Can&Leeの日常

2021.07.13

🇿🇦7月13日のお客様🇿🇦

こんばんは!🌙

 

今日は午後からきつい雨が少し降りましたね☔️皆さん大丈夫でしたか??

 

コロナ禍でどこにも出かけられない日々がまだ続く中、私は最近英語を勉強するようにしました!

高校の時の教材がまだ残っていたのでそれを見返したり、スマホのアプリなどを入れてやっているのですが中々覚えられなくて苦戦中です💦

海外に行くことがちょっとした夢なので頑張って勉強しようと思います!🧐✏️

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

プードルの🎀空ちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださった空ちゃん今日もスッキリカットでとても涼しくなりましたね😉

とてもお利口さんに頑張ってくれていた空ちゃんは、今月がお誕生日🎉✨

しっかりカメラ目線で可愛いお写真を撮らせてくれましたよ💕空ちゃん、お誕生日おめでとうございます!おうちでゆっくり休んでくださいね🥰

 

プードルの❤️凛ちゃん❤️


もふもふから一気にリフレッシュした凛ちゃんはおうちでもお手入れがしやすいようにとスッキリスタイル💕
お泊まりにも来てくださることがあるのでスタッフとはとっても仲良しなんですよね🥰
目が合うとペロペロしてくれて、好きだよ~♪と言ってくれているようでなんだかとっても嬉しいです💞
お写真撮影前には撮影ブースの動物たちを一通りチェックされているのが可愛かったです😁✨

 

プードルの💙ショコラちゃん💙


先日後輩わんこのこむぎちゃんが来てくださっていましたが、今日はお兄ちゃんのショコラちゃんがご来店🐾
おうちではこむぎちゃんがお出掛けするショコラちゃんとお姉さまを見て悔しがっておられたようですよ👀
ショコラちゃんは今日はシャンプーとお顔のカットをしてふわふわ復活✨
お姉さまのお迎えにとっても嬉しそうに駆け寄っていくショコラちゃんの後ろ姿がとっても可愛かったです💕

 

 

プードルの🍀コウちゃん🍀


夕立が降るか否か👀❗という絶妙なタイミングでご来店くださったコウちゃん🐾
ご来店後すぐに雨が降りだしたのでラッキーでしたね✨お帰りもちょうど雨が上がったタイミングでバッチリでしたよ🎵
雷もへっちゃらなようで全然気にされる様子もなくとってもお利口さんにお手入れをさせてくれました👍✨

 

プードルの🎈もこきちくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったもこきちくん今日はいつもより短めにカットをしましたよ!元気にトリミングを頑張ってくれていたもこきちくんバブルバスにも入りとてもスッキリしました🛁

そんなもこきちくん、今日がお誕生日!🎉ニコニコ笑顔のお写真を撮らせてくれました!

 

チワワの❤️マカロンちゃん❤️

今日はスッキリサマーカットでご来店してくださったマカロンちゃん💕

最近はじめじめ蒸し暑いからかあまりお散歩の気分にならないらしいマカロンちゃんですが、カット後には何だか足取りも表情もすごく明るくてウキウキされていました😆❤️

迎えにきてくださったパパと一緒に帰りがてらお散歩にお出かけされましたよ😘

マカロンちゃん、夏のお散歩もたくさん楽しんでくださいねー☀️

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

先日ご家族でキャンプにお出かけされたというはなちゃん🏕♪

すごく楽しそうに遊んでこられたそうですよ😆❤️

お散歩や人と遊ぶのが大好きなはなちゃんですので、キャンプで大はしゃぎされている様子が目に浮かぶようです☺️💕

今日は炭酸マイクロバブルでキャンプの後のお手入れもしっかりとして、さっぱり真っ白になりました🛁✨

はなちゃん、おつかれさまでした🌷

 

プードルの❤️めいちゃん❤️

お手入れ中に外は雷と大雨が降ってきたので、お迎えの際にママが心配されていましたね😢

トリミングルーム内は扉を閉めていると外からの音がかなり遮断されていますので、雷の音もかなりの振動がない限り聞こえません🤗

なので、雷が苦手だというめいちゃんも気づいておられませんでした🙌🏻❤️

めいちゃん、よかったね⭐️

今日ものんびりお利口さんで頑張ってくれました💕

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分