Can&Leeの日常

2021.04.27

🌷4月27日のお客様🌷

こんばんは⭐️

 

明日からしばらく雨模様のようですね☔️

ご来店されるお客様の中にも、晴れているうちにお散歩タイムを楽しんできたとの声が多々ありました🐶💕

 

私も子供達を連れて新緑を楽しみたいなと、昨日人の少ないであろう場所を選んでのんびりお散歩してきました😊

御所の中の公園の周りなのですが、お昼時の人気が少ないタイミングでのびのびお散歩できましたよ🌿

 

緊急事態宣言が発令されている中ではありますが、ソーシャルディスタンスと感染予防のエチケットを守りながら上手に過ごしていきたいですね🤔✨

 

それでは、本日のわんちゃんです🐶❤️

 

 

プードルの🌱ルイちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったルイちゃんお店でのトリミングは今日で2回目のルイちゃん😊お店にもすぐに慣れてくれた様子でしたよ!

カットスタイルはフワッと3cm残しでとても可愛くなりましたね!🥰

お顔もだんだんアフロに近づいてきてさらに可愛くなりました!💗

ルイちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの🌟磨呂くん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださった磨呂くん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていた磨呂くん😊

全身2mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたね!💕かっこいい磨呂くん!お写真もしっかりカメラ目線でかっこよくキメてくれました!🤩

磨呂くん、ゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの🌼かんなちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったかんなちゃん🥰

今日は、足をいつもより短めにカット💕だんだん暑くなってきているので少し涼しくなりましたね!

全体的にスッキリして可愛くなりましたね😍

お迎えに来られるととても嬉しそうなかんなちゃんがとても可愛かったですよ💗

かんなちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

ヨークシャーテリアの🧡ジャックちゃん🧡

今日もお利口さんに頑張ってくれました😊💗どの作業も大人しくしてくれていたジャックちゃんですがお風呂に入るとキュンキュンとお話するように鳴いておられました😌

体は3ミリでスッキリして足はブーツカットでふんわりと仕上がりました🍀お耳の毛も優雅でかっこいいですね✨✨

ジャックちゃんお疲れ様でした❣️

 

MIX💙つむぎちゃん💙

お父さんと仲良く御来店してくれました😍💕しっぽをふりながらご機嫌な様子でお手入れをさせてくれましたよ🥰シャンプーをしてふわふわに仕上がりました😊✨

お写真もすぐカメラ目線をしてくれてモデルさんのようでした🥳お迎えに来てもらった時もふわふわになった〜!と沢山褒めてもらっていました☺️💗

つむぎちゃんお疲れ様でした🌷

 

柴犬の💚ころちゃん💚

今日もシャンプーコースで御来店してくれました😌🍀お手入れ中もいつも通りとてもお利口です🥰抜け毛も沢山抜けてスッキリしました

そして今月はお誕生日月だったのでお誕生日のお写真も撮りましたよ❣️可愛く撮れましたね☺️ころちゃんおめでとう🥳💗

ころちゃんママ差し入れありがとうございました😊🌱

ころちゃんお疲れ様でした🌷

 

MIXの⭐️ブレアちゃん⭐️

ホテルにご宿泊中のブレアちゃんは、お迎えの前にシャンプーと部分カットでさっぱりしましたよ😄✨

お泊まり中もお部屋の中でのんびりお利口さんで過ごしてくれていたブレアちゃん🍀

お散歩もマイペースに歩いてくれていました😊💕

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね⭐️

 

プードルの🍀ムックリくん🍀

お母さんとお散歩をしてからご来店くださったムックリくん🐶❤️

いつもの炭酸マイクロバブルでシュワシュワ温まってもらって、カットものんびり頑張ってくれました☺️🍀

いつもよりスッキリめの足先もお手入れしやすくて良いですね✨

ムックリくん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの❤️モワちゃん❤️

今日はボディをさっぱり短くしてすっきりしましたよ🥰

お耳を耳なりで短くして、ベビーフェイスなベアカットがよくお似合いです💕

お手入れ中には、窓の外をチラチラっと覗きながらママのお迎えを待ち遠しそうにしておられた可愛いモワちゃんでした☺️❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分