未分類

2021.07.14

🇿🇦7月14日のお客さま🇿🇦

こんばんは😄

 

もうすぐオリンピックですね‼️

一年延期になってやっと始まりますね

今年もどうなるかと思いましたが

コロナでどうしょうもないですが、オリンピックを生で見れるチャンスが無観客っていうのが少し残念ですね😣

私は、学生の時8年ほどバドミントンをやっていたので、バドミントンがすごく楽しみですね😊

バレーも好きなので楽しみです‼️

今回は、日本だから時差がなくてテレビで見やすくなりますね☺️

テレビで観戦を送ろうと思います‼️

ガンバレ日本🇯🇵

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💗舞ちゃん💗

とってもお利口さんな舞ちゃん😊

今日は、いつもより短ーくカットでスタイルチェンジでした‼️

短くなったので、これからの季節過ごしやすくなりましたね✨

お写真撮影では、帽子がとっても似合う舞ちゃんでした😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

舞ちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの❤️りんちゃん❤️

今日もトリミングを楽しみに来店してくれたりんちゃん😊

来店してすぐトリミング室を探検されていました‼️

今日もシャンプーカットでスッキリですね

まるーいお顔がとっても可愛いです💕

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます‼️

探検家スタイルもライオン🦁もなんでも似合うりんちゃんでした😍💕

りんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

柴犬の💙小次郎ちゃん💙

今日も絶賛換毛期中の小次郎ちゃん😊

シャンプーとブラッシングでたくさん毛が抜けました‼️

今日は、炭酸マイクロバブルにも入られました😄

洗い上がりスッキリで毛艶がツヤツヤになりましたね‼️

お写真撮影では、とっても可愛くカメラを見つめてくれた小次郎ちゃん😍💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

MIX💜ポンちゃん💜

今日も元気いっぱいに御来店してくれました💝いつもは5ミリですが今日は3ミリで短くカット致しました☺️✨とてもスッキリして涼しそうでした☀️お写真ではにっこりと可愛い笑顔もみせてくれて素敵なお写真が撮れました🥰

ポンちゃんお疲れ様でした❣️

 

ジャックラッセルテリアの💚ラフちゃん💚

ノーリッチテリアの💙フックちゃん💙

前回カットでかっこよく変身したラフちゃんとフックちゃん🤩✨今日はシャンプーコースでの御来店でした😊

ラフちゃんはいつも通り元気いっぱいで他のわんちゃんをみるととても嬉しそうにお喋りをしておられました🥰

フックちゃんは足の作業をしていると手を舐めてくれたりして癒されました🍀

ラフちゃん、フックちゃんお疲れ様でした💕

 

ミニチュアダックスフンドの🤎ライトちゃん🤎

シャンプーカットコースでの御来店です🥳お手入れ中すぐにごろーんと寝転んでしまうライトちゃん😆✨苦手な前足の作業も最後まで頑張ってくれました☺️よく頑張ったね❣️

全身3ミリで短くなってライトちゃんもスッキリしたと思います🤍お迎えの時は嬉しくてピョンピョン飛び跳ねる姿が可愛かったです💗ライトちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスの🎀メイちゃん🎀

シャンプーコースで初めてお店にきてくれたメイちゃん当店では、はじめてのトリミングでしたがとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

スタッフに可愛いと言ってもらえてとてもご機嫌さんでしたよ🥰メイちゃん、お疲れ様です!

おうちでゆっくり休んでくださいね😉

 

チワワの🌼マロンちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったマロンちゃん今日は相方のきなこちゃんなしでのお一人でしたがとてもお利口さんでした!👏🏻✨

途中甘えてくれる時もありほんとに可愛かったですよ🥰

お写真では、上手にモデルさんをしてくれました!マロンちゃん、お疲れ様でした!💕

 

プードルの🌱夢空くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった夢空くん来店時はとてももふもふだった夢空くんでしたが、体は5mmでとてもスッキリしましたよ!😉

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられる夢空くんがとても可愛かったです🥰💕

夢空くん、おうちでゆっくり休んでくださいね♪♪

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分