Can&Leeの日常

2021.04.28

🌷4月28日のお客様🌷

こんばんは!

最近またダイエットを始めました!

ちなみに三日坊主ばかりで成功したことは

ありません😂

今回はダイエット本を買って、少しの運動と食事を気にしてみました🙂

まだちゃんと読めていないので、昨日は

夜ご飯にひとまずお粥と、おかずを食べました🥣よく噛むことを意識しただけで、意外とお腹が膨れ、今まで全然噛んでなかったな〜と反省です😅何日続くかわかりませんが、

頑張ります〜!😝

お昼は、風太くんとお散歩へ運動公園へ

お散歩へ行きました〜🐶

緑が多くて気持ちよかったです🌲

一瞬でしたが、イタチ?リス?のような動物も見れましたよ😁

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

シーズーのらんまるちゃん🌲

今日もママと来てくれた、らんちゃん💕

午前中は雨が降っていましたが、帰る頃には止んでいてラッキーでしたね☺️❤️

カットはいつものように、スッキリさんで格好良く💛😆短いながらも、ふんわりしたお耳がチャームポイントです😍♪

らんちゃーんと呼んだ時には、ぴょこんと上がるお耳がとっても可愛いらんちゃんでした🌟

 

 

プードルのバイスくん🌟

今日はママとラブラブで来てくれたバイスくん💕たまの独り占め時間を、満喫されていましたよ❤️😆❤️

お手入れでは、大好きなバブルバスに浸かりながら、みんなのカットの様子を真剣に見ておられました😁🌟流行りのスタイルをチェックしていたのかな?😊

カットが終わって、写真を撮っていると

ママと弟のビィちゃんがお迎えに♪

すぐさま気づいて、ついついソワソワしちゃう可愛いバイスくんでした💕

 

 

 

マルチーズのまろんちゃん❤️

今日も大好きなキャリーに入って来てくれました😚キャリーを見ると、お出かけへ行ける♪と、とても喜ばれるそうです🥰

まろんちゃんに、いらっしゃい〜❤️

スタッフが挨拶すると、キャリーから

しっぽをゆらゆらと振ってくれる様子がとても可愛いかったです❤️😚😆

お風呂の時には、寝転びながらのシャンプーで、終始リラックスしてくれているようでした😊カット中は頑張って立ってくれたので、お家でゆっくり休んでくださいね

 

 

 

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日も可愛いワンピースを着てご来店くださったシオンちゃん🎵

ご機嫌さんに尻尾をフリフリしながら挨拶をしてくれてお手入れ開始🎶

大好きなハーブパック&ハーブ浴では気持ち良すぎたのか湯船に浸かりながらふら~っと寝そうになっておられましたね😁慌てて支えましたが、シオンちゃんもハッ😲としたご様子でした😅

ほかほかで温まったあとはドライヤーでふわふわ仕上がりに✨

お帰り時にもご機嫌さんでお母さまに抱っこをされながら大興奮なご様子でしたよ💕

 

チワワの🌸のぶちゃん🌸

本日が2回目ののぶちゃん🎵

まだ少し緊張されているようすもありましたがとってもお利口さんにお手入れも協力してくれました🎶

お手入れをされながらじーっとスタッフを見つめてくれたり、少し余裕も出てきたようですね😆✨

もっともっと仲良くなれるよう少しずつ心の距離を縮めていきましょうね💕

 

プードルの🌸ベルちゃん🌸


すっきりさっぱりスタイルで素敵なレディに変身してくれたベルちゃん🎵
お店のスタッフともとっても仲良くしてくれるので見つめ合ったりお喋りをしながらとっても楽しくお手入れできましたね✨
今日はたくさんのわんちゃんがおられたので興味津々で観察されていましたよ👀✨
雨降りでスッキリしないお天気でしたが、ベルちゃんと一緒にいるととっても明るくて元気いっぱいになりました💕

プードルの🍀ほろちゃん🍀


今日はシャンプーで来てくれたほろちゃん❗️
ハイシニアさんなので負担が出来る限り少ないようにスタッフ二人で短時間のお仕上げです🐾
少しふらついたり寝ていることも多いほろちゃんですが、シャンプーをしたあとはスッキリしたのか気持ち良さそうでしたね🎵
お帰りは車のなかでぐっすり寝られいるかな??
今日、明日は雨が続いているので、体調にお気をつけて、次回またご来店をお待ちしていますね✨

 

ヨークシャーテリアの💙虎ノ助ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥳沢山の泡でシャンプーしてスッキリしましたね💗🌱伸ばし中なので揃えるくらいでカットしましたがサラサラになった被毛が靡いていてとても綺麗でした😍✨

虎ノ助ちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでね🌷

 

トイプードルの❤️シェリィちゃん❤️

今日も元気いっぱいに御来店してくれました🥰お手入れが始まるまで早く早く!とアピールする姿がとても可愛かったです😊💕

お手入れ中はお利口に頑張ってくれていました☺️

ふわふわに仕上がってぬいぐるみさんみたいになりましたね💗💗

シェリィちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの⭐️メイちゃん⭐️

今までのカットの中で1番短めのスッキリスタイルに挑戦してくれたメイちゃん🍀

大好きなお散歩も沢山楽しめて日頃のお手入れもしやすくなりましたね☺️💕

お店にも慣れてきてくれた様子で、トリミングにも集中して頑張ってくださいましたよ⭐️

メイちゃんお疲れ様でした🌷

 

パピヨンの🍀ティラちゃん🍀

いつものスッキリカットでさっぱりしたティラちゃん⭐️

いつもは長く残しているしっぽを、今日は短めにカットしましたよ😄✨

お手入れ後にはゴローンと伏せてお昼寝しながら、お利口さんにお母さんのお迎えを待ってくれていました🌷

ティラちゃん、おつかれさまでした☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分