甘えてくれる時もありましたよ💕

そんなエースくんが可愛くて癒されました🥰

お写真もとても上手に可愛く撮らせてくれましたよ💕エースくん、お疲れ様でした!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分