Can&Leeの日常

2021.07.17

🇿🇦7月17日のお客さま🇿🇦

こんにちは👋😃
私事なのですが、去年からひそかにコツコツと学びを重ねていたペット整体のセミナー講習が先日修了しました!
“ペット整体”というのはまだまだ知られていないのですが、人間の整体と同じくわんちゃんの身体の歪みやズレを戻すことによって自然治癒力を高めて病気や怪我の予防などが出来るのです😆✨
私はまだまだ学び始めたばかりなのでわんちゃんたちに全然還元できないのですが、コツコツと研鑽を積んでこれからもっと腕を磨いていきたいと思います🐾

いつかご来店くださっているファミリーの皆様にご提供出来るようになればなぁと思いつつ、日々精進している今日この頃です😁

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️


今月の始めにシャンプーカットで来てくれていたミミちゃん✨
今日はシャンプーデーでしたね💞
大好きなハーブパックで今日もスキンケアばっちり👍✨
お写真撮影も慣れたご様子でグイグイ前に来てアピールをしてくれました😆
とっても可愛いライオンさんになってくれましたよ🎵

 

プードルの🌼ララちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったララちゃん今日のハーブパックもとても気持ち良さそうにしておられましたよ!🌱カメラを向けるとしっかりカメラ目線をしてくれるララちゃんがとても可愛かったです🥰

トリミング後のお写真では、ニコニコ笑顔の可愛いお写真が撮れました!📷✨

ララちゃん、お疲れ様でした!

 

シュナウザーの🌷マリンちゃん🌷


シャンプーとカットを交互にご利用くださるマリンちゃん💞今日はカットですっきりさっぱりしましたね🎵
お店でのお手入れは小さい頃から通ってくださっているのですっかり慣れて今ではお外をのんびり眺めながらさせてくれるんですよ😆
お写真撮影もバッチリのカメラ目線で応えてくれました👍✨

 

プードルの💙ピョルちゃん💙


ルンルンでご来店くださったピョルちゃんはお手入れ中も終始ご機嫌さんでしたね🎶
お迎えを待っている間に大親友のコウちゃんが偶然お店に遊びに来てくださってピョルちゃんも大喜びでしたよ🥰
お迎えに来てくださったお母さまたちに抱っこをしてもらってホッとしたのか、お帰りの際にはうとうと眠そうな様子でしたね😊
お母さまたちからは空腹に嬉しい差し入れをいただきました💞
ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます💕早速スタッフみんなでペロリといただきました🍴💕

 

ポメラニアンの🎀ひめちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったひめちゃん今日も元気よくお店にきてくれたひめちゃんは、前回よりも短めスタイルに

暑くなってきたので、スッキリとても涼しくなりましたね!😉💕お写真も上手に可愛く撮らせてくれましたよ

ひめちゃん、おつかれさまです!おうちでゆっくり休んでくださいね🥰

 

トイプードルの💙ぽんずちゃん💙 

抱っこすると肩に登ってしまうぽんずちゃんです😍✨今日もシャンプーカットコースでの御来店をしてくれました🌱夏仕様で8ミリから6ミリに変更です☺️☀️いつもより短めでしたがそれもよく似合っていて可愛かったです🥰お写真も可愛く撮れましたね❣️ぽんずちゃんお疲れ様でした🤍

 

トイプードルの❤️はるちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆💕お鞄から飛び出てくる姿がとても可愛かったです☀️全身8ミリでお耳も8ミリです😌スッキリと短くなってはるちゃんも嬉しそうでした💗終わってからはウトウト〜としていたのでお家でゆっくり休んでください🥳はるちゃんお疲れ様でした🍀

 

キャバリアの🤍マルコちゃん🤍

お泊まりしてくれているマルコちゃん😊💕明日は待ちに待ったお迎えなので今日はシャンプーカットを致しました1ミリでつるつるに綺麗になりました☀️肌触りも気持ち良くてずっとなでなでしたくなります🥳💗明日のお迎えを楽しみに今日はお部屋でゆっくり休んでね🍀マルコちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分