Can&Leeの日常

2021.04.26

👧🎀☀️4月26日のお客様🐶🌈🌷

こんにちは👧🎀🌷🌈

数ヶ月前に母と陶芸教室に行った時の🎵お皿が焼き上がって来ました⤴️⤴️⤴️🎵

私は初体験なので✨シンプルなお皿で

母は十年以上通っているので✨茶香炉を完成させていました🙆💯

無心になれて凄く良い体験が出来ました🎵⤴️⤴️⤴️

次回はマグカップに挑戦したいと思いました👧✋

🐶💕では本日のファミリーさんのご紹介です💕🐶

✨シェットランドシープドッグ✨シィエルちゃん✨

今日も元気いっぱい🐶🎵🌈⤴️⤴️⤴️

大好きなママと👧シャンプーコースでご来店のシィエルちゃん🐶💕✨

大分お外が☀️暖かくなったので少しスッキリしたカット✂️で抜け毛もキレイに取れて✨

フワツヤになりましたね🎵

トリミング中も終始お利口サンで💯🙆

お写真もバッチリ👍❇カッコ良く✨撮れましたね🎵

💟スムースチワワ❤シュゼットちゃん💟

シャンプーコースでご来店のシュゼットちゃん🐶💕

とてもお肌がデリケートなので✨沐浴でスッキリ毛穴も活性されて✨ツヤツヤになりましたね❤️

ゆっくり休んで下さいねぇ✨🏠

🐾💗柴犬🐶あずきちゃん🐶💗

お泊まり&シャンプーコースでご来店のあずきちゃん💗

スタッフみんなになれていてくれて🐶🐾

トリミングが終わった後はサロンの中を駆け回って探検している姿を見て✨👧

みんな癒されました🎵

ローズ🌹のアロマバスに入られたので

今日はサロンでぐっすり💤💤

休んで下さいねぇ✨🐶❇✨

 

チワワの💛ルルーちゃん💛

今月は、お誕生日月のルルーちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ルルーちゃんにとって素敵な一年になりますよう🥺💕

シャンプーと短くカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ペロッと舌を出してとっても可愛くポーズをとってくれました😍💕

今日も一日ルルーちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗

今日は、シャンプーと部分的なカットでご来店のひめちゃん😊

シャンプーとっても気持ち良さそうにされていました☺️

シャンプーしてフワフワになりましたね

今日もとっても美人さんなひめちゃん😍💕

可愛いお写真撮れました❣️

トリミング後は、お迎えをとーっても心待ちにしていたひめちゃんでした😆

ひめちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

今日も元気ガールなくるみちゃん😊

終始ニコニコされていました❣️

今日は、シャンプーが気持ちよかったのか、ゴシゴシ洗っているとうっとりした顔をされていました🛁

今日のお写真撮影でもいろんな表情を見せてくれました😆💕

今日もとっても可愛いくるみちゃんでした❣️

くるみちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️


くるみちゃんと仲良くご来店くださったチョコちゃんは2週間に1度来てくださるキレイ好きな女の子🎵
お喋りもとっても上手なので、お手入れ中は一緒にお喋りをしたり、見つめ合いながら楽しく過ごしてくれました🥰
お写真も慣れっこなのでとっても良いカメラ目線をくれましたよ✨

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙


今日はスッキリスタイルに変身な善次郎ちゃん💕
人が大好きな善次郎ちゃんはお店に来てくれると子犬ちゃんに戻ったかのように大はしゃぎ😆✨
お店で過ごす時間が楽しい思い出になってくれているようで嬉しいですね☺️
お家では目で訴えるタイプという善次郎ちゃん、今日はお喋り上手なわんちゃんにつられてたくさんお喋りをしてくれていましたよ🎶

 

プードルの🍀ケビンちゃん🍀


とっても小さな男の子ですが元気は人一倍なケビンちゃん🎵
お手入れ中もスタッフに甘えてくれたり抱っこをおねだりしたりと元気一杯でしたね✨
今日は夏用にと新しいお洋服もご購入いただいて、これからまたおでかけが一層楽しみですね😆
お手入れ中は少しうとうとされていたので今頃はゆっくり休んでおられるころでしょうか😊🎶

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分