Can&Leeの日常

2021.07.12

🇿🇦7月12日のお客さま🇿🇦

こんにちは👋😃

昨日はすっごい雨と雷でしたね💦

お家のわんこちゃんたちは大丈夫でしたか??

我が家のわんこはおじいちゃんになって耳が遠くなったからか昔は大嫌いだった雷にも気づかずにぐ~すか熟睡していました😅

わんこが歳を取っていくのを見ていると少し寂しさはありますが、年々穏やかになっていっている気がして、それはそれで良かったかな、と感じるようになりました👀

寝ていることが増えたけど寝顔を見られる時間が増えた、お散歩距離も短くなったけどゆっくりのんびり一緒に歩ける時間が増えた、ただ単に面倒くさくて楽したいだけなのかもしれないけれど段差の乗り降りや散歩の帰り道に抱っこをさせてくれる時間が増えたw

などなど、わんこが若いころには出来なかった、させてくれなかったことも出来るようになったりするんですよね🥰

若い頃も、シニアになっても一緒に楽しい生活が出来るってとっても嬉しいことですね😆✨

さて、それでは前置きが長くなりましたが、本日もファミリーさんをご紹介させていただきますね💞

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

ニッコリ笑顔が可愛いサランちゃん😊

今日も短く豆柴カットで、スッキリしましたね✨

お写真撮影では、カメラをじーっと見てくれました‼️

サランちゃん探検家もライオン🦁もとっても似合ってますね😍💕

トリミング中も終始ニッコリしていたサランちゃんとっても癒されますね☺️

サランちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

柴犬の💙ジローちゃん💙

今日も元気なジローちゃん😊

シャンプーしてたくさん毛が抜けて今日もスッキリしましたね✨

白い毛が輝いてますね😄

お写真撮影では、どの写真も可愛いジローちゃん‼️

私のお気に入りは、探検家いや、考古学者に見えるジローちゃんです😍

とっても似合ってますね💕

ジローちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの⭐️プリンちゃん⭐️

お肌の治療でセラミドシャンプーでの保湿ケアなどをお家でもしっかりとしておられたプリンちゃん、お肌の状態がすごく良くなっておられました🙌🏻✨

なかなか日頃のまめなケアを継続するのは難しいですし、そのお母さんの努力は本当にすごいことです😆❤️

プリンちゃん、よかったね✨

今日は暑くなってきたのでボディもスッキリとしてさっぱり涼しくなりました☺️♪

お写真では帽子を上手にかぶってくれたり、とても心優しそうなライオンさんになってくれたり可愛い表情をたくさん見せてくれたプリンちゃんでした❤️

 

シュナウザーの💙マルクスちゃん💙

凛々しい表情がとっても素敵なマルクスちゃん💕

凛々しさの中にもまつげ残しで可愛さをプラス✨

おうちでのお手入れもしやすいように足はスッキリめにカットしました🎵

お手入れも慣れてくれているのでのんびりくつろぎながら協力してくれましたよ😆

ライオンのタテガミもよく似合っておられますね💕

 

マルチーズの🧡マルちゃん🧡

今日は少し早めにご来店くださったマルちゃん🐾

たくさんわんちゃんがおられてマルちゃんも楽しかったようでいっぱい話しかけておられましたよ🥰

お手入れされながら隣のテーブルのわんちゃんに小さな声で話しかけてみたり、とってもリラックスしたご様子で楽しんでくれました😆✨

お写真ではきちんとお座りをしてとってもお利口さんなマルちゃんでした🐕💕

 

チワワの💚ちくわちゃん💚

とても人懐っこくてしっぽをフリフリしながら愛嬌振りまいてくれるちくわちゃん🥰今日はシャンプーカットコースでの御来店でした☀️

飾り気と首周りの毛をカット致しました😆✨お利口さんに頑張ってくれましたよ❣️ちくわちゃんお疲れ様でした🍀

 

柴犬の💙だいちゃん💙

シャンプーコースとお尻の部分カットを致しました🥰ご予約のお時間よりも少し早く来てくれていたのでだいちゃんには少し待っていて貰いましたがその時間もとてもお利口さんにじーっと他のわんちゃんがカットされているのを見ておられました☺️💕お手入れ中ももちろんお利口さんでしたよお帰りまでの時間はリラックスしてぐっすり寝ておられました🌱だいちゃんお疲れ様でした😊

 

柴犬の💗あずきちゃん💗

シャンプーコースでの御来店でした🥳足の作業などは少し苦手なあずきちゃんですが最後までよく頑張ってくれました👏🏻✨偉かったです☺️シャンプーをしてサラサラになりましたね❣️抜け毛も沢山抜けたのであずきちゃんもスッキリしたと思います💗💗あずきちゃんお疲れ様でした😍

 

フレンチブルドッグの🤍ミルクちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です😆✨今はお肌の為に週一で来てくれています😍💗沢山ミルクちゃんと会えて嬉しいですね🥰足の作業の時はチラチラと様子を伺ってくれています🥳今日もお利口さんでした☀️ミルクちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの💛ノアちゃん💛

今日もとっても元気ガールなノアちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

とっても人懐っこいノアちゃん終始シッポをフリフリしておられました😄

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます‼️

今日もとっても可愛いノアちゃんでした😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ノアちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬の⭐️けんちゃん⭐️

お母さんとお散歩しながら張り切ってご来店くださったけんちゃん😄☀️

シャンプーでもホテルでもたくさんお会いしてますので、Can&Leeスタッフともすっかり仲良しさんです🍀

今日もお利口さんでお手入れを頑張ってくれていましたよー👏🏻✨

ドライヤー中のけんちゃんが、お手手をそろえて伏せたところにお顔を乗せて“ゴメン寝ポーズ”をしておられてすごく可愛かったです😁❤️

お写真も可愛い探検家さんとライオンさんになってくれました😍

 

プードルの🍀ムックリくん🍀

今日はシャンプーコースでご来店のムックリくん🍀

いつもの炭酸マイクロバブルでしゅわしゅわ気持ちよさそうでした☺️❤️

なんだか最近テンション高めの事が多いムックリくんなのですが、今日は特に弾けてましたね😳✨

最近何か楽しいことでもあったのかな?

とっても楽しそうに頑張ってくれたムックリくんでした😉💕

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

今日はご来店時にお友達わんこのムックリくんと会って、お互いにクンクンとして目を少し合わせるような仕草をされていました☺️💕

マカロンちゃんもお気に入りの炭酸マイクロバブルで気持ち良さそうにリラックスしてくれていましたよ🛁❤️

今回も夏仕様のスッキリカットで涼しくなりましたね🙌🏻✨

のんびりマイペースにお手入れを頑張ってくれたマカロンちゃんでした😊♪

マカロンちゃんのお母さんから美味しい差し入れをいただきました⭐️

スタッフみんなでいただきました😋

ありがとうございます❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分