未分類

2021.07.11

🇿🇦7月11日のお客さま🇿🇦

こんばんは😄

 

先日、今話題のマリトッツォを始めて食べました‼️

テレビで見て気になっていたので、やっと食べれて良かったです😋

KALDIのマリトッツォを食べたのですが、他のお店では、イチゴやピスタチオなどが入ってるモノもあるみたいですね💕

シュークリームみたいなモノかなー🤔と思っていましたがほとんどパンですね‼️

その中にクリームがたっぷりでほんのりオレンジピールが良い感じでした👏

クリーム好きには、たまりませんでした❣️

次は、違う種類を試してみたいですね😆

楽しみです💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの❤️ジジちゃん❤️

今日もとっても懐っこいジジちゃん😊

シャンプーカットで短くなってとってもスッキリしましたね

カットのポイントは、タッセル耳ですね😉

ジジちゃんとっても似合ってますね❣️

お写真撮影では、首をかしげたりニコニコ笑顔を見せてくれたりととっても可愛かったです😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにしていたジジちゃんでした☺️

ジジちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗プーちゃん💗

今日もとってもお利口さんなプーちゃん😊

シャンプーカットで今日も短くなってスッキリですね

プーちゃん今日もトリミング中頑張って立っててくれました❣️

プーちゃんありがとうございます☺️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

プーちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛小夏ちゃん💛

今日もとっても元気ガールな小夏ちゃん😊

今日もシャンプーカットで短くなってとってとスッキリしましたね

お写真撮影では、ジジちゃん探検家スタイルとっても似合ってますね😍

ライオン🦁さんも可愛いですね💕

小夏ちゃんは、なんでも似合いますね❣️

今日も疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

小夏ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの⭐️ちびくん⭐️

いつも元気いっぱいのちびくん☀️

全身ハサミのフルシザー仕上げなのですが、カットタイムになるとカットモデルさんみたいにピタッとお利口さんにしてくれるんです😳✨

ちびくん、さすが👏🏻

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれました🍀

ちびくん、おつかれさまでした😄💕

 

キャバリアの⭐️ルークくん⭐️

今日も張り切ってシャンプーに来てくださったルークくん😁✨

大好きな炭酸マイクロバブルで気持ち良さそうにお風呂タイムを満喫してくれていましたよ🛁💕

サラサラいけわんになりました😍

お写真では帽子もライオンのたてがみもバッチリ似合っていた可愛いルークくんでした😆❤️

 

ダックスの❤️クッキーちゃん❤️

最近暑くなってきたので、いつもより少しすっきりめのカットをしてくれたクッキーちゃん🍪

ハイシニアちゃんには思えないほど若々しく、お手入れ中もしっかりした足付きで立ってくれています💪✨

いつもスタッフも元気をいただいていますよ☺️❤️

お写真も可愛く撮らせてくれたクッキーちゃんでした🍀

 

ダックスフンドの💙ろっぷちゃん、ちゃっくちゃん💙 

昨日からお泊まりしてくれていたろっぷちゃんとちゃっくちゃん🥰今日はシャンプーカットをしてからのお帰りでした😆✨

うるつやコースで炭酸マイクロバブル、泡パック、パウケアと全身ケアできましたね💗💗

ろっぷちゃんは今日もお利口にお手入れを受けてくれて顔を覗き込むとしっぽをふってくれていました❣️

ちゃっくちゃんは元気いっぱいで他のわんちゃんを見ると遊びたそうにワンワン!とお喋りをされていましたよ🍀

お二人共お写真も可愛く撮らせてくれました😊

ろっぷちゃん、ちゃっくちゃん、お家でゆっくり休んでください☀️お疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💚ふうたちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😍✨ふうたちゃんの姿勢よくお座りしている姿がとても可愛くて癒されました🥳

お体は5ミリでお顔はムスタッシュです❤️ふうたちゃんによく似合っていて可愛いですね😆お帰りの時にグリニーズも買って貰って嬉しそうなふうたちゃんでした☺️お疲れ様でした☀️

 

本日もありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分